注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

これは普通?

レス6 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 17:48(更新日時)

私の彼は、目を開けたままキスします

最初は、自分が目を閉じているので気づかなかったのですが、目みてキスしてと言われるようになり目を開けてキスするようになりました

後、SEXの時にどこがどう気持ちいいか言ってとか、どうしてほしいか言わなきゃわからないとか、たまに足の指まで舐めてきます

本当に変態なんだからと言うと、俺がより私の方が変態だとか、変態じゃなければイクの我慢できるねなど言ってきます

私の今まででSEXしてきた人数は2人です

3人目ですが、初めての経験ばっかで毎回毎回恥ずかしくて大変です

キスやSEXも普通なんですか?

またどこから変態ですか?

No.2698017 18/08/23 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/23 22:42
通行人1 

どこからを変態と思うかは人それぞれだと思います。
でも、キスは目を開けてするっていうのはちょっと怖い(^^;

No.2 18/08/23 22:53
恋愛恐怖症2 

主さんが彼の努力を見てあげましょう‼

彼は変態…人は変態…貴女も変態…人間変態ばっかり‼️

何処が気持ちいいのか?どんな感じなのか?何をして欲しいのか?
彼は貴女に合わせたい一心だと思います。

貴女が好きなんですよ‼それに応えてあげてください‼️

きっと彼は貴女に…貴女と出逢い、男女の関係迄になり、今が一番素晴らしいと思っているのかも?
おそらく、そんな素振りは一切見せないと思いますが、応えてあげてください‼️

No.3 18/08/23 22:58
匿名さん3 

足の指なんか、舐めないよ…💧

No.4 18/08/24 02:25
匿名さん4 

私の彼はキスのとき目を閉じるけど、足の指もなめてくるよ。

No.5 18/08/24 12:11
恋愛恐怖症2 

足の指舐める…これは 確かに変な 感じですが…おそらく主さんがどんな所で気持ち良く感じているのか?
分からないから、試したのだと思いますが…でも足の指って意外と舐める側は美味しかったと感じたり、舐められる側は異様に気持ち良かったりしたりする事も有り得ます。
流石に水虫になってるのは遠慮しますが。

No.6 18/08/25 17:48
匿名 ( zKePv )

すごく変態ってほどの変態ではないと思いますよ。ちょっと変わってるけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧