注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

妊娠発覚前の不思議な体験

レス9 HIT数 1780 あ+ あ-

おちび( 20代 ♀ jZsjG )
18/08/23 18:11(更新日時)

今妊娠6週目です。

今週月曜日に検査薬をしたら秒でハッキリと陽性がでました!
子宮外妊娠で右の卵管を切除してしまい…妊娠は諦めかけていました…
今回も検査薬を使うまで妊娠してるとは思ってませんでした。
生理が遅れると検査薬を使うのが癖で…陰性をみると生理がくるジンクスみたいなやつです。

ですが妊娠発覚する1週間くらい前から不思議な事にほとんど毎日妊娠の夢をみました。

母乳が出たり、お腹が出たり、あなた妊娠してますよ!と言われたり。
内容は違くても妊娠の夢でした

前兆みたいなものでしょうか?
こういう不思議な体験した事がある方いますか?

タグ

No.2697723 18/08/23 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/23 11:22
匿名さん1 

まだ生理予定日前に、車の中で5円玉がチャリンと降ってきました。何故かその時、妊娠したって思いました。普通は怖いって思うのに縁が来たって思ったのです。
そこからソワソワしながら予定日に検査薬するとクッキリ線が出ました。
不思議な体験でした。

  • << 4 ありがとうございます 色々な意味で不思議な体験ですね 五円玉はどこから降ってきたんだろう…

No.2 18/08/23 12:02
匿名さん2 

1人目→夢に小さい女の子が出てきて「今から行くから」と言われ2週間後に妊娠発覚。夢じゃないですが妊娠4ヶ月でまだ性別もわからないときに2~3歳の知らない男の子にお腹を指さされ「女の子」と言われました!産まれたのは女の子でした。

2人目→男の子を抱いてる夢を見て妊娠発覚しました。産まれたのは女の子でした。

3人目→猫が人間になる夢を見ました。その時も今もですが夢占いが好きで調べたら妊娠と出てきたのでもしかして?と思い検査薬で調べたら妊娠していました!

  • << 5 ありがとうございます 1人目の女の子は本当に娘さんかもしれないですね、なんか素敵ですね! 私もよく赤ちゃんを抱いてる夢を見ますが性別は決まってなくて。 最近ハッキリ赤ちゃんの夢を見ましたが覚えてなくて… 母乳がジャーっと出てうわぁ〜ってなってる夢が印象的すぎて。

No.3 18/08/23 12:03
匿名さん3 

妊娠ではなく性別に関することです。
妊娠がわかったとき、何故か絶対男の子だなと思いながらコンビニで飲み物を買おうと、無意識に手にとったパッケージに「BOY!!」と書いてありました!(後から見たら何かのスペシャルパッケージでBoyとかGirlとかDad、Momとか色んなのがありました)
生まれたのはもちろん男の子でした。

主さんご懐妊おめでとうございます(^^)

  • << 6 ありがとうございます(^^) 結構性別に関する予知はよく聞きますよね!でも私はまだなので羨ましいです! 妊娠前や妊娠中ってやはり皆さん不思議な体験なさってるのですね!

No.4 18/08/23 14:05
おちび ( 20代 ♀ jZsjG )

>> 1 まだ生理予定日前に、車の中で5円玉がチャリンと降ってきました。何故かその時、妊娠したって思いました。普通は怖いって思うのに縁が来たって思った… ありがとうございます

色々な意味で不思議な体験ですね

五円玉はどこから降ってきたんだろう…

No.5 18/08/23 14:09
おちび ( 20代 ♀ jZsjG )

>> 2 1人目→夢に小さい女の子が出てきて「今から行くから」と言われ2週間後に妊娠発覚。夢じゃないですが妊娠4ヶ月でまだ性別もわからないときに2~3… ありがとうございます

1人目の女の子は本当に娘さんかもしれないですね、なんか素敵ですね!

私もよく赤ちゃんを抱いてる夢を見ますが性別は決まってなくて。
最近ハッキリ赤ちゃんの夢を見ましたが覚えてなくて…

母乳がジャーっと出てうわぁ〜ってなってる夢が印象的すぎて。

No.6 18/08/23 14:12
おちび ( 20代 ♀ jZsjG )

>> 3 妊娠ではなく性別に関することです。 妊娠がわかったとき、何故か絶対男の子だなと思いながらコンビニで飲み物を買おうと、無意識に手にとったパッ… ありがとうございます(^^)

結構性別に関する予知はよく聞きますよね!でも私はまだなので羨ましいです!

妊娠前や妊娠中ってやはり皆さん不思議な体験なさってるのですね!

No.7 18/08/23 16:49
通行人 ( vMgue )

おめでとうございます。
今から鑑賞に当たりやすくなりますよ。

No.8 18/08/23 17:17
おちび ( 20代 ♀ jZsjG )

>> 7 ありがとうございます

え、本当ですか?
当たった事ないですよ!

No.9 18/08/23 18:11
匿名さん9 

長女は3才位に胎内記憶というかお空にいた時の話をしてくれてました。
雲のわたあめがおいしかった。
私は体は光だった。羽ないけどふわふわできてたとか
メルヘンな子だなぁと思ってましたが

ある日私が赤ちゃんの夢を見ました。
その話を主人と長女にしたら

だってママのお腹に赤ちゃんくるよ。
その子達とねお空からママ達の結婚式を見てて私が先に行くね。って私が先にえいって降りたの~。

お腹に来るのは女の子だよ。
とか、またまた話出す長女。

3才ですごい空想 可愛いけどって主人と話してたら

しばらくして妊娠発覚。
次女出産
そして

長女が言うその子達の意味は3人目でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧