注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

過去の不倫相手

レス17 HIT数 1475 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 18:51(更新日時)

私は過去に不倫した経験があります。
その相手とは社内恋愛で当時彼も奥さんと離婚したいと言っており、私はその言葉を信じていました。
ですが、結局離婚する事はなく私の事が重くなったのかだんだん会う時間も少なくなり別れました。
私はその後お付き合いした彼氏と結婚をし子供も生まれましたが離婚しました。
風の噂で不倫相手が奥さんと離婚した事を知りました。
それと再婚もした事も。
その人とは不倫では無いと思いますが、私の時は離婚すると言ったくせにしなかったのに何故その子とは再婚したのか意味が分からないです。
しかも私の後に入社した人です。
これは愚痴ですが、再婚した事を知らないふりして何年か振りに連絡を取ってみました。
引越しの準備を手伝って欲しいと言ったら断られました。
私とは縁が無かったと言うことでしょうか?

タグ

No.2694151 18/08/16 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 17:20
匿名さん1 

そうでしょうね。タイミングの問題だと思います。あなたと付き合ってた時はそれほどまでに家庭に不満はなく、数年経ち現奥様と出会った時はまた状況が違ったのかもしれませんね。まだ相手に執着しているのですか?それとも現奥様に嫉妬してしまったのですか?いずれにしてもあなたはあなたの幸せを見つけたのだから大事にしてくださいね

No.2 18/08/16 17:39
通行人2 

主さんは不倫相手にはいいけど奥さんになってもらうのはちょっと・・・なんだと思います。

No.3 18/08/16 17:47
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

主さんとは
通りすがりの
ひとつの恋

そして
もう終了してる

No.4 18/08/16 17:54
通行人4 

そんなだらしない男なんか忘れたら?

そして主さん、これからちゃんとした付き合いしなよ✋

No.6 18/08/17 07:53
匿名さん6 

その男性が主さんと不倫をしていたのは、結局は「遊び」だったんだと思いますよ。

既婚男性が不倫相手に対して「妻とは離婚するつもりです」っていう有名な不倫の常套句を、主さんが真に受けていただけの話です。

その男性が妻と離婚してから、再婚したのは「本気」で相手のことが好きだったからなんです。

残念ですけど、貴女は、既婚男性に遊ばれていただけの女だったというのが現実なんですよ。

No.7 18/08/17 09:14
匿名さん7 

不倫という時点で嘘つきと言う事です。

振り込め詐欺師に、
私にもお金を振り込んでと言ったら断られました。
私とは縁が無かったと言うことでしょうか?
と言ってるようなものと思います。

No.9 18/08/17 09:48
匿名さん0 

また連絡してみてもいいと思いますか?
不倫をした私も悪いと思います。
でも私に嘘をついた事が納得できないです。
一度は不倫した男だから私がモーションかけたらまた同じことするかもしれない。

  • << 11 ≫不倫をした私も悪いと思います。 ≫でも、私に嘘をついた事が納得できないです。 貴女も不倫する様な嘘つきな人だから、相手も貴女に嘘をついたのでは? 納得出来ない。ってさ、貴女みたいな人は、自分の思い通りにならないと、何をしても納得出来ないんでしょう? 最初に慰謝料払って、不倫する? 慰謝料前払い。それか、セックスする度に慰謝料を、奥さん名義の通帳に振り込む?慰謝料分割。 結婚してるのに、不倫するヤツとか、不倫しておいて慰謝料払わないで逃げるヤツとか… 法律破ってでも、自分のワガママばっかり通そうとするヤツ… ≫世の中、納得出来ない事なんか山ほどある。 ≫自己中な理由で、人の旦那に手を出すのは、止めましょう。
  • << 12 本当に誠実な性格をしている人は、間違っても不倫なんてしませんので、 不倫をするような既婚男性の言う事を信じる貴女にも問題がありますよね。 不倫をする人達は基本的に嘘吐きが多いので、恐らくその男性も再婚相手には、自分が不倫をしていた過去を隠して、再婚したんだと思います。 その男性は、女の心を弄んだり、平気で妻や不倫相手を裏切るようなクズですけど、貴女とはもう関係ない人だから、未練がましく連絡をするのはやめて下さいね。 貴女は悔しいから、その男性の家庭をぶち壊したいだけなんじゃあないのかな? あわよくば、その男性を略奪するつもりじゃあないでしょうね? そんなクズ男は早く忘れて、もっと誠実な男性と恋愛をしてみては如何ですか?
  • << 13 モーションをかけても相手にされない可能性があります。 何せ引っ越しの手伝いすら断られたのだから。 惨めな思いをするだけでは?😓
  • << 17 魅力ないから無理じゃない?欲求不満な女にしかみえないかも。わざわざ古い女に戻らないよ

No.10 18/08/17 10:13
匿名さん10 

>> 9 あなたは人の気持ちも考えられないくらい自己中心なのですか?
なんの為に連絡するのですか?
あなたの慾の為にわざわざ人の幸せ壊さないで下さい。
あなたがそんな性格だから、不倫相手はあなたを選ばなかったんじゃないですか?
お子様がいらっしゃるんですよね?
お子様と一緒にこれからあなた自身が幸せになれるよう日々楽しみながら生きるべきです。
憎しみは人生に何の役にもたちません。

No.11 18/08/17 10:37
匿名さん11 

>> 9 また連絡してみてもいいと思いますか? 不倫をした私も悪いと思います。 でも私に嘘をついた事が納得できないです。 一度は不倫した男だから… ≫不倫をした私も悪いと思います。

≫でも、私に嘘をついた事が納得できないです。


貴女も不倫する様な嘘つきな人だから、相手も貴女に嘘をついたのでは?

納得出来ない。ってさ、貴女みたいな人は、自分の思い通りにならないと、何をしても納得出来ないんでしょう?


最初に慰謝料払って、不倫する?
慰謝料前払い。それか、セックスする度に慰謝料を、奥さん名義の通帳に振り込む?慰謝料分割。



結婚してるのに、不倫するヤツとか、不倫しておいて慰謝料払わないで逃げるヤツとか…

法律破ってでも、自分のワガママばっかり通そうとするヤツ…

≫世の中、納得出来ない事なんか山ほどある。

≫自己中な理由で、人の旦那に手を出すのは、止めましょう。


No.12 18/08/17 10:48
匿名さん6 

>> 9 また連絡してみてもいいと思いますか? 不倫をした私も悪いと思います。 でも私に嘘をついた事が納得できないです。 一度は不倫した男だから… 本当に誠実な性格をしている人は、間違っても不倫なんてしませんので、
不倫をするような既婚男性の言う事を信じる貴女にも問題がありますよね。

不倫をする人達は基本的に嘘吐きが多いので、恐らくその男性も再婚相手には、自分が不倫をしていた過去を隠して、再婚したんだと思います。

その男性は、女の心を弄んだり、平気で妻や不倫相手を裏切るようなクズですけど、貴女とはもう関係ない人だから、未練がましく連絡をするのはやめて下さいね。

貴女は悔しいから、その男性の家庭をぶち壊したいだけなんじゃあないのかな?

あわよくば、その男性を略奪するつもりじゃあないでしょうね?

そんなクズ男は早く忘れて、もっと誠実な男性と恋愛をしてみては如何ですか?

No.13 18/08/17 12:31
通行人2 

>> 9 また連絡してみてもいいと思いますか? 不倫をした私も悪いと思います。 でも私に嘘をついた事が納得できないです。 一度は不倫した男だから… モーションをかけても相手にされない可能性があります。
何せ引っ越しの手伝いすら断られたのだから。
惨めな思いをするだけでは?😓

No.14 18/08/17 12:34
通行人2 

>> 13 お子さんがいらっしゃるのだから恥ずかしくない生き方をして下さい、お母さんヽ(´ー` )ノ

No.15 18/08/17 19:57
匿名さん15 

あなたのことはそれほど
ってやつじゃないですか

No.16 18/08/18 12:26
恋愛中級者16 

不倫を本気で恋愛と考えていること自体阿保ですよ。相手はsexだけですからね。あなたは性欲処理の便器ですよ

No.17 18/08/18 18:51
匿名さん1 

>> 9 また連絡してみてもいいと思いますか? 不倫をした私も悪いと思います。 でも私に嘘をついた事が納得できないです。 一度は不倫した男だから… 魅力ないから無理じゃない?欲求不満な女にしかみえないかも。わざわざ古い女に戻らないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧