注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

マッチングアプリで知り合った人

レス5 HIT数 516 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/18 23:36(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人が気になっています
マッチングしてすぐ話が合い、ライン交換しました
その後電話をするようになり何度目かの連絡で今度会おうということになりました
不安なことがいくつかあります
1つ目は私の体型のことです
私はお腹まわりを中心に太っていてりんご体型?という感じです
見せた写真は顔しか写っていないものなので相手はわからないと思います
以前会話で細身の女性がタイプと言っていたので会ったとき引かれるのではないかととても不安です
最初に太っていても大丈夫か聞くべきでしょうか?
2つめは宿泊のことです
私と相手は県違いでして彼のほうが会いに来てくれることになりました
2連休を使ってきてくれるそうですが、私は実家暮らしなので家には泊められません
相手は2日目も一緒にいたいと言っていたのですが、お互い別々のホテルに泊まろうということでしょうか?
さすがに初対面の人とは泊まれないのでそれしか方法はないと思いますが、今一度彼に確認したほうがいいですかね?

皆さまのアドバイスよろしくお願いします🙇

No.2695230 18/08/18 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/18 21:00
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

危ないし、エッチをあわよくばと向こうの男性は考えてないでしょうか?
会うのは辞めた方がいい気がします

No.2 18/08/18 21:01
匿名さん2 

太っていると少し大げさに伝えておきましょう。
それでやめるようならそこまでの男だったと言うこと。
実際あってみて「(思ったより)太ってないじゃん!」と思わせましょう。

そして宿泊に関しては
別々にホテルに泊まると言うかたちではなく
実家住まいだから一度帰らないといけないことを伝えて彼だけホテルに泊まってもらいましょう。
そして次の日どこかで待ち合わせ。

No.3 18/08/18 21:31
とり ( tW7xc )

かなり太ってると伝えましょう
かなりの確率でエッチする事を狙っています

No.4 18/08/18 21:45
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

最初、初回会うときは絶対一緒に泊まってはダメですよ

そこはきっちと伝えましょう

そして、泊まれないとか初めて会うし一緒には夜は寝れないといって、もし不満言ってきたら高確率で身体だけが目当てかなと思ったがいいよ

No.5 18/08/18 23:36
恋愛中さん5 ( ♀ )

彼が会いにに来るならば、それは彼の勝手だと思う。中間地点でもいいことだろうし、逆にあなたが行けばいいこともある。なので、宿泊手配も彼が勝手にすればいいことで、貴女はわざわざ泊まることなしなくてもいい。自宅に帰ればいい。
それをまず伝えて、そこで難色示す相手とは会わない方がいい。他の人のレスにもあるように、体目当ての確率高い。

細見がタイプというならば、まず自分の体形は伝える方がいい。やっぱりそこは大事だから。
私は、腹筋割れてる、いかにもスポーツしてましたって人苦手だし。見た目重要事項です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧