注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

片思い中です

レス4 HIT数 476 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/23 14:23(更新日時)

前提として、自分は高校生です。

自分には、保育園の頃から幼馴染の人に片思いをしています。彼とは中学から学校が違うので、バレンタインやホワイトデーでチョコや物を贈りあうやりとりが続いています。小学生のときは自他共に認める仲良し組でした。高校生になって、その人に好きな人がいるのか、恋人がいるのかは分かりません。相手も自分のことを友達とでしか見ていないと思うと気持ちが伝えられません。それに、ありえないと思われるかも知れませんが、その人はとある会社の社長の一人っ子…という普通の家庭の自分には釣り合わないのではないのか、と。自分には勇気を出して言葉にするべきなのでしょうか?

No.2693235 18/08/14 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/14 22:25
通行人1 

好きな気持ちに釣り合う・釣り合わないなんてないと思います。結果がどうなるかは誰にも分かりませんし、気持ちを伝えることで関係性が変わってしまう可能性もあります。ただ、言葉にしなければ伝わらない事もあると思います。どうか後悔ないように。

No.2 18/08/15 10:45
匿名 ( zKePv )

家庭のことは一旦置いておいて、好きなら行動してみたらいいと思います

No.3 18/08/15 17:38
通行人3 

告白してみて、彼はどう思ってるのか聞いてみたらどうですか?
告白の結果によっては諦めるとか。

No.4 18/08/23 14:23
匿名さん4 

社長の一人っ子なら、よっぽどデキの悪い息子じゃない限りは跡継ぎだろうし、親にはそれなりの相手を求められるだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧