注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

もういやだ。。

レス3 HIT数 751 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ )
19/08/04 21:50(更新日時)

私は口腔内アレルギーをもっていて症状は口内の痒みなど軽いものなのですが食べ続けたら死ねると思い最近ずっと親に黙って食べているのですが中々上手く行きません…。私は物心つく頃から親が毎日の様に暴力の喧嘩やいい争いを何度も見てきました。そのせいで暴力や騒音などがトラウマになりました。小学校高学年の時に親が離婚しその頃からいじめを受け不登校に。でもある日母が1人部屋で泣きながら電話してる姿を見てその時私は1番苦しんでいたのは母だったんだと。そう思ったらもう母の泣いてる姿を見たくない。そう思い始め別室登校するようになりました。その頃からでした。私が自分の為ではなく人の為に動くようになったのは…。今振り返ると母は一日中働いてうつにもなっていたのに決して苦しんでいる姿を見せようとしませんでした。きっとそんな母の努力は計り知れないものだったと思います。でも…私は疲れてしまったんです。これまで何度も自殺未遂しようとしてました。中2の頃実の兄に家庭内暴力に近いものを受けていた時は本気で死のうとした。そうしないと殺される。そこまで思ってしまってたから。何度も何度も挫ける度に踏ん張ってきました。でももう我慢の限界です。早く死にたいのに今日もまた失敗…早く楽になりたい…

No.2698558 18/08/24 22:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/24 22:20
匿名1 

お母さんを泣かすんだ

No.2 18/08/24 22:40
じゃっど ( 01Mjm )

ここじゃ 解決せんだろ

No.3 18/08/25 00:15
匿名3 

死ぬことを考えたら駄目ですね。
自殺未遂をしようとして本当にしてしまったら母を本気で悲しませることになりますし……
自殺しても楽にはなれないって話はあります。本当かは分かりませんけど。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧