注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

高三の兄のベイブレードが煩い

レス2 HIT数 557 あ+ あ-

匿名
18/08/13 18:37(更新日時)

高三にもなってベイブレードをやってる兄がいます。別にやるなとは言いませんが、そのベイブレードの音が煩くてイヤホンなどをしててもイライラしてきます。私と兄は同じ部屋なので夜寝るときなどは本当に迷惑で仕方ありません…。兄にこの事を伝えても全然改善してくれなく今もベイブレードをやっています…。
兄にどう言えば今の状況が改善するでしょうか?アパート住みなのに換気扇も付けないでお風呂に入りながら歌うというよりかは「キイイ↑キエエ↑」と高音を出す練習(?)をするくらいの人です。私はもう正直言ってこの人と暮らしたくありません…。

タグ

No.2692551 18/08/13 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 17:46
名無し1 ( ♀ )

えっ💦
主は男性ですよね?
まさか立場妹?
高3の男と同じ部屋なんて妹さぞゃありえないですよね?
ベイブレード以前の道徳的な問題でしょ。
親は何してんの?

No.2 18/08/13 18:37
匿名0 

>> 1 スレ返信ありがとうございます。
そのことについても書こうか迷ったのですが妹です…。兄が中学生、私が小学生の時に元々は実家にいたのですが母が母の彼氏と同居するために今のアパートに来ました。アパートの部屋の数の関係で、私と兄の寝室は同室になりました。母には前々から嫌だとは言ってますが「部屋がない以上は我慢」とずっと言われています。今年中には家を買うと思うよ、と母が言っていて私は「引越ししたら部屋は兄と別々の部屋にしてほしい」と言いましたが「もしかしたら同じ部屋にまたなるかもしれない」と言われてしまいました…。今は夏休みですがはやく学校が始まってほしいです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する