注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

主人が学校の同級生の方

レス2 HIT数 493 あ+ あ-

匿名
18/08/18 23:23(更新日時)

高校時代の同級生と結婚して10年になります。
早くに結婚して
周りはまだ独身の子も多いです
同級生と結婚して後悔してます
主人はとてもいい人です
ですが、高校時代からの友達との関係がめんどくさくて同級生と結婚などしなければよかったと思っています。
同級生でクラスも一緒だったので
当然大体の友達も同じです。
その中に苦手な子が一人いて関わりたくないので、スルーしたいのに
主人がいちいち近況を教えてきたり
私が嫌いだから○ちゃんの話はわざわざわたしに教えなくていいよと言っても忘れるのか教えてきます。
小さい女だと思われると思いますがそれがとてもストレスなのです
飲み会に行っても夫婦の話を聞かれれば主人も顔見知りなので気を使って話してはいけないこと等考えながら答えなければいけないし
結婚してからの友人関係がとってもめんどくさいんです。
特にその○ちゃんがめんどくさい。
離婚したいと思うぐらいです。

これってわたしが小さいんですかね

No.2695135 18/08/18 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/18 17:36
匿名1 

今後、その子のことは聞きたくない。離婚も視野にいれてるくらい嫌でたまらない。それぐらいストレスがかかってるということを真剣に旦那に話してください。
そのぐらいで離婚?と旦那や周りの人は言うかもしれない。でも問題は、貴女が嫌がる事をやめない夫にあります。
あなたが我慢することはありません。あなたがが苦しむことはありません。
どれくらい嫌かを伝えて後は旦那の気持ち次第です。
それでダメだと思ったら離婚しましょう。離婚理由は性格の不一致。
同級生とは一切縁を切り新しい人生を築いてください

No.2 18/08/18 23:23
既婚者2 

面倒くさいと思ってしまう気持ちはわかります。私は同級生ではないですが、職場結婚なので…。言っていい事悪いこと、いちいち考えたり気を使ったり疲れます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧