注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

想いを聞くかどうか

レス6 HIT数 684 あ+ あ-

社会人さん
18/08/15 11:44(更新日時)

アプリで知り合った方と7回会いました。
(3回遊びに行き、4回はご飯のみです)
互いにアラサーです。

連絡は1日1~2通
ご飯代は全て相手が出して下さいます
お店の提案や予約もして下さいます
手を繋いだり、ホテルに誘われた事はありません
遊んだ帰り際に次会う予定を決めています

先日ご飯の際に、次この辺行ってみる?と話になりましたが日程わからないけど的な感じで、日程の部分ははぐらされてしまいました。
次会う日程と場所はほぼ決まっていたので、それ以降は会う予定はないのかな?と思ってしまいました。

食べ終わり、いつもならお茶をして帰るのですがこの後どうする?と言われ決まらないままディスカウントストアを見て、1時間程立ち話して解散しました。
いつもと流れが少し違ったので、ここでも少し不安になってしまいました。


相手も先日まで他のアプリを使用していたようで、ログインしているのを見つけてしまいました。
(その後、退会したようで消えていました)

正直、相手の気持ちが分かりません。
ここまで誘って下さっているので、嫌われてはいないのかな?と思いますが、特に進展もありません。
そろそろどう思っているのか聞いても良いでしょうか。

No.2693487 18/08/15 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 10:27
匿名 ( zKePv )

デートでごちそうするのは男性の役目とか思ってるんでしょう。主さんのことは決定打がないからだらだら続いてるんじゃないかな

No.2 18/08/15 10:50
匿名さん2 ( ♂ )

>いつもならお茶をして帰るのですがこの後どうする?と言われ決まらないままディスカウントストアを見て、1時間程立ち話して解散しました。

これまでデートも重ねているし、今回は上記のスレ文から関係を進展させたかった感じがするけどなー

この後どうする?って聞かれた際に「どこかで休んで帰りたい」って言えばよかったのに。

No.3 18/08/15 10:55
匿名さん3 

主さんは受け身なのではありませんか?
今までどれだけ恋愛経験があるのかは存じませんが、相手のリードに身を任せて、流れに乗っているだけの恋愛をしていませんでしたか?

今回の彼はあまり積極的にリードするタイプではなく、相手の出方を慎重に伺う方に見受けられます。
彼とお付き合いしたい気持ちがあるのでしたら、自分で流れを作るのです。

彼と手を繋いだことはありますか?
ないのでしたら自分から行きましょう。
それくらいしたことがあるのでしたら、もっと他に「あなたと深い仲になる気があります」というサインを分かりやすいように出しましょう。

No.4 18/08/15 11:04
匿名さん3 

↑失礼しました。
手も繋いだこともないと書かれていましたね。
だったらなおのこと、主さんから積極手に行かなければならないところでした。

No.5 18/08/15 11:16
匿名さん5 ( ♂ )

7回も会ってて、相手もそろそろ進展させようとして違う流れにしたのに主さんがぶった切っちゃったから冷められた感じですね。
次は主さんのほうからデートに誘って、自分から進展させよるようにすれば挽回できるかもしれません。
駄目だったら次の人ですね。
アラサーになってくると男性のほうもガツガツしている人が減ってきますから、女性からもアプローチしないと進展しませんよ。

No.6 18/08/15 11:44
社会人さん0 

皆さん、ありがとうございます。

恋愛経験がそんなにないのですが、受身すぎたと反省しています。
付き合ってもないのにホテルに行くのも変な話なのかなと思っていた為、一歩踏み出せずにいました。

歩いてて手が当たる事は何回かあったのですが、それがチャンスでしたね。
次回会うので、まずは手を繋ぐ事にトライしてみます。
そして、いつもお店を提案して下さるので自分で調べて見ようと思います。

次回会う話が出なかったら、自分から予定聞くようにしてみます。それで無理そうであればキッパリしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧