注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

どうしてこうなったんだー!!

レス4 HIT数 563 あ+ あ-

社会人さん
18/08/31 23:14(更新日時)

半年前に別れた元カレが
忘れられません。
大学卒業と同時に
3年遠距離を続けていた中、
学生時代に片思いをしていた友人に、彼女がいるのは知ってるけど、と告白をされたそうで、見事に乗り換えられてしまいました。

急にそんな話になるわけが
ありません。知らない所で
会っていたのかもしれません。
こんなに泣いたことはなかった笑

そんな元カレから、
先日急に連絡があり、
話を聞いてみると、
彼女と上手くいってない様子でした。話を一方的に聞いているだけなので公平ではないと思いますが、かなり強気の女の子の様で、聞いていて、確かに疲れそうと思ってしまいました。
私より恋愛経験が多く、彼氏なんだからこのくらいしてだとか、LINEが短いよだとか、そういう強気な言動があるみたいですね。
それでも好きなんでしょ?と聞いた時にも、それも分からない。
正直君の方が良かったとか思ってしまっていると告げられ、結論出さないといけないのは分かるけど、どちらも傷つけない方法はないのか。なんてことを言い出しました。

私は最初、今の彼女に対して、なんで取るのとか、そんなやり方で幸せになれるわけない!とか、怒りの感情を持っていました。でも今は、悪いのは全部元カレだと思っています。彼女さんは、面識ありませんが、わたしには無い魅力を持った素敵な人であると思います。

そんなやつほっとけ!とか
別れて正解だった!とか、
もし自分が赤の他人なら
絶対友達にそうアドバイスしてます。でも、3年という時があまりにも長くて、また傷つくかもしれないけど、信じたいという馬鹿な考えもあるのが事実です。
この半年、他の人を紹介して頂いたりもしましたが、一緒にいて楽しいとか、私も仕事頑張ろうとか、そういう気持ちにさせてくれるのは元カレだけでした。

このまま連絡を取り続けていたら、都合の良い相手になってしまいますし、彼女さんにも失礼です。

された事実は消えないし、まだ許せてもない。またやられるかもしれない。これはもうビョーキ。笑でもゼロからやり直せたら、というのが正直な気持ちです。でも、これを伝えたら向こうはどう思うか、モヤモヤします。

皆さんだったらどうされますか??
長くなって申し訳ありません。

No.2697198 18/08/22 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/22 12:22
匿名さん1 

都合よく使われるだけでしょうね。
彼女と別れてもまた別の人が出来てあっさり捨てられますよ。

No.2 18/08/22 12:30
匿名さん2 

人の記憶は簡単にリセットできません。
嫌なことは特に。
優柔不断な性格の男は優先順位も判断するのが苦手で仕事の能力も低いかと。
将来性もないよ。
どちらも傷つけない方法とかバカ言ってるし。それは優しさじゃない。自分が悪者になりたくないだけ。
私なら縁を切る。

No.3 18/08/22 12:43
鬼嫁 ( 30代 ♀ xyDDv )

キープされているだけですよ。
また戻っても同じことされますよ。

No.4 18/08/31 23:14
恋愛中さん4 

誰も傷つかない方法なんかあるわけないのに、ふざけたこと言ってるよね~。主さんのこと傷つけたの覚えてないのかな?ものすごく自分勝手な彼だと思うよ?本当にいいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧