注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏の浮気が原因で喧嘩ばかり

レス16 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 12:47(更新日時)

彼氏の浮気で何度も喧嘩をしています。
その事があったのは去年の冬ですがその後も他の人にもちょっかいを出していたりして情緒不安定になりました。
何かあったら私が浮気を疑い、それに対して彼はうんざりしています。
私も喧嘩はしたくないですがどうしても不安になり毎回何か言ってしまいます。
昨日も喧嘩をして、お前は道端に落ちてるうんこ拾ってるようなもんだから!と言ったら彼がかなりキレてしまい、もう別れると言って電話も出てくれません。

挑発するように言った私が悪いですか?
もう蒸し返さない方がいいのでしょうか?
言いすぎたと、謝った方がいいのか迷っています…

No.2696005 18/08/20 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/20 07:48
通行人1 

浮気は一生治らないよ。
このまま付き合っても主さんが苦労するだけだよ。

No.2 18/08/20 07:49
匿名さん2 

別れたら?
ずっと不安なのも辛いだろうけど、ずっと疑われるのも面倒なんだよ。
付き合ってても楽しくないし、謝れないなら別れたほうがいい。

No.3 18/08/20 08:23
匿名さん3 

道端のうんこに付くハエは捨てましょう。
また別のうんこ見つけたら飛んでくよ。

No.4 18/08/20 08:55
magician ( ♂ jSIQv )

そんなダメ男とは別れればいいだけだと思うんだが。。 なぜ、そんなに何度も疑い、悩み、喧嘩してまで彼に執着するのかが分からない。 (^^;)

No.5 18/08/20 09:10
匿名さん5 

この先ずっと変わらないと思いますよ。別れる事をお薦めします。そして復縁を求めてきても絶対に戻らないことと、エッチもしないことです。早く呪縛からとかれてください。

No.6 18/08/20 09:53
匿名さん0 

何かもう浮気したことに対して反省していないように感じます。
昨日の喧嘩も最後は逆ギレされて一方的に別れるからさよならと言われ、家に来てもチェーン掛けてるからとまで言われました。

私も言いすぎた部分はあるのかなとは思いますが、発端は自分なのにそこまで突き放される意味はないですよね

  • << 8 主さん、かなり痛いよ。 捨てなきゃならないのは主さんの方。 相手してやらなくていいのも主さんの方。 しっかりしなよ。依存してんじゃないよ。主さんが切り捨てなきゃ。

No.7 18/08/20 10:03
匿名さん7 

厳しい事言うなら
浮気した彼が全て悪いのだけど別れる気がないなら我慢するしかないような。

キッカケは彼でも喧嘩を吹っかけるのは主さんという構図になるからね。

No.8 18/08/20 10:03
社会人さん8 

>> 6 何かもう浮気したことに対して反省していないように感じます。 昨日の喧嘩も最後は逆ギレされて一方的に別れるからさよならと言われ、家に来てもチ… 主さん、かなり痛いよ。

捨てなきゃならないのは主さんの方。

相手してやらなくていいのも主さんの方。

しっかりしなよ。依存してんじゃないよ。主さんが切り捨てなきゃ。

No.9 18/08/20 10:08
通行人1 

8さんの言う通りだよ。
目を覚ましなよ。

No.10 18/08/20 10:18
匿名さん 

そうですよね。
私も他人がこんな話してたら絶対別れるべきだと言います。
ただそうは思っても気持ちがどうしてもまだ別れることに対して抵抗があると言うか(;;)
ほんとに痛いですよね。
昨夜もこの事で頭がいっぱいになって寝れませんでした。ムカつく気持ちで、もう別れると思える時とやっぱり別れたくないと言う感情が交互しています

No.11 18/08/20 10:34
社会人さん8 

>> 10 主さんは愛情と依存が違うことを理解していないんだろうね。

主さんのは依存!愛情では無いんですよ。

お互いの信用や信頼の無いところに愛情は育たない。

笑っていられること、安らいでいられること、その人を微笑ましく思えるのが愛情。

自分で思い込むように暗示をかけてる時点で依存だし、依存の先にあるのは破滅しかないから。幸せになれた人はいないよ。どうしてもって思うなら、堕ちるところまで堕ちたら良いと思うよ。でもそうなれば一生かけても人並みの恋愛は出来なくなっていると思うよ。

No.12 18/08/20 10:42
匿名さん 

>> 11 確かにそうですね。好きなんですが今じゃ束縛も凄いしていて。
それでいても不安で仕方ないと言うことはもうダメって事ですよね
今は辛くても忘れる時が来るのでしょうか…(;;)

No.13 18/08/20 10:57
匿名さん13 

付き合いたいなら浮気されても我慢する、嫌なら辛いけど別れる。
束縛されてるから男性も嫌になってると思いますよ。

No.14 18/08/20 11:52
匿名さん14 

ごめん、私は主さんが重いと思う
浮気する方からしたら、浮気は趣味みたいなもの
映画やスポーツやアウトドアみたいな世間から認められる趣味じゃないけど、ギャンブルや酒タバコみたいなちょっと駄目な趣味って感じなんだよね

それを止めることは無理だし、疑われたり束縛されると本当にうざったくなる
主さんも趣味あるでしょ?
それをする度に相手に文句言われたり情緒不安定になられたら、嫌な気分にならない?

私は浮気が止められない駄目な女で、今まで付き合ってきた彼氏にはそれが原因で怒鳴られたり殴られたり振られたり散々な目に遇ってるけど、それでも趣味みたいなものだから止められないんだよね

で、今の彼氏とは付き合う前から友達だったから浮気の遍歴も知ってるんだけど「無理に浮気止めようとしなくていいから、少しずつ止めれるように頑張って行こう、それでも俺は好きだから」って言ってくれて付き合ってるんだよね
一年付き合って5回浮気したけど、怒られたことないし疑われることもないよ
「またしたのかよー(笑)しょーがないなぁ」って笑い飛ばしてくれる
「今月はもうするなよ!」って、ちょっと悲しそうな顔するから、私も胸が痛むんだよね

浮気以外に楽しみが見つかるように色々なことを経験させてくれるし、私のしたいセックスを頑張ろうとあれこれ勉強して努力してくれてる
だから私も、こんなに私を思ってくれる人を悲しませたくないなって考えるようになってきて、最近は浮気相手とも会うペース減ったし、彼と居る方が落ち着くし楽しいんだよね

セックスも頑張ってくれてるから満足出来るし

あなたは私の彼氏みたいになれる?
別れたくないなら頑張って下さい
まずは浮気を受け入れて見守って、少しずつ変わっていくかもしれないよ(変わらず一生浮気する人かもしれないけど)

No.15 18/08/20 12:30
匿名さん15 

浮気する事を容認することが愛情ではないです。
エゴの押し売り。ごっこ遊び。
とにかく下らないのでそんな人受け入れなくていいです。

世の中にはごまんと人間がいますしその中には浮気しない、また浮気を開き直って肯定的に考えないまともで道徳的な人間もたくさんいます。
主さんは一時的に苦しくても他の人を探して楽になった方がいいです。

浮気病の人間に一喜一憂させられるなんて人生の無駄です。
悪いことは言わないのでクズ人間は捨てて素敵な人を探しましょう。

No.16 18/08/20 12:47
匿名さん 

>> 15 ありがとうございます。
その彼は元彼で以前付き合った時にも浮気されました。

今回と同じ相手です。
もう病気ですよね

私に強い意思がなく、彼が本当に私の前から姿を消したら縋ってしまいそうで怖いです…

どうしたら絶対縋らない、強い意思が持てるのでしょうか(;;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧