注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

妻にすらこんな事言えないけれど…

レス0 HIT数 999 あ+ あ-

名無し
18/08/25 01:17(更新日時)

僕の子供は野球が大好きだった。何よりも大好きだった。でも、スポ少の阿呆な贔屓大好きの自分勝手な最低なヘッドコーチのせいで、野球自体が嫌いになってしまった。「お前はこのチームじゃなかったらレギュラーになんてなれないからな!!」そう低学年の我が子に向けて、子供しかいない時に言い放ち、それで、ヘッドコーチが人としてカスすぎてもうこんなとこ野球したくない。と子供自身がなってしまい、我が子はチームメイトは大好きだったのに、辛い決断をし、そのチームをやめた。補欠の子とレギュラーへの明らかな差別もいつもあった。補欠の子にも我が子は仲の良い友達がいたため、ヘッドコーチや、それを見て見ぬふりする、まるで奴隷の様な下っ端コーチたちを我が子は軽蔑の眼差しで見ていた。そして、そんな阿呆過ぎるヘッドコーチはセクハラしても大丈夫な母親、いつも言う事に必ず従う父親を周りにつけて威張り散らしていた。当初はそんなふうでは無かったが、お世話になっていると保護者がお礼を言ううちに、子供達が、コーチだからはい!と返事するうちに、阿呆過ぎて自分をお偉いさんだと勘違いでもしたのだろう。哀れ。

学校でもスポ少でもいじめられてた加害者に、証拠が無い、いじめてなんかないと我が子は言われ、ずっとやっていないと言い張られ、やったと言っても演技派過ぎてそれをいじめ加害者の親がヘッドコーチとその周辺に広め、単身赴任であまり行けなかった僕は被害という被害は無かったけど、僕の妻と我が子は心に深い傷を負った。

一体何故あんな奴等が偉そうにしてるのか、やめて1年以上経った今でも、腸が煮えくり返るほどの怒りを覚える。

大人のくせに子供のイジメよりたちの悪いイジメして、それで平気な顔して子供育てて、だから子供がいじめっ子になってるんだよ!!

最低な人間は法律で一生刑務所に放リ込めるようにしてほしいものだ。

kdthtmtlfyd

No.2698658 18/08/25 01:17(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧