注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

約束前に寝る

レス5 HIT数 2777 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/13 23:45(更新日時)

約束しているのに寝るって何なんでしょう⋅⋅⋅

彼がしょっちゅうやらかします。今日もうちに来る約束を9時にしていたのに、私が待ってるね!と2時間前に送ってから既読にならないまま今の時間になっています。だいたい、寝てしまうとなかなか起きず約束の時間の2時間か3時間後にごめん寝てた😣今から無理だよね?と言われます。頭に来ていてだいたい朝に返信するのですが、最近頻繁で時間過ぎても私から連絡すらしなくなりました。
最初は何かあったんじゃないか?と心配になって連絡を何度もしてしまっていたんですが今では連絡する気にもなれません。

昨日も家にいて今から観るDVDを借りてくると行って出たまま帰ってこなくて、眠くなって10分だけ寝ようと思ってタイマーかけてたんだけど寝ちゃってた。で、警察に起こされた😣ホントごめん。と出ていって3時間後にLINEが入っていて、30分帰ってこなきゃ寝てると判断し私も寝てしまっていたのですが、普通待ッてる人がいるのに寝ます?しかもタイマーかけるくらいなら連絡できるじゃんと思ってしまう私はおかしいでしょうか?

とにかく、不思議なんです。寝ないように横にならないようにすればいいのに約束前に横になってしまうみたいで確実に寝る。会おうと言うのは彼なのに⋅⋅⋅。

このような彼はどのようにしたらいいんでしょうか?
疲れて寝てしまうのは仕方ないけど、それが頻繁すぎてイライラしてしまいます。

タグ

No.2692689 18/08/13 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 22:47
匿名さん1 

なんで別れないの?!

No.2 18/08/13 23:00
恋愛恐怖症0 

>> 1 ありがとうございます!

悪気がないからでしょうか😭
一緒にいる時も眠い時は話してる途中でイビキかいて一瞬で寝ちゃったりするので。
でも、私と感覚が違うし別れた方がストレスも溜まらないとは思います。

No.3 18/08/13 23:11
匿名さん3 

そこまで酷いと病気の可能性はないですか?

No.4 18/08/13 23:32
通行人4 

そんなに睡眠不足なんでしょうか?
さすがにひどいように思います。
他の人との約束でも同じような感じなんですか?

No.5 18/08/13 23:45
匿名さん5 

警察に起こされたって、どういうこと?
外で寝てたの?
それなら病気だよ

ナルコ何とかって名前の睡眠障害の病気があったはず

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧