注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

霊視で当たる占い師を教えて下さい

レス63 HIT数 9447 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
22/01/28 00:52(更新日時)

霊視が出来る占い師にみてもらって、当たった経験がある方、

もしくは霊視で当たると口コミをご存知の方がいれば、
その方を教えて頂けませんか?

未来予知が出来る人がいいです。


*霊視や未来予知は出来る人なんて居ない!霊視や未来予知に頼るな!
など主旨とは異なる内容の回答は、
お控え頂きますようお願いします。


数年前から占いが好きで、
今まで趣味で
沢山占いをしてもらっていましたが
殆どの占い師がリーディングで、
視えていても霊視で現状が視える程度の占い師ばかりだったんですが、
唯一1人だけ未来予知が出来る方がいらっしゃって、リピートしてたまに見てもらっていたのですが
お年を召して引退されてしまいましたので、いい占い師を探しております。















No.2695934 18/08/20 00:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 07:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

東京都品川区の五反田TOCビルのショッピング専門街があります~
TOCビルの地下一階のポテンシア(セージショップ)に関係のある
👩アーント マサコ 先生は、透視ができるのではないでしょうか?

No.2 18/08/21 11:23
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!!

ネットで調べましたが
カウンセリング系の先生でしょうか?

クチコミで評判の先生なのですか?
具体的にどんなことがどんな回答で
当たったのか教えて頂けると有難いです

No.3 18/08/22 06:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 2 スミマセン。

わたし自身がお金を払ってヒーリングや透視をマサコ先生にしてもらったことはありません。

ポテンシア主催のイベントにマサコ先生が来ているときに少し会話させてもらったことがあり、圧倒的にスゴいヒーラーだなと感じました。
身体のチャクラバランスを整えたり、ヒーリングをしながら、総合的にアドバイスをもらえるとの噂です。

こんど、👩アーント マサコ先生に会えたら、何が得意なのか?直接聞いておきますね。



その時に、このスレッドが自動閉鎖になっていたら、わたし(誠)の自スレに投稿しておきますね。

分かりやすいように、

✨👩アーント マサコ先生との会話✨

を冒頭に書いておきます。

(内容が中途半端でごめんなさい。m(_ _)m)

2018 08 22 06:08

  • << 7 誠👷です。 こんど、マサコ先生にヒーリングや透視セッションを受けてみることにします。 それでもってまた投稿させていただきますね。 2018 08 31 10:57

No.4 18/08/22 14:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 3 追記します。

ヒーリング

リーディング

未来予知

No.5 18/08/27 05:58
誠 ( 40代 ♂ TtdBSb )

手相がメインの占いだったら、

銀座で開業されている

及川 遼 (おいかわ りょう)先生



横浜で開業されている
🤚
西谷 泰人 (にしたに やすと)先生

お二人ともに鑑定してもらったことがあります。

バリバリ当たってました。

2018 08 27 05:58
山元 誠

No.6 18/08/30 05:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 5 手相占いだったら、西谷泰人 先生が🌏世界でナンバーワンだと思います。

No.7 18/08/31 10:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 3 スミマセン。 わたし自身がお金を払ってヒーリングや透視をマサコ先生にしてもらったことはありません。 ポテンシア主催のイベントにマサコ先生… 誠👷です。

こんど、マサコ先生にヒーリングや透視セッションを受けてみることにします。
それでもってまた投稿させていただきますね。

2018 08 31 10:57

  • << 11 アーント マサコ先生は、日曜日に30分5000円というリーゾナブルな透視鑑定もやられているそうです。 ✨🏫マサコメソッドスクール✨という教育活動も地道にされいる御立派な方であられると尊敬の念でいっぱいです。 🔮占いを生活収入の手段としてあてにしている生業に従事しない怠慢な占い師や、霊視も出来ないのに霊視をしているフリをしている詐欺師的な自称霊視稼業家がいっぱいいるのでくれぐれもお気をつけください。

No.8 18/09/02 20:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ミクル掲示板に広告を出している🌟霊視&占い師の中にも本当に霊視が出来る占い師はいっぱいいると思います✨

No.9 18/09/02 22:52
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 8 そうなのですか??
自分で調べてみますが
お名前と、当たったとわかった理由を
教えて頂く事は可能でしょうか?

  • << 17 本当に霊視できる人は霊視できるといわないから。 本当に神業できる人は、弟子を作らないから。 商売すると、インチキ商売になるから。 神業という特殊能力は、1つじゃないから複数あるから。生きた経験という培った経験で修行するから。 師匠いないから。経験こそ努力なり。努力こそ経験なり。努力と経験は、同じなり。 ね同じだったでしょ。 霊視にこだわらなくてもいいと思うよ。タイムスリップできても同じだから。
  • << 27 主は、霊視できる人出会えたこと。その縁を与えてくれた神様に感謝することだよ。 霊視されたから、霊視が理解でき過去、未来をズバーと当てられるから。 過去当てられたら、ビックリするでしょ。霊視の未来予知は、告げるんだよ。 こういう時が来るこうしたら幸せになれるよ。その時を当てるの。それを、未来予知といってるんだよ。 主はね。経験者じゃないとわからないよ。
  • << 55 霊視でいん人に霊視できる人投稿できいても投稿が、病気のある人の投稿で主が読む気にならなくなるだけ。

No.10 18/09/03 05:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 9 おはようございます。
スミマセン

そういった実体験に絞る投稿でしたら、
ワタシ自身が実際に鑑定を受けたことがあるのは、

①レオナルド東州/先生

②及川 遼(おいかわりょう)先生

③西谷 泰人(にしたにやすと)先生

の3名です。

//////////////////
憶測的な投稿をして、申し訳ありませんでした。

2018 09 03 05:25

  • << 12 『当たった!』と感じた理由を追記させていただきます。 ①レオナルド東州/先生 … 『神界からの神通力』や『神霊界』や『強運』、『究極の運命論』などが📖代表著作(30年前ぐらい)。 西荻窪で東州先生がまだ無名時代だったときにマンツーマン除霊と鑑定を受けました。 除霊の効果が圧巻だけでなく、様々な鑑定も受けました。 前世鑑定、守護神や守護霊鑑定。 すべての鑑定結果を丁寧に色紙へ毛筆で書いてくださいました。 どの鑑定内容も鑑定された瞬間、全身に鳥肌が走り、同時に滂沱の涙が流れ落ちました。 天命神通鑑定というのも当時はやっておられてました。 手を頭の上に置いて、魂をリーディングしていただきました。 (一回ここまでで投稿させて頂きます)
  • << 13 〃 ③西谷 泰人先生 手相鑑定を受けました。 📖『的中手相術』、『流年法手相術』などが代表著作。 年齢がバシバシ正確に当たりました。 ✨世界一🌏地球一の手相の大家であるのに非常に物腰が低い西谷先生✨ 全人格的に人間的に尊敬しています。 私は、西谷先生の人間性に影響を受けて、この文章スタイルになっています… 西谷先生の📖流年法手相術の一般公開により、世界中で新たなプロ手相鑑定家が何万人と誕生したと思います。 正に神様的な鑑定士です。 生きておられるうちに、✨是非とも一回は受ける価値絶大だと思います✨

No.11 18/09/05 00:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 7 誠👷です。 こんど、マサコ先生にヒーリングや透視セッションを受けてみることにします。 それでもってまた投稿させていただきますね。 201… アーント マサコ先生は、日曜日に30分5000円というリーゾナブルな透視鑑定もやられているそうです。

✨🏫マサコメソッドスクール✨という教育活動も地道にされいる御立派な方であられると尊敬の念でいっぱいです。


🔮占いを生活収入の手段としてあてにしている生業に従事しない怠慢な占い師や、霊視も出来ないのに霊視をしているフリをしている詐欺師的な自称霊視稼業家がいっぱいいるのでくれぐれもお気をつけください。

No.12 18/09/05 00:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 10 おはようございます。 スミマセン そういった実体験に絞る投稿でしたら、 ワタシ自身が実際に鑑定を受けたことがあるのは、 ①レオナルド東州… 『当たった!』と感じた理由を追記させていただきます。


①レオナルド東州/先生

『神界からの神通力』や『神霊界』や『強運』、『究極の運命論』などが📖代表著作(30年前ぐらい)。

西荻窪で東州先生がまだ無名時代だったときにマンツーマン除霊と鑑定を受けました。

除霊の効果が圧巻だけでなく、様々な鑑定も受けました。

前世鑑定、守護神や守護霊鑑定。

すべての鑑定結果を丁寧に色紙へ毛筆で書いてくださいました。

どの鑑定内容も鑑定された瞬間、全身に鳥肌が走り、同時に滂沱の涙が流れ落ちました。

天命神通鑑定というのも当時はやっておられてました。

手を頭の上に置いて、魂をリーディングしていただきました。

(一回ここまでで投稿させて頂きます)

No.13 18/09/05 00:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 10 おはようございます。 スミマセン そういった実体験に絞る投稿でしたら、 ワタシ自身が実際に鑑定を受けたことがあるのは、 ①レオナルド東州…

③西谷 泰人先生

手相鑑定を受けました。

📖『的中手相術』、『流年法手相術』などが代表著作。

年齢がバシバシ正確に当たりました。

✨世界一🌏地球一の手相の大家であるのに非常に物腰が低い西谷先生✨

全人格的に人間的に尊敬しています。

私は、西谷先生の人間性に影響を受けて、この文章スタイルになっています…

西谷先生の📖流年法手相術の一般公開により、世界中で新たなプロ手相鑑定家が何万人と誕生したと思います。

正に神様的な鑑定士です。

生きておられるうちに、✨是非とも一回は受ける価値絶大だと思います✨

No.14 18/09/06 01:21
サクヤ ( 40代 ♀ EsQ1Sb )

宜しければ、神様リーディング②にお越しください。:;(∩´﹏`∩);:

No.15 18/09/06 01:23
サクヤ ( 40代 ♀ EsQ1Sb )

占い、受付中です。

(●´ω`●)

No.16 18/09/06 14:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

主さんは、東京や関東エリアでしょうか?

もしも、そうでしたら、アーント マサコ先生の9月の五反田TOCビルでのスピフェスとか行かれてみてはいかがでしょうか?

✨マサコ先生の愛弟子さんや、素晴らしい占い師がたくさん来られるみたいですよ✨

  • << 18 詳細日程はネットで調べてみてください。 マサコ先生のポテンシャル✨凄いパワフルですよ⤴

No.17 18/09/07 22:25
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 9 そうなのですか?? 自分で調べてみますが お名前と、当たったとわかった理由を 教えて頂く事は可能でしょうか? 本当に霊視できる人は霊視できるといわないから。
本当に神業できる人は、弟子を作らないから。
商売すると、インチキ商売になるから。
神業という特殊能力は、1つじゃないから複数あるから。生きた経験という培った経験で修行するから。
師匠いないから。経験こそ努力なり。努力こそ経験なり。努力と経験は、同じなり。
ね同じだったでしょ。
霊視にこだわらなくてもいいと思うよ。タイムスリップできても同じだから。

  • << 21 霊視できると公言していて、実際に霊視もできる人間を複数知っています。 偉大な神人であれば、弟子は自然に増えてゆくと思います。 その最たる例が、 安倍晴明や平田篤胤、空海、行基、日蓮や出口王仁三郎ではないでしょうか。

No.18 18/09/08 05:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 16 主さんは、東京や関東エリアでしょうか? もしも、そうでしたら、アーント マサコ先生の9月の五反田TOCビルでのスピフェスとか行かれてみては… 詳細日程はネットで調べてみてください。
マサコ先生のポテンシャル✨凄いパワフルですよ⤴

No.19 18/09/09 13:58
通行人19 

宣伝目的にもとれます。

鑑定料金も記載されております

占い🔮関係のスレを運営側は、しかと見ていないのか野放しなのか

グルなのか皆

ペナルティ存在しないのか

  • << 22 まずは主題に対して投稿することがミクル掲示板の設立主旨ではないでしょうか?
  • << 26 グルなわけがないですよ。 それより、 💢法外な鑑定料を請求しながら、 実際は霊視も占いも当たっていないニセモノ詐欺師集団たちが、 🇯日本国という土壌と国民性を坂手にとって荒稼ぎしている背景も厳然としてあるので、私はこういう詐欺師連中たちの存在が許せませんよ!! オレオレ詐欺師集団の本部は、海外の某国にあるのと同じ系統です。 私は義の気持ちが極まり過ぎて、いくつか自称霊能者事務所に文句を言いに乗り込んだこともあります! 大久保や歌舞伎町に事務所を構える海外系の自称霊能者でした。 速攻でヤクザチンピラが応戦してきたこともあるし、後日、呪いを掛けられたこともあります。 みな事実の体験談であります。 私には幸せな人生などありません。 だから、いつでも詐欺師被害に苦しむ女性の皆さんのために全力を捧げるのみであります。 誠 2018 09 09 19:05
  • << 28 マインドコントロルされてる病気なの。病人に常識通用しないから。 霊視というのは、人助けに使うの。相談聞かないとまず霊視ができないの。その時間は、長ければ長いほど良い。霊視しやすいから。どんなに高くても40分6000円50分7500円が妥当。霊視だけじゃないから。自分の持っている不思議な力全部使うから。金額は、神様が決めるの。後は、詐欺師になるから。

No.20 18/09/09 15:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 19 🔮霊視で当たる占い師を教えて下さい

という問い掛けに対して真面目な気持ちで回答させていただいたまでです。

宣伝目的ならば、日付や場所なども書いています。

また、宣伝しても何もメリットはございません。

🌟アーント マサコ先生は、本当に霊視や透視が出来うるスゴい占い師でもあるから純粋な気持ちで投稿させていただいた次第です。



2018 09 09 15:29

No.21 18/09/09 15:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 17 本当に霊視できる人は霊視できるといわないから。 本当に神業できる人は、弟子を作らないから。 商売すると、インチキ商売になるから。 神業… 霊視できると公言していて、実際に霊視もできる人間を複数知っています。

偉大な神人であれば、弟子は自然に増えてゆくと思います。
その最たる例が、
安倍晴明や平田篤胤、空海、行基、日蓮や出口王仁三郎ではないでしょうか。

No.22 18/09/09 15:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 19 宣伝目的にもとれます。 鑑定料金も記載されております 占い🔮関係のスレを運営側は、しかと見ていないのか野放しなのか グルな… まずは主題に対して投稿することがミクル掲示板の設立主旨ではないでしょうか?

No.23 18/09/09 17:46
通行人19 

>> 22 金額まで記載する必要を感じません

仮に22番さんがこのスレを仮にです
違う場所から作成したとしたらどうでしょうか勿論違うでしょうが
つまりそう思われても仕方ない

主旨がそうでも、複数が閲覧します
記載するとしても考えて記載すべき

メリットやデメリットの話でなく金額まで記載する必要性です
主旨をもう一度ご覧ください
主には大変有難い内容かと

  • << 54 誠という人は病気だで。常識なんて通用しないから。いつまで付きまとうの。一度かかわると理性なんてつうようしないから。 主も、霊視できる人なんて投稿で教えてもらえるなんてありえない事だって気がつきなさい。一度、人生で霊視できる人と出会った事を幸せに思いなさい。

No.24 18/09/09 18:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 23 金額を書いた理由と動機を書かせて頂きます。

ミクル掲示板に広告を出されている霊視稼業家の方々のサイトをのぞくと、どの方も、平均一回の鑑定料が数万円であることがお見受け出来ます。

私自身の霊性でそれぞれのサイトを神様に祈りながら、よーく👀凝視してみると、あきらかに値段設定が高いのでは?と感じることもしばしばであります。

だから、このような、霊視占いの業界の背景を鑑みまして、
主さんに最安値で、なおかつ、
本物の霊視占い師とは誰なのか?
を少しでもお伝えできたらなぁ?

少しでも本物の霊視占い師との出逢いに恵まれて欲しいなぁ?

と感じて誠心誠意の気持ちで投稿させていただいた次第です。

誤解を招いたようで誠に申し訳ありませんでした。

_(_^_)_

2018 09 09 18:42
これから🌆夜の神社参拝に行ってきます。

No.25 18/09/09 18:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟霊視やチャネリングが本当に出来うる🌏世界的なチャネラーだと実体験した女性



👩リサ・ロイヤル氏
昔、富士山🌋の麓で開催された個別セッションに参加して、
対面でいっぱい貴重なアドバイスをいただきました。

「あなたには普通の人と違う使命があるから、日常生活の営みに流されないように充分注意して、いつもピュアな気持ちを維持しつづけてください⤴」

とアドバイスもらいました。



以来、日常生活の雑踏に流されないように、毎朝と毎夕の神社参拝とゴミ拾いを二十年以上続けてきました。

👩リサ氏のYouTube動画は、本物を求める主さんには超オススメです!

(これならば、経済的なリスクは発生しないでしょ♪)

2018 09 09 18:53
✨THANKS LYSA👩‼✨

No.26 18/09/09 19:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 19 宣伝目的にもとれます。 鑑定料金も記載されております 占い🔮関係のスレを運営側は、しかと見ていないのか野放しなのか グルな… グルなわけがないですよ。

それより、
💢法外な鑑定料を請求しながら、
実際は霊視も占いも当たっていないニセモノ詐欺師集団たちが、
🇯日本国という土壌と国民性を坂手にとって荒稼ぎしている背景も厳然としてあるので、私はこういう詐欺師連中たちの存在が許せませんよ!!

オレオレ詐欺師集団の本部は、海外の某国にあるのと同じ系統です。

私は義の気持ちが極まり過ぎて、いくつか自称霊能者事務所に文句を言いに乗り込んだこともあります!

大久保や歌舞伎町に事務所を構える海外系の自称霊能者でした。

速攻でヤクザチンピラが応戦してきたこともあるし、後日、呪いを掛けられたこともあります。

みな事実の体験談であります。

私には幸せな人生などありません。
だから、いつでも詐欺師被害に苦しむ女性の皆さんのために全力を捧げるのみであります。



2018 09 09 19:05

  • << 29 失礼致します 26番さんの過去に失礼ですが 興味ございません 仮の話です 閲覧する側の意見の一つ 女性だけでなく全ての方の救済さらに被害を余力を使ってください。 そしてあなた様にも幸せがありますその情熱こそが幸せなのしょう 半々です。 幸せも不幸も

No.27 18/09/09 19:52
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 9 そうなのですか?? 自分で調べてみますが お名前と、当たったとわかった理由を 教えて頂く事は可能でしょうか? 主は、霊視できる人出会えたこと。その縁を与えてくれた神様に感謝することだよ。
霊視されたから、霊視が理解でき過去、未来をズバーと当てられるから。
過去当てられたら、ビックリするでしょ。霊視の未来予知は、告げるんだよ。
こういう時が来るこうしたら幸せになれるよ。その時を当てるの。それを、未来予知といってるんだよ。
主はね。経験者じゃないとわからないよ。

No.28 18/09/09 20:40
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 19 宣伝目的にもとれます。 鑑定料金も記載されております 占い🔮関係のスレを運営側は、しかと見ていないのか野放しなのか グルな… マインドコントロルされてる病気なの。病人に常識通用しないから。
霊視というのは、人助けに使うの。相談聞かないとまず霊視ができないの。その時間は、長ければ長いほど良い。霊視しやすいから。どんなに高くても40分6000円50分7500円が妥当。霊視だけじゃないから。自分の持っている不思議な力全部使うから。金額は、神様が決めるの。後は、詐欺師になるから。

No.29 18/09/09 21:00
通行人19 

>> 26 グルなわけがないですよ。 それより、 💢法外な鑑定料を請求しながら、 実際は霊視も占いも当たっていないニセモノ詐欺師集団たちが、 🇯日本国… 失礼致します
26番さんの過去に失礼ですが
興味ございません

仮の話です
閲覧する側の意見の一つ

女性だけでなく全ての方の救済さらに被害を余力を使ってください。
そしてあなた様にも幸せがありますその情熱こそが幸せなのしょう

半々です。
幸せも不幸も

No.31 18/09/09 21:16
通行人19 

>> 30
そのように思われたのが残念

男女平等にとおもいましたが

揚げ足とりどの部分で感じますか
怒りしか感じません残念です

  • << 33 なんと表現しようが 貴方の悪意投稿は一生忘れません。 匿名でペラペラ正論を唱え、 主題には一切投稿しないなんてヒトとしてずるくない?

No.33 18/09/09 21:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 31 そのように思われたのが残念 男女平等にとおもいましたが 揚げ足とりどの部分で感じますか 怒りしか感じません残念です なんと表現しようが
貴方の悪意投稿は一生忘れません。

匿名でペラペラ正論を唱え、

主題には一切投稿しないなんてヒトとしてずるくない?

  • << 35 私が知りたい内容でした だからこそ、目にとまりました 理由です その中で感じた一文です
  • << 36 あ、有り難うございます 正論とありました

No.34 18/09/09 21:33
通行人19 

>> 32 削除されたレス
ご自身がレスされてる文章読んて
ください。
女性のと記載されてます
女性だけでありません
詐欺紛いは誰でもあります。

動物あります
人もあります
運命を呪いたくなります
でも運命、宿命なのです
醜い心そうかもしれません
主旨と離れた内容に残念です。
あなた様が観てる
ご不幸の連鎖痛みにも近いです
そんな綺麗なお心を乱すことなく
お過ごしください。

  • << 38 揚げ足取り投稿が楽しいという世界も一つの自由ですからね。 どうぞ御自由に歩まれてください。 お仕事、御家庭でもご活躍ください。 失礼しました。 山元 誠 2018 09 09 21:52
  • << 49 ✏「女性」と特定して記載した理由は、 ~ 占い師詐欺や霊感詐欺にだまされた😭💧 と泣いているイメージが女性にしかわかないからでした… 男が✨占いにトキメク✨なんていう姿はあまり想像できないからかなぁ? だから、もちろん! 「👷悪徳霊能者にだまされないで!」 というスレッドだったら、老若男女と意識が向きます。 //////////////// 👷とにかく、いちいちヒートしてしまった自分は情けないし、大人気なかったです。 ごめんなさい 19さん ホントにスナオな気持ちですよ♪

No.35 18/09/09 21:35
通行人19 

>> 33 なんと表現しようが 貴方の悪意投稿は一生忘れません。 匿名でペラペラ正論を唱え、 主題には一切投稿しないなんてヒトとしてずるくない?
私が知りたい内容でした
だからこそ、目にとまりました
理由です

その中で感じた一文です

No.36 18/09/09 21:36
通行人19 

>> 33 なんと表現しようが 貴方の悪意投稿は一生忘れません。 匿名でペラペラ正論を唱え、 主題には一切投稿しないなんてヒトとしてずるくない?
あ、有り難うございます

正論とありました

No.37 18/09/09 21:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

主さんへ

💢怒りの文章は読まないでください。

👷本当にごめんなさい(涙)

長年、深い身体のキズを持ちながら生き続けてきたから、
さも異性欲を満たさんがために投稿しているかのようなディスリに対して反応してしてしまいました。
みにくい投稿をしてしまい、この自責の思いから、しばらく投稿から退こうと感じています。

最後に真実を書くとするならば、

霊視でも除霊でも占いでも、透視でも圧倒的なナンバーワンは、

レオナルド東州さんでした。

次に、

西谷泰人さんとリサ・ロイヤルさん

次に
及川 遼 先生の手相鑑定。

アーント マサコ先生は、今度、実際に鑑定を受けてみてから自スレに報告させていただきますね。

ではでは

天命成就と夢の実現と幸せな御家庭構築をお祈りしています。

大変失礼しました。


2018 09 09 21:41

No.38 18/09/09 21:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 34 ご自身がレスされてる文章読んて ください。 女性のと記載されてます 女性だけでありません 詐欺紛いは誰でもあります。 動物… 揚げ足取り投稿が楽しいという世界も一つの自由ですからね。
どうぞ御自由に歩まれてください。

お仕事、御家庭でもご活躍ください。

失礼しました。

山元 誠
2018 09 09 21:52

  • << 40 有り難うございます。 これだけ信じてください。 決して揚げ足とりでございません 楽しい訳でもありません。 ふと目にとまりました 投稿できなくなると。 消されてしまったら、、、 全てが38番さんの感じる 批判ではないと。 行き過ぎだと感じたまでです。 自由です私も38番さんも この場をお借りして主様すみません

No.40 18/09/09 22:13
通行人19 

>> 38 揚げ足取り投稿が楽しいという世界も一つの自由ですからね。 どうぞ御自由に歩まれてください。 お仕事、御家庭でもご活躍ください。 失礼しま… 有り難うございます。
これだけ信じてください。
決して揚げ足とりでございません
楽しい訳でもありません。
ふと目にとまりました
投稿できなくなると。
消されてしまったら、、、

全てが38番さんの感じる
批判ではないと。
行き過ぎだと感じたまでです。
自由です私も38番さんも

この場をお借りして主様すみません

  • << 50 信じてますから 大丈夫でーす!! ✨仕事とご家庭とカラダの健康 いつも大成功されますように⤴✨ 誠 (^_^)v

No.41 18/09/09 22:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 40 お気持ちわかりました。

私もヒートしたことを恥ずかしいことだと思い、自レス削除いたしました。

文章からくる波動を敏感に感じる体質ですので、今晩のことは忘れます。

また、ハンドルネーム非公開の方々とは今後、投稿はしない決意にもなりました。

最後の投稿だけは
誠意を感じたことだけ、記録残させていただきます。


2018 09 09 22:22

お仕事ほか頑張ってください。

No.42 18/09/09 22:37
通行人19 

>> 41
かしこまりました
理由が分かりませんが
非公開しない人を憎むのか
誠意、、、

同意ではなくて、
誠意を感じたまで、
投稿の合否も無論41番さん次第

過去を過去と許せなくとも
過去は過去と捕らえれば
真の誠に出逢えると伝わります

あなた様も己の道
歩まれるよう
お祈り申し上げます。

No.43 18/09/10 12:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 42 19様

昨日は、過剰に反応し、過剰に私憤を起こしてしまった当方が大人気なかったです。

大変申し訳ありませんでした。

今朝、早起きして、神棚と我が守護霊にお祈りしていたら、
いかに今のワタシが小さいか?

また19様の誠実な文章の部分がカラダに響いてきました。

19様は、文才がありますね。

御作家か物書きか国語の先生でもされていらっしゃるのでしょうか?

いずれにしましても、実社会生活でますますの御活躍と御多幸をお祈りします。
合掌

2018 09 10 12:05
工事【現場】の昼休みから投稿✏👷

No.46 18/09/10 18:56
社会人46 

占いを信じてる者から見れば。心の救済で在り。
信じて無い者から見ると。詐欺としか表現出来ない。
どちらも正しく。視点が違えば間違っている。

自分は信じて無いので『恐らく詐欺だろうな』っとの思いが在るので。占いにのめり込んで行く人を見ると止めたく成ってしまう。
誠さんは親切心でその人の助けに成りたいから。お勧めの占い師を紹介したのだろうが。その占い師の連絡先まで書いてしまうとやはりどうも。『営業』の様に見えてしまうのだ。

残念ながら自分も19さんに同意だが。後からの謝罪もミクル特有の雰囲気の中で『させられてる』感が在る。占い好きも此処は多いからな。
そんな否定側の気持ちは。親切心だけで動いている者には理解し難いものなのだろう・・。
『正直に答えている自分は正しい』スレ的にはそうだろうが。

何ともな・・。

只。連絡先が消されて無いところを見ると。ミクル的にはそれは正しいのだろう。
よく分からん暗黙のルールも察しないと。どちらが削除対象に成るのかは大きな賭けに成る。

ま。この流れだと。ここは否定派側が引きだろうな。
『何でも許された者』は。強い。

  • << 52 親切心だけでは御座いません。 実際に会って対面で1対1の会話をしたことがある人物に限定しています。 圧倒的なオーラ、安心感、大きな愛情、真剣な鑑定姿勢や誠意を感じたからです。 とぼしい体験談の中から振り絞るように、過去を思い出してみました結果です。 レオナルド東州さんは、今は多忙過ぎたり、海外を飛び回っているから、なかなか直接の鑑定依頼は難しいかと予想します。 アーントマサコ先生や西谷先生や及川先生やリサ先生ならば、直接鑑定のチャンスはいっぱい残されています! (この投稿に邪念は一切ございません)
  • << 53 46さん 実はワタシは、非常に同感です。 ワタシ自身が、 昔、十代に悪徳的霊能者たちに多額の金銭をだまされたニガイ実体験がベースにあります。 レオナルド東州さんなんて、 「今サイフに入っている全額を出す必要なし!キチンと貯金したり、学習問題集を買う本代に回しなさい!真剣に学校の勉強、読書に全力を注ぎなさい。 霊のことはしばらく考えるな!」 みたいな親身なアドバイスを高校生だった私に掛けてくれました。 及川先生の手相鑑定はバリバリ当たっているだけでなく、男としての道まで説いてくれました。 ✨カッコいい先生✨ 西谷先生は、手相の道を極めている大家です。 いつの間にか西谷先生も六十代っすか!! 信じられないなぁ! 若い姿しかイメージがわかないから。 ✋西谷先生の手相鑑定は、当たるのは当たるのだけど、西谷先生は優しいから、あまり厳しいことをおっしゃらない傾向だと思いました。 しかし、年齢とか、打開策とかバシバシきますよ⚡ ✨世界一の手相師は間違いなく西谷先生!✨ 👩アーントマサコ先生は、会話したときに、 「あーこの先生ホンモノだわ✨」 と直感とカラダが震えました。 有料鑑定はまだ正式に受けたことはありません。 なぜまだ鑑定を受けていないのか? → 特に、相談したいことがないからです。 スミマセン。

No.47 18/09/11 06:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 46 厳粛に読ませて戴きました。

勉強になります。

ヤマモト

No.48 18/09/11 06:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 44 削除されたレス ミクル掲示板内の中でのお話限定。

なぜ、この3方さんのハンドルネームをあげさせて頂いたかといいますと

当たっているか?
当たっていなか?

は、証明や実証がしようがない世界ではあります。

しかし、悩み相談に対して、一生懸命、自分の大切な時間を割いてまで、かつまた無償で回答を書いておられるからです。

それらの誠意に対して、正神界の神々様や守護神様がたや守護霊さんらがお掛かりになられると思うからです。

そういう回答文章がいくつも散見させて頂きました。

No.49 18/09/11 06:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 34 ご自身がレスされてる文章読んて ください。 女性のと記載されてます 女性だけでありません 詐欺紛いは誰でもあります。 動物… ✏「女性」と特定して記載した理由は、


占い師詐欺や霊感詐欺にだまされた😭💧
と泣いているイメージが女性にしかわかないからでした…

男が✨占いにトキメク✨なんていう姿はあまり想像できないからかなぁ?

だから、もちろん!
「👷悪徳霊能者にだまされないで!」
というスレッドだったら、老若男女と意識が向きます。

////////////////
👷とにかく、いちいちヒートしてしまった自分は情けないし、大人気なかったです。

ごめんなさい
19さん

ホントにスナオな気持ちですよ♪

No.50 18/09/11 06:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 40 有り難うございます。 これだけ信じてください。 決して揚げ足とりでございません 楽しい訳でもありません。 ふと目にとまりました 投… 信じてますから
大丈夫でーす!!

✨仕事とご家庭とカラダの健康
いつも大成功されますように⤴✨


(^_^)v

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧