注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

好きな人との距離感

レス1 HIT数 468 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/20 00:22(更新日時)

好きな人との距離感について悩んでいます皆さんどう思われますか?

私には好きな人が居るのですが、物理的な距離もありまだ会った事がありません。会いたいなと言ってくれているのですが、何せ出会った場所がネット上なので、1回目は出張の日程が決まってからその日程で。という話になっています。
来月には会える予定です。彼と連絡はほぼ毎日しています。どうやらメールが苦手なようで、電話が多いです。

そんな人に少し不満な部分が出てきたので、嫌われるのは承知で思ってる事をメールで伝えました。すると彼から真剣に連絡が返ってきて、いい感じに話し合いをして、仲直りもしてその日を終えました。
私は付き合っても無い人から文句言われたら面倒だと思われて終わるなと覚悟していたので、非常に嬉しく彼の性格本当に好きだなとか2人の相性がいいんじゃないか?など感じて思いもっと好きになりました。
メールでの話し合いの際、彼が私にこういう所が可愛いとか、私が早く会ってみたいと話すと、俺もこんなに会ってみたいと思ってるんだよとか具体的に言ってくれたりしてすごく嬉しかったのですが、同時にそこまで言って大丈夫?それリップサービス?いやそういうタイプではなさそうだし、そういう年でもないからただただ彼は私に真剣に向き合ってくれたのかな?とか凄く色々考えるようになりました。昨日くらいから、彼とは早く会わないと距離が縮まり過ぎていてこのままダラダラすると嫌われてしまうのでは無いかと不安です。

でも会えるのは先になりそうですが彼とはどう言った距離で会うまでの間接していけば良いのか?
もう好きなのはバレてると思うけど、彼はまだ私のことネットの人って思ってるのだろうか、、?

とか気になってその事で頭がいっぱいです。自分は冷静になってないと思うので皆さんの意見下さい。よろしくお願いします。

No.2693477 18/08/15 08:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/20 00:22
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

相手の方と相思相愛の関係だと思います。
どうしても好きですぐ会っておかねばこじれそうなのであれば、嘘の出張予定をいれてでも次の休みに会いに行けば良いのではないでしょうか。それとも交通費も時間も手間もかけるのが惜しい相手でしょうか?自分に対して好意を抱いていると感じる女性に対して、良い反応を返さない男性ならば、この先余程の事が起きない限り上手く行くとは思えませんよ。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧