注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

地元のコーチと東京のコーチ

レス0 HIT数 267 あ+ あ-

幸せ者
18/08/19 22:52(更新日時)

3年前、子供がスポーツを始め、それを極めていきたいという事で、地元のコーチについていましたが、知り合いを通じ、ダメ元で東京の一流コーチの門をたたき、2度ほど子供の様子を見ていただきました。
なかなか教室に入れないとの話を聞いていたので、当然断られるかと思っていましたが、幸いな事に今後も指導していただけることになりました。
本当にその世界では素晴らしいコーチで、親子で本当に嬉しく思いました。

しかし、それをよく思わなかったのが地元のコーチ。知り合いを通じてコンタクトをとったことにヘソを曲げてしまいました。でもそのコーチは、東京のコーチとは繋がりもありません。もともとダメ元で伺ったので、どうなるかもわからなかったので、もしOKが出たら報告しようと思ってました。
それ以来、地元での指導では、あなたはそんな器用ではないし、力もないのだから、、と言われたり、子供が東京のコーチにみてもらえていることを、そんなはずはないといった感じで、子供に嫌味や嫌がらせ発言をしています。
指導者なのに、子供をつぶそうとしているような発言をします。
東京の一流コーチにつけたことを応援するといったことは全くありません。
子供には気にしないで、はい、はい、と謙虚に聞いていれば良いと話しています。
東京のコーチの指導では、お褒めの言葉をいただくこともあり、子供も前向きに頑張っています。

親御さんである方にお聞きしますが、こんな地元のコーチへの対応は親としてどのようにされますか?
ずっと言われるがままで黙ったままでいますか?

タグ

No.2695852 18/08/19 22:52(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧