注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

気になっている人がいます

レス6 HIT数 791 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/17 14:48(更新日時)

気になっている人がいます。
ここで相談するのは場違いかもですが、、、
だれかアドバイスください!

彼と知り合ったのは八月
知り合ったきっかけ、友達の友達
友達が言うには、人見知りで内向的でシャイボーイな彼

脈ありなのか無しなのか判断してほしいです。

脈アリかな??と感じ部分

たわいのない話しでコストコ行っており、何か欲しいものがあれば買って行くと言ってくれた
しかし冷蔵庫が小さいから今度一緒に直接好きなものを買いに行こうといわれたので、いついく?
という流れになり、いつでもいいよ ◯日は?などと具体的な日を提案してくれた

私はコストコに行くその前日に花火大会があったので彼の知らない友人などもいるが、一緒に花火行かない?と誘った
しかし仕事があるので断られる
次の日コストコ行くからあまり遅くならないようにね〜!といわれた。
しかし、その後具体的な花火の時間を聞いてきて、仕事の出勤時間を調節して一緒に行くと言ってくれた

コストコに行くために車を友人から借りてきた

前日あまり寝てないのに、頑張って起きてくれた

ご飯や細かいお金、コストコ行った時にたくさん買い物をしたのにお金を私からもらうことを頑なに断ろうとする

彼が買ったお菓子などもほとんど私にくれた
たべきれなかったものは後日もらうよといわれた

脈無し??と感じる部分

ラインのやりとりは数往復すると止まる

基本的に名前で呼ばれない

早歩き(もともとなのかもしれないが)

基本的に向こうからボディタッチなどは無い

私たちの会話は基本的にたわいのない話ばかり

あまり目が合わない

いまのところ、初めて会った時を入れないで二回会いました。どちらも仕事の前に時間を作ってくれて会った感じです。

気になる人だとついついネガティブになったり、勘違いしたりしちゃってないか不安です(T . T)

No.2694431 18/08/17 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/08/17 11:19
片思い中さん0 

>> 1 脈無しの部分は『人見知りで内向的でシャイボーイな彼』だからなのでは? 脈は有ると思います。 ありがとうございます!

ただこれからどうしていけばいいのかすごく悩みもので(;゜0゜)。。。

たしかに性格もかなりあると思います。

No.5 18/08/17 11:21
片思い中さん 

>> 2 脈ありだと思います。 コストコってわくわくする所だし、好きな人を誘いたいと思うかも。 脈なし部分は完全に性格な気がしますが... もし… ありがとうございます!!

たしかに付き合ったとしてもその部分は変わらないかもしれませんね(T . T)

もちろん付き合えたらの話しですが!(笑)

これからどうアクションすれば良いのか悩みどころです(T . T)

自分もあまり積極的にいけるタイプじゃないのでついつい相手と同じペースになってしまっています(T . T)

• << 6 彼と同じペースで時間をかけていってはいかがですか? 多分内向的な彼だと、押しすぎると引いてしまうような気もするので、 例えば次のデートを彼から誘われたら、少し日を置いて、次はあなたからデートに誘う、次は彼からの誘いを待つ、 彼からラインがきてやりとりをして途絶えたら、今度はあなたからラインをしてまたやりとりをする、途絶えたらまた彼から来るのを待つ、 みたいな感じで押しすぎず引きすぎず笑 焦りは禁物です!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧