注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

元カレとの復縁について

レス0 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 21:35(更新日時)

1ヶ月前彼氏と別れました。
彼は大学院2年で来年から就職ですが私はいま社会人2年目です。付き合って1年8ヶ月でした。
別れた理由は小さなことで喧嘩になり、私がその際に今後就職で遠距離になるならこれから先が見えないと付き合ってていいのかなと思うといったことが始まりでした。彼氏はその際電話で今は好きだけれど結婚となるとわからない、それはずるいよね、考えるから待ってと言われました。
その電話の次の日、会った時に彼氏に付き合ってるぶんにはいいけれど価値観の違いが気になって結婚相手としては考えられない、来年同じ答えを出したら結婚の年齢とか考えると迷惑かけるし俺も社会人になってから別れるより今別れたいと言われました。
2ヶ月前、少し喧嘩したときは、遠距離なっても会いたいと思うし何年かしたら一緒に住んだりするのかなって言われてました。この喧嘩になる1週間前もデートをして仲良くしていました。

別れる際に、価値観は合わしていけるように頑張るしもう一回考えてほしいといいましたが別れようと言われました。
辛くて泣いてしまうと、彼氏に泣きながらごめんね、でも本当に可愛いしいいこだった、絶対に見返せると思うと言われました。

別れる際に友達でいようね、というと彼氏は嫌われてもおかしくないのに友達でいてくれるなら一緒にごはんもいくし連絡もとりたいと言われました。

別れて1ヶ月経ちます。
私はやはり彼氏のことが忘れらません。
復縁はあまりいままで考えないタイプでしたが復縁したいと思う自分がいます。
夢でも彼氏がいつも出てきてまだ未練があることをひしひしと感じます。

わたしはどうしたらよいでしょうか?
復縁の見込みはやはり少ないでしょうか?
同じような経験をした方ももしいればアドバイスをくれませんか?

18/08/23 21:35 追記
価値観の違いとは、彼氏からきた何気ないラインにわたしがちょくちょく怒ってしまうことが気になるとのこでした。
例えば、デートの日に散髪お昼いれたから夕方からにしてほしいといわれて、え?なんでその日?と言ってしまったりしたことです。

No.2697975 18/08/23 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧