注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

10年越しの片思い

レス6 HIT数 532 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/25 17:22(更新日時)

もう10年片思いしています
高校生のときに好きになって、本当は両思いだったのに、私が好きな気持ちを伝えられず、大学で遠距離になってしまいました。大学時代も忘れられず、4年の夏休みに就活で地元に帰ったときに気持ちを伝えました。そのときは相手も俺も好きだったと言ってくれました。その後連絡を取るようになりましたが、4年の冬休みに地元に帰ったとき、彼と関係をもってしまいました。本当に好きだったんです…しかし、そのときに素直に好きですと言えば良かったのに、昔好きでしたと。意地を張ってしまいました。今も好きなのに……その後、連絡が取れなくなりました。5年後、SNSと通じて彼が結婚したことを知りました。もう、どうにもならないことはわかっていますが、好きという気持ちもあります。何より、私が彼に好きという気持ちを伝えられなかったことが何よりも後悔です。この気持ちはどうしたら忘れられるでしょうか。

No.2693901 18/08/16 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/16 02:52
八方美人ちゃん1 

男が決まった❤👫❤時点で意中の相手はこの世で死んでしまったと気持ちを振りきって…何度でも婚パやカップリングイベントに出て相手探しに💪入れることだろ

No.2 18/08/16 03:03
恋愛中さん2 

忘れなくていいかと。でも、片隅に置くくらいはしたほうがいいですね。彼一色では主さんの中に入る余地がありませんから。

思い出となって色褪せて…、でももし会う機会があったら昔の気持ちが蘇って、昔好きだったと、伝えてしまうかもしれません。
ただ、伝えたことで何かあっても困ります。相手は既婚者なのですから。

No.3 18/08/16 14:11
匿名さん3 

過去形で好きと言ったって彼が主さんを好きなら付き合ってたでしょ。

好きと直接言葉で言ってなくたって彼には伝わってるわよ。けど、付き合うになってないの。

現実見ようね。希望フィルターが掛ってる。

それに5年も会ってなくてまだ好きとか、それ彼が好きという気持ちに依存してない?そう思ってたら恋愛戦線に居る気がしてるみたいな。彼氏がいないんじゃなくて好きな人が忘れられないだけですーって方が誰も居ないよりマシみたいな。

出会いがない寂しさごまかせる感じ。

とにかく彼は主さんじゃない人を選んだの。終わりよ、終わり。

No.4 18/08/25 10:21
匿名さん4 

新しい恋愛をしてください。時間はかかってもいずれは昔のほろ苦い思い出の一つになると思います。

No.5 18/08/25 16:46
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

なんかドラマのような話ですね。それは私ならすごく後悔してしまいそうです。プロポーズ大作戦みたいなことがおきればいいですけどね。

No.6 18/08/25 17:22
匿名 ( zKePv )

あの時伝えていたら〜っていう妄想をずっと繰り返してるんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧