注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

至急!返事お願いします!! 精神的苦痛[恋愛]

レス11 HIT数 780 あ+ あ-

高校生さん
18/08/28 20:15(更新日時)

私には次の月で1年半付き合ってる彼氏がいます。その人とはネットで出会い2歳年上ですが、仲良くなり付き合いました。

ほんとは、8月に半年ぶりに会えることになったんですが私の用事で前日に無理になってしまいました。わたしは、ごめんね怒った?って謝っても大丈夫だよ。
って言ってくれたんですが電話もへり、LINEも既読スルーが多くなりました。そんな時急に私からLINE当分送らないで言われました。理由も聞かないでほしいと。。。

少し聞いたら精神的に苦痛だそうで。。。
彼のためにわかれた方がいいのでしょーか?それとも待つべきでしょーか。

※わたしは、自然消滅が嫌いです。。。

No.2697531 18/08/22 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/22 23:28
匿名さん1 

ですが、既に自然消滅のなりかけですよ。

No.2 18/08/22 23:38
匿名さん2 

待つのはやめた方がいい

どのくらいの時間が
かかるか分からないから

分からないものを
待つほど
つらいもんは無い

自然消滅嫌い
時間がもったいない事より

彼とグイグイ
連絡取り合おう

精神的に辛い時ほど
お節介して
聞き役にまわり
彼にどんどん
しゃべらせよう。

No.3 18/08/22 23:44
匿名さん3 

片方が精神的に苦痛とまで思ったらもう無理でしょう。
自然消滅がいやなら別れ話した方がいいと思います。
恐らく8月の件で著しく信頼を欠いたのではないですか。

  • << 5 やはりそーうですよね。。。 別れるっていう勇気がなかなか無くて

No.4 18/08/22 23:51
通行人4 

それだけでそんなことになる?
彼、結婚とかしてない?
もしくはその前にも何かあった?
会いに行ってみた方がいいかも。

  • << 6 結婚とかはないです。お互い高校生と専門の学生なので。 愛に行きたいんですけどお金とか都合上むりで。。。

No.5 18/08/22 23:52
匿名さん5 

>> 3 片方が精神的に苦痛とまで思ったらもう無理でしょう。 自然消滅がいやなら別れ話した方がいいと思います。 恐らく8月の件で著しく信頼を欠いた… やはりそーうですよね。。。
別れるっていう勇気がなかなか無くて

  • << 7 恋愛って信頼関係あってこそなので信頼が失墜したら元に戻るのは難しいと思います。 主さんが行動起こさなければ確実に自然消滅になります。

No.6 18/08/23 00:00
匿名さん5 

>> 4 それだけでそんなことになる? 彼、結婚とかしてない? もしくはその前にも何かあった? 会いに行ってみた方がいいかも。 結婚とかはないです。お互い高校生と専門の学生なので。
愛に行きたいんですけどお金とか都合上むりで。。。

No.7 18/08/23 00:06
匿名さん3 

>> 5 やはりそーうですよね。。。 別れるっていう勇気がなかなか無くて 恋愛って信頼関係あってこそなので信頼が失墜したら元に戻るのは難しいと思います。
主さんが行動起こさなければ確実に自然消滅になります。

No.8 18/08/23 00:18
匿名さん8 

彼は半年ぶりに会うのを楽しみにしてたのに、あなたにキャンセルされてしまった。
しかも前日に。
どんな重要なの用事かはわかりませんけど、自分が優先されなかった事が確実に尾を引いてると思います。

近々なんとか会えないのですか?
元どおりになるには、早く会うしかないと思いますよ。

No.9 18/08/23 00:56
匿名さん9 

半年も会わない時点で終わってるよ

No.10 18/08/23 13:32
MiMi ( 30代 ♀ ARRQv )

自然消滅 怖いですよね…。
私も そんな感じです。LINE既読スルー。遠距離であまり会えないし 長い時間一緒に居れない 付き合って2ヶ月です。

No.11 18/08/28 20:15
匿名さん11 ( ♀ )

私もネット恋愛から始まった身です。
しかも長距離恋愛だったのですごくしんどかったですが、何があろうと会う日の約束は守りましたよ。
それか、数日前にわかっていたなら彼氏に伝えていたし、代日も考えていました。

それだけ会っていないということと、ほかのレスでもありましたが、彼氏さんを優先されなかったこと。(理由はわかりませんが)彼氏さんはとってもショックだったと思いますよ。

なかなかあっていない中で予定を立てていたのだから、彼氏さんは凄くあなたのことを思っていたのだろうし、今回約束を破られてしまって、不安疑問等色々考えてしまったのではないでしょうか…?

ネット恋愛はまず連絡手段が文字と電話しかないのでちゃんと連絡はとるべきです。彼との距離をじわじわ開けてしまったらもうダメになりますよ。
会いに行ける日があるのならちゃんと連絡を取るべきだし、あなたが本当に彼のことが好きならしっかり考えてあげるべきです。
そこで別れてあげるべきかどうかを考える時点で少しどうかと思いますが…。

「そんなことない」と思うのであればこんなところのレスなんか見ずに自分の出来ることした方がいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧