注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼女のいる先輩に恋してしまいました。

レス7 HIT数 732 あ+ あ-

大学生さん
18/08/17 14:17(更新日時)

私は彼女持ちの人を好きになってしまいました。
相手は元バイト先の先輩でバイトの時から、勉強を教えてくれたり、やたらと距離が近かったり、優しかったりなど思わせぶり?な態度が多かった人でした。
バイト中から気になっていましたがやめてから6ヶ月。
ケータイの不具合で電話がかかってしまっていたみたいで、律儀に電話を仕返してくれて、夜会うことになりました。
ただ喋っただけだったのですが、帰りは乗せないとか言いながらバイクで家まで送ってくれたり、話すことも彼女の愚痴だったりで、別れたいとか、別れたら報告するなど言って来たりして来ました。
家に帰って、ありがとうございましたとLINEしていたら話の流れ?で家に来ないかと言われました。
私も彼女もちの人の家に行くことはダメなことだと分かっていたのできちんと断りましたが、何度も来ないかと誘われました。
ダメなことだとわかっていながら、最後のチャンス?だと思い行ってしまいました。
家に行ってからも普通におしゃべりしたりしていましたが、最終的にはみなさんの想像通りなことになってしまいました。
彼女はとてもめんどくさい人でLINEも常にチェックして、夜も毎日家に来るような人です。
何で呼んだのか聞いたらたまたま彼女が実家に帰っていたので呼んだと言われました。
彼女には飽きた。もう別れたい。と言う割にはなかなか別れそうにもないです。
彼女に見つかるとめんどくさいからなるべくLINEはやめてと言われました。
彼女に断られたらしく絶対あいつ浮気してるとも言っていました。

年下だし、きっと私がこの人のことを好きだというのも気づいてると思います。
私はただ遊ばれただけですよね?
付き合えるなんて希望ありませんよね…

No.2694299 18/08/16 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 22:10
匿名さん1 

付き合えるかもしれないけど、彼女がいる男とも誘われれば寝る女と自ら証明してしまったから、扱いが雑になる可能性があります。

No.2 18/08/16 22:19
大学生さん0 

>> 1 そうですよね、自業自得ですよね。
先日友達と遊んでいた時に友達がその人にLINEを送ってしまったのですがそれはきっとデート中だったのか未読無視でトークを消されてしまいました。
もうLINEしないほうがいいですよね。

No.3 18/08/17 05:02
匿名さん3 

彼女が実家に帰ってるって、同棲している部屋にあなたを呼んだの?
最低にも程があるww

いくら彼女と別れてあなたと付き合ったとしても、彼は同じこと繰り返すよ?
あなたのいない間に女連れ込むよ?
そんな男が本当にいいの?

• << 7 彼女と同棲はしてないみたいなんですが毎日彼氏の家で寝泊まりしてるという感じらしいです。 そうですよね…なんか目が覚めた感じがしました。ありがとうございました、

No.4 18/08/17 08:45
匿名さん4 

魅力全く無しの浮気癖男。
主同様サイテーです。

No.5 18/08/17 09:12
匿名さん5 

別れると言っていたのに 話が変わってしまいましたね

そっちから 連絡をよこすな、こっちがやりたくなったら連絡する。そんな感じでしょうね

彼女に不満が溜まったら憂さ晴らしに主さんと会ってエッチするつもりなんじゃないですか

No.6 18/08/17 10:47
匿名 ( zKePv )

遊ばれているだけです。本気ならちゃんと彼女との関係を整理してからアプローチですよ

No.7 18/08/17 14:17
大学生さん 

>> 3 彼女が実家に帰ってるって、同棲している部屋にあなたを呼んだの? 最低にも程があるww いくら彼女と別れてあなたと付き合ったとしても、… 彼女と同棲はしてないみたいなんですが毎日彼氏の家で寝泊まりしてるという感じらしいです。
そうですよね…なんか目が覚めた感じがしました。ありがとうございました、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧