注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

お疲れさまのLINE

レス8 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/28 15:41(更新日時)

あまりLINEしない彼氏に「一週間お疲れさま」とLINEしても大丈夫でしょうか?

他にも何かメッセージ入れた方がいいですか?
それとも用もないのにLINEしない方がいいですか?

まだ付き合い始めたばかりでどこまで大丈夫なのか分かりません。
日曜日に会って以来、連絡も取ってなく今週は仕事の都合上週末も会えません。

LINEも電話も連絡ツールという考え方で、連絡不精な彼なのですが、会えない週末くらいなら用事のないLINE送ってもいいのか悩んでいます。

No.2694777 18/08/17 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/17 22:20
秀明 ( ♂ FiCPv )

恋人なのに何かと遠慮する間柄って日々生活してても楽しくないと思いませんか?
間違ったこと言ってたらごめんなさい。

  • << 3 返信ありがとうございます。 遠慮しない間柄になりたいですね。 間違った事は言ってないです。私自身も感じていることなので。 私から好きになって、アプローチしてやっと付き合う事が出来たので、どうしても遠慮がちになってしまいます。 素でお付き合い出来るといいのですが。

No.2 18/08/17 22:23
匿名さん2 

一週間お疲れさまじゃ
なんか堅苦しいね

もっと軽い感じで
行きましょう。

連絡無精だから
返信無くとも
へこたれず
返信ないのは
あたりまえぐらいで

逆に
どんなライン送ったら
返信くるのか
実験だ。

どんどんラインしよう。

週末も平日も
関係無く

あなただけ悩むのは
フェアじゃない

まずは
10送って1の返信だね。

  • << 4 返信ありがとうございます。 もっと軽い感じがいいですか? なるほどですね! 返信が無いのは覚悟の上です。 何に反応するかの実験ですね。 そう考えれば気持ちも楽です! はい、そのくらいの心構えでLINE送ってみます。 とても気が楽になりました。 優しいアドバイスありがとうございました。

No.3 18/08/17 22:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 恋人なのに何かと遠慮する間柄って日々生活してても楽しくないと思いませんか? 間違ったこと言ってたらごめんなさい。 返信ありがとうございます。

遠慮しない間柄になりたいですね。
間違った事は言ってないです。私自身も感じていることなので。

私から好きになって、アプローチしてやっと付き合う事が出来たので、どうしても遠慮がちになってしまいます。

素でお付き合い出来るといいのですが。

  • << 5 遠慮するというのは、その人に嫌われたくないという意思の表れです。 そこに着眼して考えてみてはどうでしょうか?

No.4 18/08/17 23:08
匿名さん ( ♀ )

>> 2 一週間お疲れさまじゃ なんか堅苦しいね もっと軽い感じで 行きましょう。 連絡無精だから 返信無くとも へこたれず 返信ないのは あたり… 返信ありがとうございます。

もっと軽い感じがいいですか?
なるほどですね!

返信が無いのは覚悟の上です。

何に反応するかの実験ですね。
そう考えれば気持ちも楽です!

はい、そのくらいの心構えでLINE送ってみます。
とても気が楽になりました。
優しいアドバイスありがとうございました。

No.5 18/08/18 21:14
秀明 ( ♂ FiCPv )

>> 3 返信ありがとうございます。 遠慮しない間柄になりたいですね。 間違った事は言ってないです。私自身も感じていることなので。 私か… 遠慮するというのは、その人に嫌われたくないという意思の表れです。
そこに着眼して考えてみてはどうでしょうか?

No.6 18/08/18 22:36
匿名さん ( ♀ )

>> 5 返信ありがとうございます。

確かに嫌われたくないという思いは大きいです。
何かするにしてもこんな事して嫌われないかな、と不安になってしまいます。

そこに着眼して考える…ですか?
多分自信がないんだと思います。自分自身にも、愛されてる自信も。
好きだなんて言ってもらった事は無いですし、連絡もあまりこない。
好きなのは私だけなのかなといつも不安なんです。
せっかく付き合えたけど、すぐに振られちゃうんじゃないかなって怖くて相手の顔色ばかり伺って何も出来なくなっちゃうんですよね。

No.7 18/08/27 21:35
匿名さん7 

送ってもいいと思いますよ。でもそれで相手からの返信を期待するのは難しいかも。お疲れって言われたら、お疲れとしか言えないじゃん。

No.8 18/08/28 15:41
匿名さん ( ♀ )

>> 7 返信ありがとうございます。

お疲れさまLINE送ってみました。
返信は期待してなかったのですが、意外にも返事くれました。

数日間隔で重くならない程度にLINE送ってみてるんですが、彼からはLINE送ってはこないものの返信は必ずくれます。


鬱陶しくならないようにしながらLINE送ってみようと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧