注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

電子自由運動❗

レス0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名
18/08/24 12:17(更新日時)

全く専門家ではないんですけど・・・異常気象なのは事実❗だと思うんです(今年は台風も40個超えるかも知れないらしいから)。原因の一つには地下の核実験や水爆実験もあるのかも知れないです。だけど、原因はともかく、とりあえず何とかしないとヤバイって思うんです。それは、そこまでの鬼の実験に人間を追い詰めた責任は他にもあると思うから・・・。注目したのは『地球という惑星の地下や、海底の地下や、大気中』には最初から決められた圧力が存在していたけど、実験でこの圧力が変わり、電子の自由な運動(電子自由運動)の方向が以前と同じではなくなった(敢えて言うなら、方向が以前みたいに決めらなくなった)。だから地磁気も、ポールシフトの時期ではないのに、減りっぱなしになったり、異常気象が強く出てきたり、原因不明の体調不良が増えたり、してるのでは?❗って思うんですけど。

18/08/24 01:43 追記
因みに1901年の段階で重力値は9・8Gだったらしいです。この時はまだ核実験云々より前だと思うから、使えるかも知れないですよね?(この値から圧力を割り出せるかも知れないって思ったんですけど。)

18/08/24 12:17 追記
私も亡くなった実母も嚢胞持ち。でもこの理由も圧力(この場合は大気圧だと思う)と関係ある?❗周囲の圧力が低くなると体内圧力は高くなるらしい。人間の形の維持の為だそうです、嚢胞が出来たら体内圧力は高くなる・・・つまり今後は回りの圧力は低くなるのかも。地球全体の圧力が低くなる場合、必ずしも今までの低気圧や高気圧と天気の関係が成り立つ訳ではないのかも。例えば地球全体が800気圧になったら?なんて。

No.2698038 18/08/23 23:14(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧