注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

髪が彼を攻撃してしまいます

レス8 HIT数 708 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
18/08/19 09:28(更新日時)

恋愛カテじゃないかもしれませんが…
ロングヘアの人教えてください!

彼氏に腕枕してもらってる時とか、寝返りした時とか、彼は何も言わないけど髪の毛で攻撃しちゃっている気がします。

髪が長い人はどうしてますか?

今の長さは鎖骨の下ぐらいです。
絶望的に短髪が似合わないので切るのはなしでお願いします🙏

No.2694241 18/08/16 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 20:33
匿名さん1 ( ♀ )

髪の毛くくるのは?

私は胸くらいまで長さありますが、
腕にかからないように下の方でキツクくくってます。

取れないし、腕にも負担ないし、
寝返り打っても攻撃しないと思いますよ。

• << 3 レスありがとうございます! やはりくくるべきでしょうか…。 ちなみにどんなくくり方してますか? 低いところで一つ結びですか?

No.2 18/08/16 20:55
通行人2 

>> 1 髪が攻撃って、まるでゲゲゲの鬼太郎の様ですね。三つ編みやポニーテール等々、くくるのが良いんじゃないでしょうか。                   

• << 4 レスありがとうございます! なんだか後ろで「わっさぁ…」となってしまっている感じがして……地味な攻撃をしてしまっています。 鬼太郎より攻撃力は低いですが確実にストレスがたまります。 三つ編みいいですね! それなら私でも出来そうです。 やってみます!
  • << 5 「腕枕・寝返り」 「“攻撃”しちゃってる気がする」 主さんの文面にありますよね? だから、「“攻撃”しないと思いますよ。」ってコメントしたんですが、何かおかしいですか? ※くくる場合は、腕より下の方でくくります。 取れやすくなると思うので、いつも括ってるのよりキツメにくくって下さい。 三つ編みは次の日を考えてやめた方が良いです。 ポニーテールは絶対しない方が良いです。 必ず相手の顔に当たります。 二つで耳下でくくるのもやめた方が良いです。 「良いです」とは書いてますが、 「そうした方が良いと思います」の意味です。

No.3 18/08/16 21:09
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 髪の毛くくるのは? 私は胸くらいまで長さありますが、 腕にかからないように下の方でキツクくくってます。 取れないし、腕にも負担… レスありがとうございます!

やはりくくるべきでしょうか…。

ちなみにどんなくくり方してますか?
低いところで一つ結びですか?

No.4 18/08/16 21:12
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 髪が攻撃って、まるでゲゲゲの鬼太郎の様ですね。三つ編みやポニーテール等々、くくるのが良いんじゃないでしょうか。               … レスありがとうございます!

なんだか後ろで「わっさぁ…」となってしまっている感じがして……地味な攻撃をしてしまっています。
鬼太郎より攻撃力は低いですが確実にストレスがたまります。

三つ編みいいですね!
それなら私でも出来そうです。
やってみます!

No.5 18/08/17 08:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 髪が攻撃って、まるでゲゲゲの鬼太郎の様ですね。三つ編みやポニーテール等々、くくるのが良いんじゃないでしょうか。               … 「腕枕・寝返り」
「“攻撃”しちゃってる気がする」
主さんの文面にありますよね?

だから、「“攻撃”しないと思いますよ。」ってコメントしたんですが、何かおかしいですか?

※くくる場合は、腕より下の方でくくります。
取れやすくなると思うので、いつも括ってるのよりキツメにくくって下さい。

三つ編みは次の日を考えてやめた方が良いです。
ポニーテールは絶対しない方が良いです。
必ず相手の顔に当たります。
二つで耳下でくくるのもやめた方が良いです。

「良いです」とは書いてますが、
「そうした方が良いと思います」の意味です。

No.6 18/08/17 10:48
匿名 ( zKePv )

くくってしまうのも、ゴムの部分があたって彼に攻撃してしまうかも。

No.7 18/08/19 09:23
恋愛中さん ( ♀ )

>> 6 なるほど…。
特に私の髪はかためなので、結う位置やキツさも考えた方が良さそうですね!

No.8 18/08/19 09:28
恋愛中さん ( ♀ )

皆さん、レスありがとうございました!

やはりくくるのがベストみたいですね!
ローポニーとかだと攻撃力が上がってしまうので、低いところで緩く(ゴムは解けないようにキツく)くくってみます!

これで、わっさぁ…とならなければいいのですが…。
今日会うので試してみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧