注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼にとって自分はどういう存在なのか

レス4 HIT数 924 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/06/23 19:58(更新日時)

友達を通じて知り合った男友達がいます。ライブやフェスが好きという共通の趣味がきっかけで仲良くなりました。

出会った頃は複数人で会っていましたが、某テーマパークの年間パスを買って2人で行くような仲になり、それから彼を異性として意識するようになりました。暗闇のアトラクションに入ったとき一度だけ手を繋ぎましたが、結局それ以降の進展はありません。当時は周りの目や今の関係が壊れることが怖くて何もできず、彼の生活環境が変わったことによりそのまま疎遠に…。約4年前の話です。

今後会うことがあっても、彼とは友達止まりだからということを自分に言い聞かせて、他の方とお付き合いしたこともありましたが、昨年の冬久しぶりに2人でライブに行くことになり、会う機会が増えてまた好きな気持ちが復活してしまいました。

彼との関係で以前と変わったことは
・2人で飲みに行ったり食事をする機会が増えた(月に1〜2回)
・業務連絡以外でもLINEや電話をするようになった
・同じスニーカーを持っており、2人で会うときは打ち合わせることなくお揃いになる
・いつもインスタに食べ物の写真しかアップしない彼が、自分と2人で撮った写真を載せてくれるようになった
・荷物を持ってくれたりドアを開けて待ってくれたり、女の子扱いをしてくれる
といった感じです。

先日、彼から泊まりでフェスに行かないかと誘われて行ってきました。今まで日帰りばかりで、長時間一緒に過ごすのは初めてでしたが、居心地が良くて2日間とっても楽しかったです。会場で子どもを連れて楽しそうにしている家族を見た彼から「ああいうの憧れるな〜」という言葉が出て、少しドキッとしました。

フェスの帰りに飲みに行き、こちらがかなり酔っ払ってしまい気づいたらホテルだったのですが、一切手は出されていません。付き合う前にそういうことを期待していた訳ではないので、疲れている中介抱してくれた彼の優しさがとても嬉しかったです。同時に迷惑をかけてしまった申し訳なさもあり、嫌われてしまったかな…と落ち込みましたが、それでもまた一緒に行きたいと言ってくれました。
ただ、そこでホッとした反面、結局帰るまでに何も起こらなかったので、それって次の機会までこの宙ぶらりんのままでいなくちゃいけないの?とモヤモヤしてしてしまい、自分のことばかり考えて本当に情けないです。

20代後半になり周りの友人が続々結婚していくなか、このまま彼とよくわからない関係をずるずる続けていいのかと悩んでいます。彼にとって自分はどういう存在になるのでしょうか。いっそのこと本人に聞いてしまおうかと思いましたが、彼を困らせてしまうのではないかという気持ちで、どのように切り出せばいいのかわかりません。今後どういう行動をとるべきなのか、是非アドバイスお願いします。

No.2693884 18/08/16 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.4 18/08/25 01:48
匿名 ( zKePv )

その気持ち、わかります〜!彼女いないの?とかそういう軽い恋バナでもしないんですか?

No.3 18/08/24 21:57
匿名さん3 

今までと同じような関係ではいられなくなる可能性はあるけど、ハッキリさせたほうがいいんじゃないでしょうか。

No.2 18/08/16 02:23
匿名さん2 


他人の気持ちはいくら考えても本人にしか分からないですから!

関係崩したくないからそのままで!

どうにかしたいなら勇気出すべきです!

アドバイスというか経験談なんですが

私は彼の家に毎日泊まりに行くって言うのが日課で半同棲的な感じなのが9ヶ月続いてて、全然やってたし!


これじゃ、セフレやん!て悩んでたので


自分の誕生日に背中押してもらって

こんな関係いやだから!ずっとあなたからの告白待ってたんだけどなー!

て言って普通に付き合いました!

勇気出したら案外いけるかもしれませんよ!

No.1 18/08/16 01:58
匿名さん1 

モヤモヤする気持ちは、判りますが、我慢して、まずは、彼との今を楽しみましょうよ。いずれ、縁があれば、彼から話してくるでしょう。円を繋ぐのも切るのも貴女次第ですよ。
彼との関係、大切にしてくださいね☺️

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧