注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

DV彼氏との別れ方

レス19 HIT数 897 あ+ あ-

大学生さん
19/01/27 17:01(更新日時)

大学3年生の女です。
付き合って2年になる彼氏が暴力を振るってくるようになりました。
盛ったサルのように乱暴なセックスをしてくるので普段から行為を断ることが多かったのですが、暴力で脅して無理やりしてくるようになりました。

普段からそのことをバイト先の院生の先輩に相談していたのですが、先日とうとう我慢出来なくなって彼氏の家を飛び出して先輩の元に逃げてしまいました。
先輩は特に理由も聞かずに優しく慰めてくださり、帰りたくないとワガママを言う私を泊めてくださいました。
正直言ってあの日の私は正気ではありませんでしたが、とにかく先輩の大人の優しさの虜になってしまいました。
案の定その夜先輩に抱かれました、正確に言うと私が抱いてくださいとお願いしました。
朝になり目が覚めてからは、お互い罪悪感に苛まれ謝ってばかりでした。
私自身この夜のことは反省していますが、DV彼氏から解放された気がして少し嬉しくもありました。

しかしどうやら彼がこのことを知っているようなのです。
どうやら私が彼の家を飛び出して先輩の家に逃げ込むまで付いてきていたようです。
今は帰省中なので会わなくて済みますが、お盆が済んだらきっと会わなくてはいけません。

この状況でDV彼氏と別れるためにはどのようにすれば良いのでしょう。
私にも後ろめたいことがある以上、彼のDVを一方的に責めて別れることは出来なくなりました。
先輩も何かあれば協力すると言ってくださっていますが、出来れば先輩に迷惑をかけたくはありません。
何かアイデアをください、お願いします。

タグ

No.2692806 18/08/14 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/14 01:14
匿名さん1 

男のDVに悩んでいるから男に相談、その男の優しさに惚れて股を開く…
典型的な依存体質の痛い女のパターンだねこりゃ

で、その優しい先輩もモラハラやDVっぽいところが出てきたらまた違う男にすりよって股を開くんだろうなあ…

  • << 6 先輩もDVかもしれないってことですか……? うーん、私は股緩くない方ですし、先輩も間違いなくDVではないと思うけどここでいくら「先輩はそんな人じゃないです」って言っても信じてもらえないですもんね……

No.2 18/08/14 01:18
匿名さん2 

もしいたら男兄弟やご両親に協力してもらってください。

  • << 7 一人っ子ですので兄弟も姉妹もいませんし、母子家庭ですので故郷に母がいるだけです……。

No.3 18/08/14 01:26
匿名さん2 

1さんに同感です。

あなたはその先輩がいなかったら別れようとしなかったと思います。

  • << 8 元々いつ別れようか考えてはいましたが、確かに先輩の一件が背中を押してくれた形にはなりますね。

No.4 18/08/14 01:27
青 ( ♂ HSPQv )

自分がどうしたいか、これに尽きると思います。
誰かに抱かれたとか関係ないでしょう。
例えば家族、親戚、友人。その先輩でもいいです。誰か味方と同席できる場所に、彼氏を呼び出して別れ話をすると良いと思います。

  • << 9 別れたいのですが、一人で別れ話をしに行っても返り討ちに遭うだけだと思うのです……。 しかし先輩との関係がバレている以上、先輩を連れて行くわけにもいきません。 他に頼れる男性もいません。 最終手段は警察だと思っています。

No.5 18/08/14 01:31
匿名さん2 

それにその先輩も本当に優しいんでしょうか?

弱ってるときに優しくしたらコロッとくる女がいることくらい知ってると思うよ。

また貴女が妊娠してたらきっとどちらの子供か分からないんじゃない?

  • << 10 先輩は本当に優しいと思うのですが、ここで私がいくら主張しても信憑性はないことは分かっています。 確かに弱っている時に優しくされてコロッと来てしまいました、それは事実です。 私は先輩のこの優しさが本物だと思っていました。 バイトでの接客姿を見ていてもいつも優しくニコニコしていて、女性の前だけでカッコつけて優しくしているわけではないので。

No.6 18/08/14 01:33
大学生さん0 

>> 1 男のDVに悩んでいるから男に相談、その男の優しさに惚れて股を開く… 典型的な依存体質の痛い女のパターンだねこりゃ で、その優しい… 先輩もDVかもしれないってことですか……?
うーん、私は股緩くない方ですし、先輩も間違いなくDVではないと思うけどここでいくら「先輩はそんな人じゃないです」って言っても信じてもらえないですもんね……

No.7 18/08/14 01:38
大学生さん0 

>> 2 もしいたら男兄弟やご両親に協力してもらってください。 一人っ子ですので兄弟も姉妹もいませんし、母子家庭ですので故郷に母がいるだけです……。

No.8 18/08/14 01:39
大学生さん0 

>> 3 1さんに同感です。 あなたはその先輩がいなかったら別れようとしなかったと思います。 元々いつ別れようか考えてはいましたが、確かに先輩の一件が背中を押してくれた形にはなりますね。

No.9 18/08/14 01:42
大学生さん0 

>> 4 自分がどうしたいか、これに尽きると思います。 誰かに抱かれたとか関係ないでしょう。 例えば家族、親戚、友人。その先輩でもいいです。誰か味… 別れたいのですが、一人で別れ話をしに行っても返り討ちに遭うだけだと思うのです……。
しかし先輩との関係がバレている以上、先輩を連れて行くわけにもいきません。
他に頼れる男性もいません。
最終手段は警察だと思っています。

  • << 12 まずは先輩に相談してみよう。関係がバレていようと関係ないですね。 同席が出来なくても、先輩の友人と一緒に彼と会う方法もあるでしょう。 味方が先輩しかいないなら、最大限頼るべきです。

No.10 18/08/14 01:48
大学生さん0 

>> 5 それにその先輩も本当に優しいんでしょうか? 弱ってるときに優しくしたらコロッとくる女がいることくらい知ってると思うよ。 また貴女… 先輩は本当に優しいと思うのですが、ここで私がいくら主張しても信憑性はないことは分かっています。
確かに弱っている時に優しくされてコロッと来てしまいました、それは事実です。
私は先輩のこの優しさが本物だと思っていました。
バイトでの接客姿を見ていてもいつも優しくニコニコしていて、女性の前だけでカッコつけて優しくしているわけではないので。

No.11 18/08/14 01:59
匿名さん2 

>> 10 私の職場にも接客態度がいい、
ほとんど全てのお客さまに平等に接する人がいますが、
本性はいじめっこですよ。

逆に聞きますが、家に非難させてくれたその先輩がもし女性だったらどう思いますか?

女性でも優しいと思えますか?
友達だから助けてくれて当たり前って思いませんか?

  • << 13 >逆に聞きますが、家に非難させてくれたその先輩がもし女性だったらどう思いますか?女性でも優しいと思えますか?友達だから助けてくれて当たり前って思いませんか? さすがにそんな酷いこと思いませんよ……

No.12 18/08/14 02:06
青 ( ♂ HSPQv )

>> 9 別れたいのですが、一人で別れ話をしに行っても返り討ちに遭うだけだと思うのです……。 しかし先輩との関係がバレている以上、先輩を連れて行くわ… まずは先輩に相談してみよう。関係がバレていようと関係ないですね。
同席が出来なくても、先輩の友人と一緒に彼と会う方法もあるでしょう。
味方が先輩しかいないなら、最大限頼るべきです。

  • << 14 なるほど、間接的に彼に関わってもらう方法ですね

No.13 18/08/14 02:38
大学生さん0 

>> 11 私の職場にも接客態度がいい、 ほとんど全てのお客さまに平等に接する人がいますが、 本性はいじめっこですよ。 逆に聞きますが、家に非… >逆に聞きますが、家に非難させてくれたその先輩がもし女性だったらどう思いますか?女性でも優しいと思えますか?友達だから助けてくれて当たり前って思いませんか?
さすがにそんな酷いこと思いませんよ……

No.14 18/08/14 02:38
大学生さん0 

>> 12 まずは先輩に相談してみよう。関係がバレていようと関係ないですね。 同席が出来なくても、先輩の友人と一緒に彼と会う方法もあるでしょう。 味… なるほど、間接的に彼に関わってもらう方法ですね

No.15 18/08/14 06:39
匿名さん15 

先輩が彼に危害を加えられるおそれがあるので、さっそく警察に行きましょう。
先輩と肉体関係があるなら、なおさら標的にされやすいです。
先輩が大事なら、先輩を苦しめないようにしましょう。

No.16 18/08/14 07:46
匿名さん16 

彼のDVから必死で逃げて
先輩に抱いて下さい………
抱かれる余裕があること
お願いされて抱く先輩は
本当に優しい男?
主さん本当に悩んでます?

No.17 18/08/14 08:48
アドバイザー17 


男しか相談相手いなかったんですか?

しかもエッチもするとか他の方も言うように十分股は緩いかと。

男好きな印象しかないですね。

別れたいなら診断書取って弁護士なり警察なりに相談行くのがいいと思いますよ。

その先輩もいい人かどうか怪しいし。

No.18 18/08/14 10:04
匿名さん2 

彼と別れたら貴女は先輩と付き合うつもりなんでしょうけど、
果たして先輩も同じ考えでしょうか?

No.19 19/01/27 17:01
匿名さん19 

警察に相談。
あとは自分次第です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧