注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

性行為が怖い

レス25 HIT数 3227 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/04 09:00(更新日時)

26歳女です。お恥ずかしながらこの年で処女で、初めて彼氏が出来ました。
知り合ったのが3月末、何度か食事に行ったりして4月末からお付き合いしています。
その彼から、5月半ばに「家に来ない?」と誘われたのですが、正直まだ自宅は怖かったのでその時はお断りしました。その二週間後、今度は直接会っている時に誘われて、諸事情で行かざるを得ない状況になったためお邪魔して映画を見たのですが、映画を見終わった後身体の関係を求められたのです。
私が今まで誰ともお付き合いしたことがないこと、性行為の経験がないことは彼は知っています。それでもやんわり断ってもなかなかやめてくれなくて…なので「まだ怖いからごめんなさい」とはっきり言うと「分かった」と言ってやめてくれました。
それ以降、度々お家にはお邪魔しています。仕事終わりにご飯行って、そのままお家で喋って…ということもあります。ですが、毎回身体の関係を求めてくるのです。
私はまだ恐怖心が抜けないし、正直毎回だと「この人は身体目当てで私と付き合ってるんじゃないか?」という疑いの気持ちまで出てきました。私がまだ怖いと言うと『今日はここまでにしよっか』と言ってやめてくれるので、無理矢理されることはありません。

いつまでも怖がっていても何の解決にもならないことは分かっています。
でも、怖いのに、彼に身体を預ける覚悟も何も出来ていないまま、彼と繋がりたいという気持ちもないまま性行為をしても意味がないと思うんです。私としては、私が「彼としたい」と思える日まで待って欲しいし、その日まで変に触れてきたりしてほしくないのです。
私がのうのうと自宅に行くのもよくないことだと思い、次からは食事の後は自宅に行くのはやめて帰ろうと思います。

私の考えは男性的には理解できないものでしょうか?彼とは別れたくないけれど、今彼とSEXをするか別れるかの2択だったら私は別れるを選びます。したいと思えないタイミングでしても怖いだけで、その後のトラウマになりそうなので…

あと、会うたびに身体を求めてくる彼。これって身体目当てなのでしょうか?

タグ

No.2694517 18/08/17 10:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/17 10:59
恋愛中さん1 ( ♂ )

ですね。ベッドがある場所でデートはしない。

身体目的も捨てきれないですが、スキンシップと捉えることも。

覚悟できた→挿入

ではなく、触れ合うところから。「ここまでにしよっか」の台詞が、そういうことなのかな?とも感じました。

が、私も”毎回”のところが引っ掛かります。そんなにしたいのか?急ぐことでもないのでは?何を焦る?と思いました。

なんて言ってる私も、求めてしまってます。好きな人と裸で抱き合ってると、心安らぐんです。密着感重要。射精欲は毎回満たされなくてもいいですが、肌を求めてしまいます。
2人で出掛けるのも好きなので、手繋ぎ欠かせません。

No.2 18/08/17 11:05
恋愛初心者0 

>> 1 そうですよね。彼の自宅へ行くのは避けようと思います。

もちろん覚悟出来たからいきなり挿入、というわけではないです。服を着たままベットでいちゃいちゃしたり、上だけ脱いで抱きしめ合ったり、そういうことも経ています。
それで先日、「そろそろいいかな」と思えたので、拒まず受け入れていたのですが、まだ全然濡れていない状況で挿入されそうになって、また恐怖心が逆戻りしてしまったんです…

• << 6 それは… すみません、一瞬言葉を失いました。 彼氏にハリセンですわ…いやビール瓶でも……それは危険ですね お気持ちお察しします(T_T) 彼の過去を想像すると寒気が… 充分に濡れてないと彼も痛いと思うのですけどね… その恐怖心、今の彼では払拭できないかもしれない。 ただ、向き合う気持ちがあるなら、2人で性を知る、学び直すのはどうでしょう。セックスも含めて。男の知らない女のこと、女の知らない男のこと。

No.3 18/08/17 11:26
匿名さん3 

次からは彼の家には行かないと決めた事に 彼の反応で主さんへの気持ちが少しは分かるかも知れませんね。

体目的なら態度なり言葉に出ます。 そう言わないで家においで ラブホに行こうとかね。

結ばれるようならば避妊は確りして下さい。
前回の挿入手前だったけど生じゃないですよね。

No.4 18/08/17 11:55
恋愛初心者0 

>> 3 そうですね…
彼の対応をみてみようと思います。

「最後までしていい?」と聞かれ、一度ベットを離れたので、おそらくゴムを取りに行っていたんだと私は思っています。ので、避妊はきちんとしてくれる人だと思います。
仮に最終的に挿入までいくことになっても、避妊はきちんとしてほしいと伝えます。

No.5 18/08/17 12:09
匿名さん5 ( ♂ )

>> 4 まずは彼氏は処女の扱いになれてないよね
 でも、必ずしも体目当てともおもわないけど・・・
 体目当てなら主さんみたいな女性はめんどくさく思えるからね。

で、問題は主さんの気持ちだよね、この先男と付き合わなくても良いという気持ちならこのまま処女で良いと思うけど、いつか結婚したいと思うならセックスは必ず経験しなければならないと思うよ。

彼氏に痛くしないでと言って彼氏に任せてみては。
 痛みはあると思うけど、痛みを和らげる方法もあるからね

• << 7 そうなのでしょうか?彼以外の男性を知らないのでなんとも…(^^; 確かに、身体目当てだったらめんどくさいですよね。というか、本当に好きでいてくれていたとしても、私みたいなの絶対めんどくさいと思ってますよね… 矛盾していること承知で言うと、いつか結婚もしたいし、子供も欲しいなと思います。 でも、今はまだその勇気がないんです。それに、以前彼に求められたときに怖い思いをしたので、またこんな経験するくらいなら、結婚も子供もいい!って思ってしまうくらいでした… 彼は過去に経験があるようで、リードするから大丈夫、任せてって言われました。 でも、任せた結果怖い思いをしたので、もう彼に身体を委ねるのが本当に怖いんです。

No.6 18/08/17 12:34

>> 2 そうですよね。彼の自宅へ行くのは避けようと思います。 もちろん覚悟出来たからいきなり挿入、というわけではないです。服を着たままベットで… それは…

すみません、一瞬言葉を失いました。

彼氏にハリセンですわ…いやビール瓶でも……それは危険ですね

お気持ちお察しします(T_T)
彼の過去を想像すると寒気が…

充分に濡れてないと彼も痛いと思うのですけどね…

その恐怖心、今の彼では払拭できないかもしれない。
ただ、向き合う気持ちがあるなら、2人で性を知る、学び直すのはどうでしょう。セックスも含めて。男の知らない女のこと、女の知らない男のこと。

• << 8 男性から見て、そういうものなのですか?正直よく分からなくて… 少し愛撫しただけで挿入するのって当たり前なのかなぁとか思ったりしました。 でも恐怖心を覚えたのは事実です。 彼とは相性が良くないのですかね… 性行為以外でも、そう思う節はあって、私は彼に思ってもいることが何も言えません。自分の意思を全て押し殺してデートしています。彼に素が出せないんです。 一緒にいるべき相手ではないのですかね…

No.7 18/08/17 13:22
恋愛初心者0 

>> 5 まずは彼氏は処女の扱いになれてないよね  でも、必ずしも体目当てともおもわないけど・・・  体目当てなら主さんみたいな女性はめんどくさく… そうなのでしょうか?彼以外の男性を知らないのでなんとも…(^^;
確かに、身体目当てだったらめんどくさいですよね。というか、本当に好きでいてくれていたとしても、私みたいなの絶対めんどくさいと思ってますよね…

矛盾していること承知で言うと、いつか結婚もしたいし、子供も欲しいなと思います。
でも、今はまだその勇気がないんです。それに、以前彼に求められたときに怖い思いをしたので、またこんな経験するくらいなら、結婚も子供もいい!って思ってしまうくらいでした…

彼は過去に経験があるようで、リードするから大丈夫、任せてって言われました。
でも、任せた結果怖い思いをしたので、もう彼に身体を委ねるのが本当に怖いんです。

• << 9 怖い思いとは、濡れていないのに挿入されそうになった件ですか?

No.8 18/08/17 13:25
恋愛初心者0 

>> 6 それは… すみません、一瞬言葉を失いました。 彼氏にハリセンですわ…いやビール瓶でも……それは危険ですね お気持ちお察しし… 男性から見て、そういうものなのですか?正直よく分からなくて…
少し愛撫しただけで挿入するのって当たり前なのかなぁとか思ったりしました。
でも恐怖心を覚えたのは事実です。

彼とは相性が良くないのですかね…
性行為以外でも、そう思う節はあって、私は彼に思ってもいることが何も言えません。自分の意思を全て押し殺してデートしています。彼に素が出せないんです。

一緒にいるべき相手ではないのですかね…

• << 13 摩擦が大きいと男も痛いです。 セックスに関しては相性以前のことですね。ストップできる理性はあっても、相手の状態見てないのはどうかと…。彼氏さんもしかして、主さんが初カノってことはないですか? 彼との付き合いに関しては自分押し殺してるとのことですが、ストレス感じませんか? 今後徐々に心開けるかもしれませんし。彼を想う気持ちが残ってるならこのまま付き合い続けてみていいとおもいます。 好きになったら良いところばかり見えてきます。付き合っていくと、それ以外も見えてきます。それでも好きが消えない相手は本当に好きなんだと思います。私の彼女、めんどくさいです。でも、大好き

No.9 18/08/17 13:27
匿名さん5 ( ♂ )

>> 7 そうなのでしょうか?彼以外の男性を知らないのでなんとも…(^^; 確かに、身体目当てだったらめんどくさいですよね。というか、本当に好きでい… 怖い思いとは、濡れていないのに挿入されそうになった件ですか?

No.10 18/08/17 14:00
恋愛初心者0 

>> 9 そうです。
あと、最後までいい?と聞かれた時の彼の顔が、上手く言葉に出来ないですけど、すごく男の顔をしていて怖くなりました…
元々男性恐怖症ぎみな部分があるんです。

No.11 18/08/17 14:13
匿名さん5 ( ♂ )

>> 10 No8のレスをみての観想ですが別れたほうがよいかもね。処女を捧げる相手ではないかもね

No.12 18/08/17 14:17
恋愛初心者0 

>> 11 そうなのかもしれませんね…

No.13 18/08/17 16:16

>> 8 男性から見て、そういうものなのですか?正直よく分からなくて… 少し愛撫しただけで挿入するのって当たり前なのかなぁとか思ったりしました。 … 摩擦が大きいと男も痛いです。

セックスに関しては相性以前のことですね。ストップできる理性はあっても、相手の状態見てないのはどうかと…。彼氏さんもしかして、主さんが初カノってことはないですか?

彼との付き合いに関しては自分押し殺してるとのことですが、ストレス感じませんか?
今後徐々に心開けるかもしれませんし。彼を想う気持ちが残ってるならこのまま付き合い続けてみていいとおもいます。

好きになったら良いところばかり見えてきます。付き合っていくと、それ以外も見えてきます。それでも好きが消えない相手は本当に好きなんだと思います。私の彼女、めんどくさいです。でも、大好き

• << 17 お返事が遅くなりすみません。 >彼氏さんもしかして、主さんが初カノってことはないですか? 過去に付き合っていた彼女はいたそうです。ですが、かなり前の事のようで… 好意の経験があるか、そこまでは聞いていませんが、おそらくあると思います。 ストレス、感じますよ。言いたいことが言えないのは辛いです。 このまま付き合っていけばいずれ心が開けるのか、それともどんなに月日を重ねても無理なのか…分からないから、このまま付き合っていていいのか別れた方がいいのか分からないです。 1さんが仰っていることとは違うかもしれませんが、付き合って3ヶ月経つか経たないかくらいの頃、彼の家でのんびりテレビを見ていた時、彼がオナラをしたんです(笑) 普通に聞こえるくらいで私もどう反応しようと思っていたら、彼の方からそのことに触れてきたので、思わず笑ってしまって…幻滅する人もいるのかなぁと思いますが、私はそのくらいリラックスできるくらい心許してくれてるのかな?と思って、言い方はおかしいですけど嬉しい気持ちになった記憶があります。その時になんとなく「私、この人の事好きなんだなぁ」って思いました(^^)

No.14 18/08/25 23:51
みくる ( 20代 ♂ AwSQv )

身体目当てです。 
本当に素敵で幸せに過ごせそうな女性なら結婚したいと思いますがセックスをやりたいとは思いません。
大事にしたくなると思いますが。でもこういう女性は本当に少ないんです。

大体の女性はセックスさえすればバイバイでいいやと思ってしまいます。

• << 18 そうなんですね… 処女を捧げるべき相手ではないのですかね…

No.15 18/09/02 17:48
恋愛の達人15 ( 20代 ♂ )

初めまして!
恋愛アドバイスをしてる者です^ ^

始めての彼氏よかったですね!!
大事にした方が良いと思います。

恋愛等の経験がないなら仕方ないかもしれませんが、性行為は性欲を満たす為だけの行為ではないです。
付き合ってる者同士の愛情表現の一種です。
だから彼が性行為をあなたに求めるのは「もっと信頼したい」「もっと好きになりたい」っていう現れだと思います。

あなたのトラウマになるかもって気持ちも分からなくはないです。
でもあなたが性行為をしても良いと思えるようになるのは時間が相当かかると思います。
となると、彼から離れられる可能性も十分にあります。
「信頼してもらってない」と思われるから。

別れるか性行為なら別れるを選ぶとおっしゃってましたが、本当に好きなら恐らく性行為を選ぶと思います。

だからあなたの彼に対する想いがあなたの中であいまいなのかも知れませんね。

もしよかったら詳しくアドバイスや悩みも聞いてるのでまた是非^ ^

• << 19 ありがとうございます。 >性行為は性欲を満たす為だけの行為ではないです。 >付き合ってる者同士の愛情表現の一種です。 もちろんそれは分かるんです。でもどうしても不安が拭えないというか… 恐怖心があるのはもちろんですが、自分の体もコンプレックスだらけなんです。お世辞にも細いとは言えないし、お腹のお肉も本当に大変なことになっています。彼と付き合うようになっていろいろ努力はしていますが全然痩せられず…性行為への純粋な恐怖心と、身体を見られて嫌われてしまうことへの恐怖心がどうしても消えなくて… 先日私の誕生日があり、ケーキ買ってるから自宅でお祝いしようと言われ、さすがにそれは断るのも悪いと思いお邪魔してきたのですが、キス・ハグはありましたがそれ以上のことは一切されませんでした。私がやめてと言ったりはしていないのに。私への興味がなくなったのかもしれないですね(^^;

No.16 18/09/02 18:27
匿名さん16 

お互いに経験が浅いだけで、本質的にはよいカップルだと思います。
我慢してくれる男性、そんなにいないですよ。
主さん、自分で外陰部に触れたことありますか。
濡れなきゃダメだと言いますが、最中に携帯が鳴っただけで乾いちゃうくらいデリケートですよ。
自分でも努力と言うか工夫しないと一生無理かもしれません。

• << 20 そうなのでしょうか… 確かに、無理矢理されてもおかしくない状況です。それでも私のことを気遣って我慢してくれて、本当に素敵な男性だなって思います。 >主さん、自分で外陰部に触れたことありますか。 ないです。1人でそういう行為をしたこともありません。 >自分でも努力と言うか工夫しないと一生無理かもしれません。 どういうことでしょうか?

No.17 18/09/03 16:14
恋愛初心者0 

>> 13 摩擦が大きいと男も痛いです。 セックスに関しては相性以前のことですね。ストップできる理性はあっても、相手の状態見てないのはどうかと…。… お返事が遅くなりすみません。

>彼氏さんもしかして、主さんが初カノってことはないですか?
過去に付き合っていた彼女はいたそうです。ですが、かなり前の事のようで…
好意の経験があるか、そこまでは聞いていませんが、おそらくあると思います。

ストレス、感じますよ。言いたいことが言えないのは辛いです。
このまま付き合っていけばいずれ心が開けるのか、それともどんなに月日を重ねても無理なのか…分からないから、このまま付き合っていていいのか別れた方がいいのか分からないです。

1さんが仰っていることとは違うかもしれませんが、付き合って3ヶ月経つか経たないかくらいの頃、彼の家でのんびりテレビを見ていた時、彼がオナラをしたんです(笑)
普通に聞こえるくらいで私もどう反応しようと思っていたら、彼の方からそのことに触れてきたので、思わず笑ってしまって…幻滅する人もいるのかなぁと思いますが、私はそのくらいリラックスできるくらい心許してくれてるのかな?と思って、言い方はおかしいですけど嬉しい気持ちになった記憶があります。その時になんとなく「私、この人の事好きなんだなぁ」って思いました(^^)

No.18 18/09/03 16:15
恋愛初心者0 

>> 14 身体目当てです。  本当に素敵で幸せに過ごせそうな女性なら結婚したいと思いますがセックスをやりたいとは思いません。 大事にしたくなると思… そうなんですね…
処女を捧げるべき相手ではないのですかね…

No.19 18/09/03 16:21
恋愛初心者0 

>> 15 初めまして! 恋愛アドバイスをしてる者です^ ^ 始めての彼氏よかったですね!! 大事にした方が良いと思います。 恋愛等の経… ありがとうございます。

>性行為は性欲を満たす為だけの行為ではないです。
>付き合ってる者同士の愛情表現の一種です。
もちろんそれは分かるんです。でもどうしても不安が拭えないというか…
恐怖心があるのはもちろんですが、自分の体もコンプレックスだらけなんです。お世辞にも細いとは言えないし、お腹のお肉も本当に大変なことになっています。彼と付き合うようになっていろいろ努力はしていますが全然痩せられず…性行為への純粋な恐怖心と、身体を見られて嫌われてしまうことへの恐怖心がどうしても消えなくて…

先日私の誕生日があり、ケーキ買ってるから自宅でお祝いしようと言われ、さすがにそれは断るのも悪いと思いお邪魔してきたのですが、キス・ハグはありましたがそれ以上のことは一切されませんでした。私がやめてと言ったりはしていないのに。私への興味がなくなったのかもしれないですね(^^;

No.20 18/09/03 16:25
恋愛初心者0 

>> 16 お互いに経験が浅いだけで、本質的にはよいカップルだと思います。 我慢してくれる男性、そんなにいないですよ。 主さん、自分で外陰部に触れた… そうなのでしょうか…
確かに、無理矢理されてもおかしくない状況です。それでも私のことを気遣って我慢してくれて、本当に素敵な男性だなって思います。

>主さん、自分で外陰部に触れたことありますか。
ないです。1人でそういう行為をしたこともありません。

>自分でも努力と言うか工夫しないと一生無理かもしれません。
どういうことでしょうか?

No.22 18/09/03 20:05
恋愛の達人22 ( ♂ )

もっと性的な事に興味を持たないと
性行為は難しいと思います。

• << 24 興味がないことはない、というと語弊があるかもしれませんが… ドラマや映画でそういうシーンを見た時、彼氏が出来るまでは「どんな感じなんだろうなぁ~」とか漠然と思ったこともありました。実際、今でもどんな感じなのかなぁって思うことはあります。でもその興味心より恐怖心の方が勝ってしまうんです…

No.23 18/09/03 20:41
匿名さん16 

>>20
>>自分でも努力と言うか工夫しないと一生無理かもしれません。

>どういうことでしょうか?

これは、お気づきかどうか、22さんが書いてらっしゃる通りです。
自分ではうまく触れない場所もあるにはあるのですが、一般的な場所の愛撫は自分が触ってみてナンボだと、私は思っています。

それをせずに彼氏任せでは…彼氏さんも慣れている方ではないようですし。
あなたが覚悟を決めても、それだけでは無理なこともあるんです。
あなたが委ねるのではなく、お互いを愛おしく思う時間として、考えていただければと思います。

• << 25 そうなのですね。 実家暮らし(アパート)なので、自分の部屋も完全に孤立していなかったりして、そういうことが出来る状況にありません。

No.24 18/09/04 08:56
恋愛初心者0 

>> 22 もっと性的な事に興味を持たないと 性行為は難しいと思います。 興味がないことはない、というと語弊があるかもしれませんが…
ドラマや映画でそういうシーンを見た時、彼氏が出来るまでは「どんな感じなんだろうなぁ~」とか漠然と思ったこともありました。実際、今でもどんな感じなのかなぁって思うことはあります。でもその興味心より恐怖心の方が勝ってしまうんです…

No.25 18/09/04 09:00
恋愛初心者0 

>> 23 >>20 >>自分でも努力と言うか工夫しないと一生無理かもしれません。 >どういうことでしょうか? こ… そうなのですね。
実家暮らし(アパート)なので、自分の部屋も完全に孤立していなかったりして、そういうことが出来る状況にありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧