注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼女の浮気について

レス9 HIT数 855 あ+ あ-

社会人さん
18/08/18 22:39(更新日時)

彼女の浮気について。

私と彼女は28歳です。
先日1年半付き合った彼女にプロポーズし、承諾されましたが、その翌日、彼女の浮気が発覚しました。
相手は既婚者、出会って2週間でしたが、体
の関係がありました。その既婚者とは先は無いと言ってました。(その既婚者は単身赴任中でしたが、数日後に地方の家族の元に帰る事は確認できています。)

私は1日考え、プロポーズの取り消しと別れを決意し、彼女に直接会い伝えました。その日は、もう少し時間が欲しいといわれ別れました。

その時彼女が浮気してしまった理由として言っていたのが、「私に対して刺激が感じれなくなった。あと、遠距離だったので、寂しかった」とのことです。この点は私にも落ち度があり反省しています。(浮気していい理由にはなりませんが)

翌日、「お願いだからもう一度会って話したい、チャンスが欲しい」とラインが来ましたが、
「やはりもう会いたくない。何も話すことはない、聞きたくもない、二度と連絡しないでください。さようなら。」
と送り、返信が来る前にブロックしました。

いま、彼女はどんな気持ちでしょうか?
プロポーズは承諾してるので、私への愛はないことはないのかとも思います。
罪悪感でしょうか?喪失感でしょうか?
それとも、気持ちは既婚者にいっているので、ほっとしていますか?
そう言う時の女性の気持ちがよくわからなく、教えていただきたいです。

これから何かアクションするつもりは全く無いのですが、ご感想をよろしくお願いします。

タグ

No.2694985 18/08/18 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/18 10:53
アドバイザー1 ( ♀ )

ここで、女性側の気持ちを聞てもあなたは彼女を受け入れるつもりは0ですよね。

ならばどうして知りたいのでしょう。もう交わる気持ちもない人なのに、どうでもよくないですか?
聞いたところで、何もする気がないのですよね。

質問されていることに対しては、彼女の様な立場になったことなく結婚したので、さっぱりわかりません。

No.2 18/08/18 12:16
匿名さん2 ( ♀ )

彼女に聞かないとわかりませんよ

• << 4 彼女の言葉を信用できなくなったので、ここで質問させてもらっています。

No.3 18/08/18 12:23
甘えん坊さん3 

あなたの取った行動は間違いありません。そういう淫乱女はまたいつか浮気しますよ。ましてや既婚者とsexしていたなんてありえない。性欲旺盛な女ですなあ

No.4 18/08/18 12:48
社会人さん0 

>> 2 彼女に聞かないとわかりませんよ 彼女の言葉を信用できなくなったので、ここで質問させてもらっています。

No.5 18/08/18 12:54
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

性格による。

①悲劇のヒロインかのように友達に相談して、
「わかるわかる〜」「寂しかったんだよねぇ〜」「大丈夫だよ〜」
のような甘い言葉を待つタイプ。

②すぐ来て、誠心誠意あなたに謝る。
言い訳せずに、何度も謝る。

さぁ、どっち?

No.6 18/08/18 12:59
社会人さん 

>> 5 彼女の行動は②でした。
それだと、どうなのでしょう?

No.7 18/08/18 13:10
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

>> 6 プロポーズ快諾後なのでショックですね。

②なのであれば、何でも人のせいにせず、自分を棚上げしない人。
マリッジブルーとして許してあげても良いかと思います。
今は、主さんから何もせず、彼女の動き、誠意を見極めてみたら?

そうすると彼女の本音や真の性格がわかるかと思います。
例え②でも、「バレたから謝った。刺激が無いし寂しかったんだもん!」と
考える女性は多いですからね。

No.8 18/08/18 13:55
匿名さん8 

既婚者だから割り切れると思ったかもしれないけど不倫を簡単に出来る人は繰り返すと思うんだよね。

相手の家族の気持ちや主さんの気持ちなんて1ミリも考えてないんだから。

理由も刺激が感じられなくなったって結婚したら今よりもっと刺激なくなるよ。

楽しくなければまた不倫するのかね?

刺激がほしくて不倫する人は安全な人をキープして楽しむから安全なキープは無くしたくないのが本音じゃない?

彼女の本当の気持ちなんて彼女以外知るわけないけどね。

結婚相手に相応しくないと思うし早く気持ち切り替えて彼女の事は考えない方がいいと思います。

No.9 18/08/18 22:39
匿名さん9 

後悔じゃないですかね。
既婚者の人に対しては特に気持ちがあるわけじゃなく、単に魔がさしたと言うやつだと思います。
だから失って初めてあなたの大切さが身にしみてわかってるんじゃないでしょうか?
ましてプロポーズされたタイミングでバレてるのですから、幸せの絶頂からの転落ですからね。

主さんへの愛は確かにあったと思いますよ。
ただ本当にその言葉通り刺激にほだされたんでしょう。

浮気はどんな理由であれしちゃいけないと思いますが、今頃相当後悔してるとは思います。

だからって許絶対るものでもないと思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧