注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

大好きな主人

レス20 HIT数 1043 あ+ あ-

主婦( ♀ )
18/09/01 09:04(更新日時)

私の大好きな旦那ピースケとの話。

ピースケとは仕事の関係で離れて住んでいる。さみしい。昨日2時間かけて会いに来てくれた。

ピースケ笑顔で「ただいまー!会いたかったー!」と両手を大きく広げハグ&キス
私も「会いたかったー!さみしかったよー」

部屋に行き荷物を置いたら
ピースケ「お腹痛かった!私ウンチやってきます!」ガッツポーズ
私「はーい笑 がんばってね〜」


ピースケ「ただいま!お腹治った!ちょっとシャワーしてきます!」
私「良かったね!バスタオルは上にあるからね〜」

そして支度をしたらピースケは一人で都内の法務省に行きそのまま自宅に帰ったとさ。
会えたのはたったこれだけだったけど、会えてうれしかった!次はいつ会えるかな。さみしくて眠れないよ。

18/08/22 04:45 追記
※これは幸せな日記なので、心に余裕の無いかたは見ない方が良いですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも私は気にせず勝手に書き綴っていきます(^ν^)人生山あり谷あり!不幸なことも起きるんだから安心して下さい笑

No.2697078 18/08/22 04:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/08/22 04:51
主婦 ( ♀ )

7月某日。

上野駅で主人に初めて会った日♡
ピースケが手を差し出して「手つなぎましょ」て。嬉しかったなぁ♪

そのあと公園で自然と見つめあって初めてのキス(´ε` )

あの日のこと今でもはっきり覚えている。
一生の宝物

No.4 18/08/22 04:59
主婦 ( ♀ )

ピースケと毎日テレビ電話★

異常なほど元気なピースケ♡

キックボクシングで国の代表にもなったことあるほどマッチョですごくイケメン!
周りからはいつも怖がられてるけど、本当はとっても優しくてお茶目で可愛い主人♡

たしかに外歩いてるときの顔めちゃくちゃ怖いんだよなぁ。何もしてないのに目あっただけで謝ってくる男性もいるくらいに。緊張してるのかな?笑

No.5 18/08/22 06:24
通行人 ( 40代 ♀ BQVDxe )

ピースケさんは 外国のかたですか?

  • << 8 おお!するどい!よくわかりましたね! 身バレ防止の為ちょっと国名はふせておきますが、アラビア系の国です(^ν^)

No.6 18/08/22 06:47
匿名6 

ステキ旦那様だねっ!階級は何?(^o^)

  • << 9 ありがと!♡階級ってなんですか?

No.7 18/08/22 07:49
匿名6 

ニャンニャン♡

No.8 18/08/22 22:02
主婦 ( ♀ )

>> 5 ピースケさんは 外国のかたですか? おお!するどい!よくわかりましたね!
身バレ防止の為ちょっと国名はふせておきますが、アラビア系の国です(^ν^)

  • << 12 日本人よりも感情表現がストレートだったので もしかしたら と思いました。 早く一緒に暮らせるといいですね! いつまでも お幸せに(^_^)

No.9 18/08/22 22:03
主婦 ( ♀ )

>> 6 ステキ旦那様だねっ!階級は何?(^o^) ありがと!♡階級ってなんですか?

No.10 18/08/22 22:04
主婦 ( ♀ )

>> 7 ニャンニャン♡ (=^ェ^=)♡

No.11 18/08/23 02:30
主婦 ( ♀ )

私が仕事に行くとき、ピースケの夜勤がちょうど終わって帰ってきたところだった。ばったり道で会い行ってくるねと伝えたらものすごくさみしそうな顔で「え…?もう行くの?」とびっくりしたあと「私も駅まで一緒に行く」ってついてきてくれた。徒歩30分あったのに残業3時間もして疲れてるのについていてくれて本当に嬉しかった。可愛くて大好きなピースケ。今は寝てるかな。いつも寝るときは必ず手を繋ぎながら寝てくれて、安心して眠れる。でもピースケは寝ながら私にハグして抱きつくのが、うれしいけど私は3分しか耐えられない。重くて重くて腰も痛くなってくる。がんばってどかすのはいつも大変だったなぁ。また一緒に暮らすの楽しみにしてる。あと、2ヶ月だけ、我慢。それまで心を無にして働きまくる。

No.12 18/08/23 07:22
通行人 ( 40代 ♀ BQVDxe )

>> 8 おお!するどい!よくわかりましたね! 身バレ防止の為ちょっと国名はふせておきますが、アラビア系の国です(^ν^) 日本人よりも感情表現がストレートだったので もしかしたら と思いました。

早く一緒に暮らせるといいですね!

いつまでも お幸せに(^_^)

  • << 15 ありがとうございます(^ω^)No12さんもずっと幸せでいられますように♡

No.13 18/08/25 02:31
主婦 ( ♀ )

あさっては久しぶりにピースケに会える♪
お互い土曜日は仕事。私は多分日付け変わるまで仕事だ。本当は日曜日はたくさん寝たい、でもせめて週に一回くらいは会いたい。睡眠削ってでも会いに行く★ピースケがいるからがんばれる。存在に感謝♡

No.14 18/08/29 07:05
主婦 ( ♀ )

がんばりすぎて風邪ひいてしまった(〃ω〃)
外国人はけっこう汚いから(笑)綺麗好きな私にはちょっと大変。家に行ったら睡眠不足で免疫が弱っていたのか、ほこりが鼻に入って風邪ひいちゃった。扇風機もエアコンも汚かったなぁ(>人<;)せっかく会えてうれしいのにもうそれどころじゃないっこれからは主人に私の家来てもらうようにしようと思った一日なのであった。合掌。

No.15 18/08/29 07:06
主婦 ( ♀ )

>> 12 日本人よりも感情表現がストレートだったので もしかしたら と思いました。 早く一緒に暮らせるといいですね! いつまでも お幸せに(^_^… ありがとうございます(^ω^)No12さんもずっと幸せでいられますように♡

No.16 18/08/29 07:19
主婦 ( ♀ )

私はマルハニチロのみかんゼリーがだーーいスキ!他のみかんゼリーはだめなの。マルハニチロじゃないと!

毎日マルハニチロのみかんゼリーとスープだけを食べている。一日基本的にこれだけ。お腹は全くすかない。ぐるぐる鳴ってるけど、これがお腹がすいたという感覚なのかな?消化の音かな。でも毎日残業いっぱい!一日に5時間は残業する。そのかわり給料はいっぱい!同年代の三倍は稼いでると思う。でも全然お金使わない。マルハニチロのみかんゼリーを食べてるときが至福のとき。スープでお腹いっぱいになる。化粧は全くしない。いつもすっぴんでごめんなさい!私服もいつも2パターンを繰り返していくだけでそれ以外本当に持っていない。お洒落な服みて可愛いなぁって思うけど買ってどうするんだろうって思って買う喜びは何もない。つまらないから買い物には行かない。友達と遊びたい欲も全くない。友達は好きだけど、私は仕事が趣味だから遊ぶのはなんだかつまらない。一番好きな遊びは、虫や自然を眺めること笑 さあ今日も仕事ですね〜♪眠くて常に半目な私だけどちゃんと起きてるわよ♪(^ω^)

No.17 18/08/30 12:00
匿名6 

>> 16 主婦さん、こんにちわ(^O^)
台風が近づいてるみたいね。
風が涼しいわ。
タンパク質摂取しないと認知症や鬱病になっちゃうわよ。
私たちの年代はまだ大丈夫と思っていても10年後くらいから兆しが見えはじめるから。
イヤだわね(;_;)
お互い気をつけましょうね。

No.18 18/09/01 08:49
主婦 ( ♀ )

>> 17 6さんこんにちは!今年最強の台風だそうで(>人<;)認知症や鬱病になったら働けなくなっちゃう!それは大変ね。お肉とかたまには食べてみようかな♪ うんうん、お互い気をつけましょうね〜(^ω^)

No.19 18/09/01 08:56
主婦 ( ♀ )

ピースケは外国人だから言葉がまだ足りなくて、そのせいで仕事が見つからず落ち込んでいた。だから私は一生懸命なぐさめた!むしろずっと働かなくても良いって思うけど、それすると人として落ちていきそうだから何かしらやった方がいい。だけど焦らないで!いつか必ずみつかるから。すぐ見つからなくても良い。見つかるまでせっかくの貴重な時間だし遊びにでもいって、暗く考えないで!て言ったりしたけど落ち込み具合は治らず、むしろなぐさめないで!私は子どもじゃないと言われてしまい、わかったおやすみ。と。どう扱っていいかわからなかったわ。男としてのプライドがあるんだろうな。奥さんは毎日残業いっぱい働いてつかれてて、なのに自分は働いてなくて、更には奥さんは給料もすごく高い、自分はいる必要があるのだろうか?とでも思っていそうね。もう遅いけど私の給料を話さなければよかったのかも…。いくら私が気にしてないといってもやはり男のプライドがあるんだろうなぁ。なんだか罪悪感。とってもお人好しな私のせいで甘やかしてしまってダメ人間製造してしまう。もうなぐさめることはやめるわ!明日はまた久しぶり会う。仕事の話は触れないでおこう。

No.20 18/09/01 09:04
匿名6 

オパヨー(・_;)夜勤しとるんちゃうの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧