注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

幼馴染と複雑な関係について

レス3 HIT数 622 あ+ あ-

大学生さん
18/08/23 13:59(更新日時)

こんにちは。20歳の女学生(彼氏なし)です。

先日、中学からの友達Aに早めの同窓会をすると誘われ、地元に帰省しました。すると、私が好きな小学校からの幼馴染Bくんがいました。(好きなことは誰にも話していません。)Bくんに声をかけようとすると、「B!今日、これ終わったら海行ったあと、うちでDVDみよ!」とAの声に遮られました。動揺した私は、どういう仲なのかを聞きました。(中学時代AとBくんにはほぼ接点がありませんでした。)高校でCくんを好きになったAはCくんの友達のBくんとも仲良くなり、3人で過ごすことが増えたと言いました。今では3人で家に泊まったり遊びに行くのも普通な家族のような存在だそうです。そして、2ヵ月前AとCくんは付き合い始めたとのことでした。
しかし、Cくんと付き合っていながら、その日BくんとAが家で二人っきりになるのはどうなのかと思った私がもう一度質問すると、Bはお兄ちゃんみたいなものだから!それにCにも許可とってるしと答えられました。
男女の形はそれぞれだし、こういうこともあるかな。と納得した私は、その後Bくんと2人になる機会があり、ぶっちゃけAのことをどう思っているのか聞くと、手のかかる妹と答えられました。それに加え、Aのことは置いといて、お前見違えたな。綺麗になったと言われました。(Bくんに彼女はいないです。)
その後、会はお開きになり、Aの誘いで、AとBくんと急遽Cくんと私も呼ばれ海に行きました。Bくんと二人きりになる場面がまたあり、砂浜でつまづいた私を抱きとめてくれました。Bくんがヒールだと砂浜歩くのは危ないからと気にかけてくれ、岩に2人で座りました。少しの沈黙の後、彼は「AとC、今、あんまりうまくいってないんだよ。」と切り出しました。俺は友達としてどっちも好きだからどっちの肩も持てない。2人には幸せになってほしい。という内容でした。私はその件に協力してもいいかな?と言いました。力になってやって?と笑顔で返答されました。
その日は海に行ったあと結局お開きになりました。
毎日のBくんとのLINEは増えましたが、内容はめっきりAとCくんについてのこと。紳士的で優しい彼の対応に好きな気持ちは増す一方ですが、AとCくんのこと以外で何を話したらいいかわかりません。3人の絆が深すぎて、自分に見込みがあるのかもわからなくて不安です。
皆さんだったらどんな方法でアタックするか教えてもらえたら嬉しいです!

長文ながら、最後まで読了頂きありがとうございました。

No.2692955 18/08/14 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/14 10:40
匿名 ( zKePv )

三人のことは気にせずに、デートしたりして二人で過ごす時間をたのしくする。

No.2 18/08/14 10:43
匿名さん2 

話がなげーよ、好きならとっとと告っちまえ。チャンスってのは直ぐに目の前から消えちまうものだからさ。

No.3 18/08/23 13:59
八方美人ちゃん3 

AはBと付き合ってるわけじゃないんだから、主さんだってがんばってアプローチしてみたらいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧