注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人

誤爆も実は・・・

レス0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名
18/08/21 13:16(更新日時)

前に『・・・病院が米軍機によって誤爆された・・・』ってニュースを見たけど、私が思うに、こういった行動が『密教の名残の神経を使い、取った行動かも知れない』と思うんです。誤爆=密教の名残の神経、という方程式も成り立つのでは?❗とさえ考えてしまいます。(主に南アジアの寺の密教)。密教で、酷い場合は千年単位で、洗脳に使用していた訳の分からない毒植物の害は、毒物を使わなくなった今も、受け継がれているって思います。上記のニュースの場合は『空爆という苦労を与えたら、病人やスタッフは、与えられた苦労(業)をゼロにして、天国に行けるし、生まれ変われる、(成仏できる)』って麻薬などで洗脳された名残だと思います。

18/08/21 11:00 追記
因みにこういった状況を利用して経済が成り立ってきている部分もあるらしいです❗

18/08/21 13:16 追記
私の昔の知人(女性)の彼が、二十歳そこそこで亡くなった話を思い出したんです。交通事故で。彼女が海外に行っていた間に亡くなったみたいですが、一番の本音では、この彼か、もう一人前の彼、どちらかと結婚したいと思っていたのかも知れない・・・でも何故か海外に行く道をいきなり選んだ・・・私はこの出来事にさえ疑問を感じました。

No.2696608 18/08/21 10:52(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧