注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

恋の抑制を誰か止めて

レス3 HIT数 575 あ+ あ-

大学生さん
18/08/29 10:18(更新日時)

大学生男です。
女性に告白できません。無意識のうちに
好きにならないように抑制してしまいます。たぶんその原因は、高校のとき付き合ってすぐの子と自分のせいで喧嘩してふられたことです。その子は僕と別れてから新しい彼氏ができたのですが、僕はその時の後悔やまだ彼女が好きで未練タラタラです。これは高1のことですが大学生になった今も引きずっています。しかし、まだ謝れていないし、会う機会(例えば同窓会)があっても目が合うとお互い避けてしまいます。ですから彼女のことは忘れて他の人と恋愛しようとしたのですが好きになることができません。でも、彼女は彼氏がいるし、その彼氏は僕の友達で奪いたいけどしていけないと思いました。携帯を変えた時に彼女のラインも消えてしまったので、他の友達に聞いたらわかるけど僕と彼女のことを知っているから聞きづらくて、彼女と連絡出来ない状況です。以上より、僕が考えたこれからのプランは2つあります。1つ目は、彼女が別れるまで待つ。問題点は別れたという情報が入ってこないかもしれない、それまでの期間が不明もしくは結婚してしまう可能性がある。2つ目は、違う女に告白して付き合う。僕はおそらくその子を本気で好きではないかもしれない、しかし彼女が欲しい。僕は彼女と復縁することを1番望むが2つ目を選ぶ方がよいと思った。だから、無意識の恋の抑制を止める方法を教えていただきたい。また、他の方法や意見があったら聞かせてください。

No.2695429 18/08/19 03:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/19 08:02
匿名さん1 

何年間引きずってんの?女々しすぎ!

恋愛とかいったん置いといて他に夢中になれる事探したら?
そんなことばっかり考えて生きてると人生損するよ。

No.2 18/08/19 08:05
匿名さん1 

ついでに言うと、今のあなたには何の魅力もないため根本から変えない限り元カノも振り向いてもらえないし新しい彼女なんてできないと思う。

No.3 18/08/29 10:18
社会人さん3 

新しい恋愛をしたほうがいいですよ。今の状況じゃあ、主さんと元カノがヨリ戻す可能性は低いし、きっと引きずってるのは主さんだけで、相手は前に進んでるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧