注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

元カノと友人との関係を

レス1 HIT数 654 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/27 21:49(更新日時)

全てを経ちきるしかないのか悩んでいます。
何度もこちらで相談させていただいてます。30代で元カノは中学からの同級生です。
私の嫉妬、不安、弱さが原因で振られました。
友達グループには交際は内緒で私が皆に会えないのは可哀想だから友達ではいたいと言われ承諾しました。
海、祭り、BBQの誘いは元カノから来ます。友人時代から私への連絡は元カノです。
元カノへの申し訳なさで私は一度も集まり行けていません。
お互い恥ずかしさもあり交際の発表はタイミング次第と話していました。
フラれてからグループ内の他の友人と連絡をとっているみたいでその友人に会うとよく元カノの話をするようになり忘れるため話も聞きたくない私はその友人に体調が悪いといい接触も避けています。
元カノから誘いがあったとき友人が体調心配してたよと言われ、どうやら二人で会ってたみたいです。
もう別れてるのでどこで何をしようと彼女の勝手なのはわかります。
まだ付き合ってるのかどうかわかりませんが正直、そこに行くかよって気持ちになっています。
友人時代から元カノはその友人のことは好きじゃないかと思っていました。
最初からそっち行ってくれよ。
私をワンクッションしないでくれよという負の感情に支配されています。
友人、元カノ、誘いが来る度、私はそのことに支配され10日位に何も手に付かなくなってしまいます。
正直、もう全てどうでもよくなってしまっていてよく人と言い合いするようになりました。
次の元カノの連絡でもう集まりの誘いはしなくていいということを伝えようと思っています。
友人にももう連絡してこないで欲しいと言おうと思っています。
二人が付き合った場合、私の精神は持ちそうにありません。
今でも死んでもいい位に思っているのにホントに死にそうで怖くて。
頭が異常なのはわかっています。
フラれてから8ヶ月もう1日でも考えない日はないです。
考えたくないです。
元カノの好きだったもの、同じ車、同じ匂おい、趣味、街でも元カノがちらつくものばかりで生き難いです。
長くなりましたが私に判断は間違ってますでしょうか?
勝手な想像で元カノと友人にもう二度と連絡してくるなと言ってしまいそうです。
私が弱かったからこうなったことは承知しています。今までこんな状態になったことがなくもう毎日が辛いです。

ぐだぐだと長くなり申し訳ありません。
ただ吐き出さないとどうかしてしまいそうで。
経ちきるとは二度と会わないという意味です。

タグ

No.2694815 18/08/17 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/27 21:49
匿名さん1 

そこまで引きずってるなら、断ち切るしかないんじゃないですか?今のままじゃあ吹っ切ることなんか出来ないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧