注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

霊感占いって?

レス5 HIT数 473 あ+ あ-

恋愛中さん( ♂ )
18/11/05 16:00(更新日時)

お恥ずかしい話なのですが、彼女と別れ話になり連絡が全く取れなくなり、状況も何も全くわからず不安と心配で、元々占い等は信じてはいなかったのですが、いてもたってもいられず、何かわかればとすがる思いで、初めて霊感占いに電話してしまいました。
4、5人に視てもらったところ、それぞれ食い違いはあるものの、他にも男性がいるとか彼女のことを良くいう先生はいませんでした。
霊感占いって当たってるのでしょうか?
信じるから信じないかは私次第ですが、霊感占いに対して皆さんの見解を伺いたく相談させていただきました。

No.2695074 18/08/18 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/18 17:11
通行人1 ( 20代 )

私も過去に不安などから誰にも相談できずに電話占いなど霊感占いにはまってました。
でも当たってることもある。
だって話をすれば占い師じゃなくとも誰だって話を聞けばそれなりに答えられる。
当たってるって認識して信じちゃってまたはまってしまい電話の繰り返し。
依存して積み重ねの大金を払うことになる。
TVでも言ってたけど占い師は相手の望んでる答えや相手の話を聞いて満たされるようにお話をするらしい。
じゃなきゃ、またお客さんだって来ないでしょ?客から金もらえないでしょ?

はけ口や誰にも相談できなくてストレス溜まるなら占いに頼って心が安定するならありかもだけどお金は大事にね。

結局は悩んで考えて自分の眼で見て感じて確認して自分で選択するしかない。
占い師に未来なんて見れるわけない。
だって未来なんて誰も行ったことないし見たこともない。
自分を信じて真実を確認するのは自分だけ。

• << 3 レスありがとうございます。 貴女もきっと私と同じ気持ちや境遇だったのですね。 貴女の仰ってくれたこと、いちいち全てよくわかります。 当たってるって思うことも多々ありますが、リアルタイムで電話で繋がっている私の心や頭の中は、私に聞かなければわからないのに、何故話してもいない彼女のことはわかるのかと矛盾が大きいです。 話してもいない彼女の心の中や考えていることや過去にしてきたことがわかるのに、私と彼女の名前や生年月や既婚未婚や仕事をしているしていないや、私がどうしたいどう思ってるか、私が何を望んでいるかなど、現在進行形で電話で繋がっている私の頭の中の情報や心の中にあるものが、何故聞かなくてはわからないのかと思います。

No.2 18/08/18 17:16
匿名さん ( D8fAv )

霊感だろうがなんだろうが占いが付けば占い、当たるも八卦当たらぬも八卦。

• << 4 そうですよね。 所詮占いですね。 彼女の言ってることよりも、占いを信じるなんて、そんな彼女に失礼で愚かなことはありませんね。

No.3 18/08/18 18:05
恋愛中さん0 ( ♂ )

>> 1 私も過去に不安などから誰にも相談できずに電話占いなど霊感占いにはまってました。 でも当たってることもある。 だって話をすれば占い師じゃな… レスありがとうございます。
貴女もきっと私と同じ気持ちや境遇だったのですね。
貴女の仰ってくれたこと、いちいち全てよくわかります。
当たってるって思うことも多々ありますが、リアルタイムで電話で繋がっている私の心や頭の中は、私に聞かなければわからないのに、何故話してもいない彼女のことはわかるのかと矛盾が大きいです。
話してもいない彼女の心の中や考えていることや過去にしてきたことがわかるのに、私と彼女の名前や生年月や既婚未婚や仕事をしているしていないや、私がどうしたいどう思ってるか、私が何を望んでいるかなど、現在進行形で電話で繋がっている私の頭の中の情報や心の中にあるものが、何故聞かなくてはわからないのかと思います。

No.4 18/08/18 18:12
恋愛中さん ( ♂ )

>> 2 霊感だろうがなんだろうが占いが付けば占い、当たるも八卦当たらぬも八卦。 そうですよね。
所詮占いですね。
彼女の言ってることよりも、占いを信じるなんて、そんな彼女に失礼で愚かなことはありませんね。

No.5 18/11/05 16:00
Miryu ( qSdRv )

もしホンマに視えてたんやったら
当たってたってことになると思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧