注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

露出の高い服を着させたがる彼氏

レス9 HIT数 6149 あ+ あ-

通行人
19/04/04 10:06(更新日時)

露出高い服を着させたがる彼氏

普段からミニスカート履いて欲しいだのノースリーブが好きだの言ってくる彼氏で、それはまだいいのですが、
花火大会の日ホットパンツ履いて着てよと言われドン引きしました。

ネット調べでは8割の男性が彼女が露出が高い服を着ていたら嫌だと思うそうです。私も嫌だと思ってもらいたい。人前で肌なんか晒して欲しくない、俺だけのものだ、ひとりじめしたい、って思ってもらいたい。

普通のデートの時ならまだしも花火大会という人混みの中で露出高い服をさせようとしてくるなんて本当にがっかりです。
以上のように説明しても、涼しいからいいかなと思って言った。花火といえばホットパンツなどと訳の分からない言い訳をされます。
私を大事にしてくれない彼氏、別れた方がいいですよね。

タグ

No.2694580 18/08/17 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/17 13:20
通行人1 

その人の男心が彼女を俺好みにしたいと思ってるという妄想しか私には出来ないけど、服を自由に選ばせないモラハラ要素が苦痛になると確信出来るなら別れていいと思うよ

No.2 18/08/17 13:55
匿名さん2 

彼氏さんが、貴女に露出が多い服を着て貰いたいのは、他の男性達から、貴女のことをいやらしい目で見て貰いたいからなんだと思いますよ。

何故そういう事をしたがるのかと言うと、貴女が恥ずかしながら人混みの中を歩いているのを、横で彼氏さんが見て、ほくそ笑みたいからなんです。

彼氏さんは、貴女とは結婚するつもりなんてサラサラないから、遊びで付き合っているので、貴女のことを弄んだりして楽しんでいるんだと思いますよ。

その内にエスカレートして、貴女にノーパンでミニスカートを穿かせて、彼氏さんが街を歩かせる可能性もあるので、さっさと、そんな男とは別れた方がいいかと思います。

No.3 18/08/17 13:57
通行人3 

花火と言えば浴衣でしょう!

主さんを大事にしてないというか、自分の好みの格好をさせたいだけなんでしょうね。

まあ、主さんの気持ちは全く考えてない感じですけどね。

  • << 5 回答ありがとうございます。 後出し?になりますが、最初は浴衣がいいと言われていたんです。しかし浴衣をクリーニングに出したら酷く色落ちしてしまい、着られなくなってしまったんです。 それを伝えたら返事がじゃあホットパンツ履いてきて!だったのでがっかりしてしまいました。 浴衣がだめだったからって急に露出高い服を要求してくるなんて…と。

No.4 18/08/17 14:02
匿名さん4 

花火と言えばホットパンツwwww
別れるの正解やな

No.5 18/08/17 14:06
通行人0 

>> 3 花火と言えば浴衣でしょう! 主さんを大事にしてないというか、自分の好みの格好をさせたいだけなんでしょうね。 まあ、主さんの気持ち… 回答ありがとうございます。
後出し?になりますが、最初は浴衣がいいと言われていたんです。しかし浴衣をクリーニングに出したら酷く色落ちしてしまい、着られなくなってしまったんです。
それを伝えたら返事がじゃあホットパンツ履いてきて!だったのでがっかりしてしまいました。
浴衣がだめだったからって急に露出高い服を要求してくるなんて…と。

No.6 18/08/17 15:34
匿名さん6 

彼女ってより性癖の対象だね。

もっと主さんを大切に考えてくれる男性はいますよ。

No.7 18/08/17 16:17
匿名さん7 ( ♀ )

主さんが他の男にどんな目で見られるかより、自分の性壁を優先してるよ!
普通、彼女の身体を他の男に見せたくないよね。
ホットパンツミニスカで足とか、胸元が大きく開いていて少し膨らみが見えるとか。

大事にしているとは思えない。
彼氏に聞けば大事にしてるって言いそうだけど…多分彼氏には意味が分からないでしょうね。

No.8 18/08/17 18:44
匿名さん8 ( ♂ )

花火と言えばホットパンツとかミニスカとかわけがわからん(笑)

服装なんて全然気にしないけど

もうちょっと彼女の事考えてほしいですね。

No.9 19/04/04 10:06
匿名さん9 ( ♀ )

私はレギンスでワレメを男に見られるのが快感です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧