注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

関係をもってしまってからのお付き合い

レス5 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/28 20:04(更新日時)

気になる男性がいます。
出会った当初は向こうから連絡先を聞かれたのですが、具体的な誘いがなく私から誘って一度食事に行きました。
当日も楽しく過ごしたんですが、お酒の勢いで体の関係をもってしまいました、、

後日、『また遊ぼう!』と言われたのでまた誘って!と言うと、『また声かけます♩』と返信が来ました。

そこからなかなか連絡がなかったので、3週間後に私からたわいもない連絡をし、すぐに彼から返信も来て、普通の楽しい会話(今度あのお店行きたいね、など)をしてたんですが、やはり具体的に誘ってくれそうになかったので、私から来月の予定を聞くと、中旬までは本当に仕事が忙しく、各地飛び回ってるみたいで、落ち着いたら声かけるね。と言われました。

相手の感じ的にセフレにされそうな感じではないのですが、、具体的に誘ってこないあたり、もう脈ナシなんですかね、、体の関係からの真剣なお付き合いは難しいのは分かってるんで本当に後悔してます、、

タグ

No.2698000 18/08/23 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/23 22:47
通行人1 

結局今の関係はどういう関係なんでしょう?
付き合うのか、そうではないのかハッキリさせたらどうですか?

No.2 18/08/23 22:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は真剣なお付き合いを望んでます。
してしまった手前、難しい事だとはわかってるんですが、、

No.3 18/08/23 22:54
甘えん坊さん3 ( ♀ )

来月中旬まで忙しければ、今は誘わないのは当然では?

落ち着いた来月下旬になっても何もアクションがなければ、あなたに興味がないのかと思う。

でも、連絡先を聞くだけ聞いて、その後の連絡はしないはよくあることだと思うけど。私も聞くだけはよくしますよ。その場の雰囲気で聞いてもよほどその後もと思わないと自分から動かない。

体の関係を持ってもうまく行く人は行くし、全てがダメになるわけじゃ無いよ。

No.4 18/08/23 23:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 そうですよね、、来月中は連絡を待ってみようと思います。

ありがとうございます( ; ; )

No.5 18/08/28 20:04
匿名さん5 

体の関係を持ってから15年目の私が通りますよー。

出会った時はお互いに恋人がいて、間もなくデートして体の関係になって、いろいろあって数年後に付き合って、10年後に結婚。
今もとても仲良しです。
まぁ、彼が各地を飛び回るような忙しい仕事ではなかったんだけど。

体の相性って大事!だから関係もってから付き合うのもよくある話!大丈夫だよ!
一応、うちの旦那さんも役職ついてからは月に一度は必ず飛行機の距離の本社に行くんだよね。その他にイベントや、それに関する会議があれば月に2回3回と飛行機で行く。それだけでも大変そうなのに、主さんの気になる彼は各地を飛び回るってそうとう大変。
ゆっくり待って、連絡くれたらお疲れ様って癒してあげれたら落ちてくれるかも?なんて思います。頑張ってー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧