注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ナプキンが恥ずかしいです

レス20 HIT数 1299 あ+ あ-

アラフォー
18/08/17 19:09(更新日時)

はじめまして

性同一性障害で【男→女】になりました。自分から女になったんでしょと言われそうですが、術後、膣が塞がらないようにダイレーションと言って棒を入れるのですが、どうしても、分泌物が出ます。


先日、会社で事情を知っている同僚から少し臭いがするよ。ナプキンしてる?トイレ行っておいでと言われ渡されました。


ナプキンは、初め使っていましたが、なんだかモコモコ違和感があるし、私が元男だからでしょうか…?


おしゃれな綺麗な服を着て、化粧をして、お手洗いでビリビリとナプキンを交換するのがとても恥ずかしいです。


周りの女性も、こんな違和感の有るものを着けているのでしょうか???



やはり、慣れですか?



No.2694178 18/08/16 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 18:14
名無し1 

ビリビリの音は未だに恥ずかしさはありますね。

私はゆっくり剥いで出来るだけ音が出ないよにしてます 笑

ナプキンも薄型から厚手のものもあるのでモコモコが気になるなら薄型を試してみるといいかもしれませんね。

長さも色々ありますよ。

  • << 13 やっぱり恥ずかしいですよね… スリムタイプもあるのですね。試してみます

No.2 18/08/16 18:24
名無し2 ( 20代 ♀ )

私は特に気にならないかな、、

仕方ないやん、生理だし!

と開き直ってます。
トイレだし、同性しかいないから。


でも中学の時はちょっと恥ずかしかったの思い出した!!ゆっくりテープはがしたっけなぁぁ

慣れですね(^^;


頑張って!

  • << 12 やっぱり慣れですか

No.3 18/08/16 18:27
匿名3 

女である事の醍醐味味わえてLUCKY❤️ってな調子でモコモコ満喫しちゃって下さい❗️
ちなみにナプキン『ビリビリ』は慣れちゃったらなんて事無いけど、恥ずかしい場合は水流してる間にでも『ビリビリ』やっちゃえば大丈夫❗️

  • << 10 いやいや、、満喫なんてできません…気持ち悪いし、蒸れるし…女性の皆さまは、すごいと思います。

No.4 18/08/16 18:37
匿名4 

面倒だなと思うことはあっても、違和感を感じたことはないですね。
むしろ、気にしないようにするのが一番ですけど……

慣れるしかないですね。

  • << 9 気にしないようにですか…頑張って気をまぎらわします。

No.5 18/08/16 19:41
名無し5 

なぜか、女性に対して、すごく失礼な質問だと感じてしまいました。
変わりまして質問ですが、あなたの造膣でできた穴から出てきてるのは、経血じゃなくて便になりますか?
少し調べたらS字結腸を使うとあったので。

  • << 7 失礼とお感じになり、申し訳ありません。 ただ、ちゃんとナプキンを着けても、失敗してしまうし、オムツをつけているようで、恥ずかしいと感じてしまいます。 結腸法の場合は、腸液が出てくるようですね。 便ではありません。

No.6 18/08/16 19:45
女の子6 

綺麗な服を着て化粧をすることだけが女性になりたかった理由なんですか。
ナプキンなど女性の大変ささえも含めて性転換を渇望しているのだと思っていました。
性同一性障害ってそんなもんなんですね。
ちょっとびっくりしました。

  • << 8 私の思いが安易だったならすみません😢⤵⤵ ただ、ここまで気持ちの悪いものだとは感じていなくて… ダラーっと出てくる感じや、ナプキンに吸われずにお尻をダラーっと流れる感じ、本当に気持ちが悪いです。
  • << 16 私も同じ事を感じました 結局、感じ方や考え方は男性なんだな…と 貴方の思う「女性」になるってことは、お洒落だったり、お化粧だったり、外見を繕うことだけなんだな…と感じました 少なくとも私は、毎月「とても恥ずかしい」思いをして生きてるつもりはないし、「こんな違和感の有るもの」でも着けなければ生活出来ません 「とても恥ずかしい」そう思われていること、言われることが「女性」にとっては屈辱的なことです ソレを毎月繰り返している自分達はなんなのか…と

No.7 18/08/16 20:20
アラフォー0 

>> 5 なぜか、女性に対して、すごく失礼な質問だと感じてしまいました。 変わりまして質問ですが、あなたの造膣でできた穴から出てきてるのは、経血じゃ… 失礼とお感じになり、申し訳ありません。

ただ、ちゃんとナプキンを着けても、失敗してしまうし、オムツをつけているようで、恥ずかしいと感じてしまいます。


結腸法の場合は、腸液が出てくるようですね。


便ではありません。

No.8 18/08/16 20:23
アラフォー 

>> 6 綺麗な服を着て化粧をすることだけが女性になりたかった理由なんですか。 ナプキンなど女性の大変ささえも含めて性転換を渇望しているのだと思って… 私の思いが安易だったならすみません😢⤵⤵


ただ、ここまで気持ちの悪いものだとは感じていなくて…


ダラーっと出てくる感じや、ナプキンに吸われずにお尻をダラーっと流れる感じ、本当に気持ちが悪いです。


No.9 18/08/16 20:25
アラフォー 

>> 4 面倒だなと思うことはあっても、違和感を感じたことはないですね。 むしろ、気にしないようにするのが一番ですけど…… 慣れるしかないです… 気にしないようにですか…頑張って気をまぎらわします。

No.10 18/08/16 20:27
アラフォー 

>> 3 女である事の醍醐味味わえてLUCKY❤️ってな調子でモコモコ満喫しちゃって下さい❗️ ちなみにナプキン『ビリビリ』は慣れちゃったらなんて事… いやいや、、満喫なんてできません…気持ち悪いし、蒸れるし…女性の皆さまは、すごいと思います。

No.11 18/08/16 20:28
名無し11 

ナプキンを剥がす音が恥ずかしい?
それより、臭いを指摘される方が恥ずかしいと思うんだけど…

No.12 18/08/16 20:28
アラフォー 

>> 2 私は特に気にならないかな、、 仕方ないやん、生理だし! と開き直ってます。 トイレだし、同性しかいないから。 でも中… やっぱり慣れですか

No.13 18/08/16 20:30
アラフォー 

>> 1 ビリビリの音は未だに恥ずかしさはありますね。 私はゆっくり剥いで出来るだけ音が出ないよにしてます 笑 ナプキンも薄型から厚手のも… やっぱり恥ずかしいですよね…


スリムタイプもあるのですね。試してみます

No.14 18/08/16 20:45
匿名14 

ぶっちゃけ生理多い時は紙パンツ型生理用品のやつも履くよ。漏れるよりましだから。履き心地は悪いけど気にしてられない。
性同一性障害の手術はわからんけど、この時期くそ暑いし雑菌に感染しないようにこまめに替えたほうがいいよ。
この時期は傷持ちさんは感染リスク上がるから指導されてるかもしれないけど管理はしっかりね。
匂いがどの程度か分からないけど浸出液が匂うならやばいです。

No.15 18/08/16 21:42
名無し5 

主さん誠実ですね。
いただいたレス見て、昔、草薙くんがエリスのCM撮影のインタビューで、
「女性は大変だなと思いました。袋から開けて触らせてもらったのですが、実際に使ってみたらよかったね」
というコメントをしていたのを思い出しました。
主さんはもと男性なので、大きめのサイズを使うとか、恥ずかしくてもオムツタイプにナプキン二重に当てるとか、1時間ごとに交換して、毎回洗浄綿か流せるおしり拭きで拭くとか、何らかの対策は必要かも知れません。

No.16 18/08/17 01:24
名無し16 

>> 6 綺麗な服を着て化粧をすることだけが女性になりたかった理由なんですか。 ナプキンなど女性の大変ささえも含めて性転換を渇望しているのだと思って… 私も同じ事を感じました

結局、感じ方や考え方は男性なんだな…と

貴方の思う「女性」になるってことは、お洒落だったり、お化粧だったり、外見を繕うことだけなんだな…と感じました

少なくとも私は、毎月「とても恥ずかしい」思いをして生きてるつもりはないし、「こんな違和感の有るもの」でも着けなければ生活出来ません

「とても恥ずかしい」そう思われていること、言われることが「女性」にとっては屈辱的なことです

ソレを毎月繰り返している自分達はなんなのか…と

No.17 18/08/17 14:16
名無し17 ( ♀ )

以前読んだあなたみたいな方の本に、体は女になったけど、生理がないのが寂しいって書いてありました。
本当に女性になりたいなら、ナプキンするのは普通です。

No.18 18/08/17 15:17
アラフォー 

>> 17 そうなんですね

私はまだまだ男の考えの部分があるという事ですね。

臭いもあるので、頑張ってナプキンします。


なかなか、生理が無くて寂しい…ところまでは行きませんが、


ナプキン…本当にうまく行きません。


ナプキンと身体に隙間ができてしまい、失敗してしまいます。


小さめのパンツをはいたりしているのですが…


オムツタイプは、真剣に検討したいのですが、又、失礼な書き方になるかも知れませんが、オムツタイプは、服に響来ませんか?

No.19 18/08/17 15:52
匿名19 

>> 18 オムツタイプは履くタイプだし生理中の感覚でいけば生理中はよもやの血液汚れが怖いしおしりを隠したい派で
お尻が隠れる服をチョイスします。
困るのはトイレで履き替える時に替えのオムツを忘れるとノーパンになってしまう恐れがあるのでw、オムツの上からパンツは一応履いておくとか。
オムツ型はコストが高いのでオムツ中にナプキンかライナーを装備して、ナプキンだけ頻繁に替えるとかしてます。

体液漏れが落ち着くまでアクティブな服装より安心を選択した方が楽なのではと感じますよ。

漏れてくる体液がナプキンでも受け止められないのなら尿取りパッドという手段もありますが。
夜用よりでかいので寝る時にはよさそう。

No.20 18/08/17 19:09
アラフォー 

尿とりパットですか…寝るときは確かに安心ですよね…

寝るときはパジャマで、どうしてもゆったりした服になり、下着の締め付けができないので、失敗ばっかりです。


きちんとラインのところが汚れなく、斜めに流れたり、失敗したり

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧