注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼女と旅行中に熱中症になった…

レス3 HIT数 984 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/24 12:54(更新日時)

20代後半カップルです。
今日彼女と旅行中に熱中症になってしまいました。強い吐き気と手足のしびれで立てないくらい辛かったです。
彼女は気を使ってくれて帰宅を促したり自分にも優しくしてくれました。しかし自分は旅行中に熱中症になったことが申し訳ないやら情けないやらでかなりテンションダウンになりました。帰るのは申し訳なかったので1時間くらい休憩してなんとか一日遊んで帰りました。だいぶ回復して遊ぶ分には問題なく楽しかったです。テンションも1時間後に戻りました。

あー明日から彼女とどう振る舞えばいいんだー。
馬鹿げた相談なのは承知です笑

No.2693720 18/08/15 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 21:48
匿名 ( ♀ MEtKv )

一泊旅行だったんでしょうか?
体調が悪くなったのならしょうがないけど、宿泊をキャンセルしたということでしょうか?
その場合、主さんが全額払っているならいいけど、予約とか彼女がしてくれたなら、何か埋め合わせをしたほうがいいと思いますよ。

次は冬休みなんでしょうかね。
風邪とかひかないように頑張ってください。

No.2 18/08/16 22:38
匿名 ( zKePv )

20代後半だから、もうそういうことでいちいち気にしないと思う。無事で楽しめたから何より!

No.3 18/08/24 12:54
匿名さん3 

誰だって具合が悪くなることはあるし、昨日はごめんねって、優しくしてくれてありがとうっていう謝罪とお礼はしたほうがいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧