注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

新興宗教の草食系男子

レス1 HIT数 824 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/23 17:41(更新日時)

二十代女性です。
私の好きな男性は、新興宗教・エホバの証人に家族ぐるみで入っています。

彼自身はそんなに信仰していないのですが、親が熱心で、彼が生まれた時にはすでにエホバの証人でした。だから自動的に彼も信者になってしまいました。

彼は、真面目で誠実な性格で、草食系男子と呼ばれる部類です。
それと、彼は今は遠くの地域に住んでいて、私とは3年前に学校のクラスメイトとして出会い、両想いになり、告白したのですが、宗教という壁を越えられず、付き合えないままお別れしました。

それから約3年会っていませんでした。連絡もとってませんでした。

それが先日、3年ぶりに連絡がとれて、偶然にも数週間後には私の住んでいるほうへ旅行に来るとのこと。
そこで私と会ってくれることになり、色々あって、彼は私の部屋に来てくれることになりました。

エホバの証人では男女が関わることについて、様々な厳しいルールが決められています。彼がどこまで守っているのかはよく分かりません。
それと、彼は学生時代は筋金入りの草食系男子で恥ずかしがり屋で女性に慣れていませんでした。

…そんな彼が、一人暮らしの女性の部屋に遊びに行くというのは、いったいどういう気持ちでそうしているのでしょうか。とても悩んでいます。

私が今も彼を好きだということは、電話で伝えましたが、答えは保留でした。

No.2697847 18/08/23 17:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/23 17:41
匿名さん1 

会いたい気持ちは
分かります。

しかし
どういうつもりなのか
分からないので
今からキャンセルしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧