注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼氏 悪口スレ 発見

レス14 HIT数 1395 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/13 17:01(更新日時)

彼氏 bar経営 悪口 書き込み

付き合って10ヶ月barを経営している彼氏のことについて相談です。たまたま地元の雑談サイトをみていたところ彼氏のbarのことを書いたスレを発見してしまい内容を見てしまったら、遊び人で
有名と書かれていて一人で遅くまでいる女の子は口説かれているとか、自分の知り合いの女の子も被害にあったとか嫁が被害にあったとか睡眠薬を飲ませて強姦未遂もあるだとか、そんなことばかり書いてあるのを見て、とても衝撃を受けてます。

彼氏43歳です。

付き合うきっかけになったのも職場の子が行きつけで通うようになり告白されて付き合うようになったので最初の頃は心配ばかりしていたのですが毎日こまめに連絡取ったり2日に一回ぐらのペースであったりと頻繁にあってたりもしていたので、その心配も付き合っていくうちに心配な気持ちも薄れていた矢先だったので

すごく心配になり‥でもそんなサイトを発見したということを言ってしまったら彼も見て傷つくのではと思い言えなく、すごくモヤモヤしています。

彼氏には結婚もしたいと言われていたので将来を考えている相手でもあったので不安でしかたがありません。

この場合は、どうしたらいいのでしょうか?
彼氏にサイトのことを正直に話をして聞いた方が良いのでしょうか?

それとも問い詰めることはせず自分の中に閉まって彼のことを信じるべきなのでしょうか?

今後の付き合いを、どうしたらいいのか迷っています。

タグ

No.2692396 18/08/13 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 11:35
匿名さん1 

興信所を訪ねて身辺調査する。
そしたら彼の素行わかるんじゃない?

No.2 18/08/13 11:38
恋愛恐怖症0 

>> 1 コメントありがとうございます。やっぱりそこまでしないと分かんないですよねー。考えてみます。

No.3 18/08/13 11:42
匿名さん3 

モヤモヤしてるんなら相手にそのサイト見せてみれば?その時の反応で今後付き合っていけるかどうかわかるよ。

  • << 5 そうですね‥モヤモヤしたままでもしょうがないですもんね‥サイトを見せてみて反応を見てみます‥

No.4 18/08/13 11:45
匿名さん4 

薬盛って強姦未遂となるとただの浮気と話が違ってきませんか?
もし裏では本当にそうで、結婚してしまってから強姦事件起こしたらどうなると思いますか?
私も身辺調査した方がいいと思います。彼に黙ってそういうことするのに気が引けるなら、アポなしで深夜訪ねてみるとか。正直にサイトのこと言うのも手だと思います。

  • << 6 そうですね‥アポなし‥そっちの方面でも考えてみたいと思います。

No.5 18/08/13 12:43
恋愛恐怖症 

>> 3 モヤモヤしてるんなら相手にそのサイト見せてみれば?その時の反応で今後付き合っていけるかどうかわかるよ。 そうですね‥モヤモヤしたままでもしょうがないですもんね‥サイトを見せてみて反応を見てみます‥

  • << 9 サイト見せたってそんなの100%デマだって否定するでしょ。俺を信じてくれと言われたら信じるしかないだろうし、それで主さんはモヤモヤとれるの? その書き込みがデマか事実かが一番重要なんじゃない? それに見せるってどこで見せるの?相手は強姦するような奴かも知れないんでしょ?2人きりのところで見せて本性あらわしたらどうするの?下手したら同じ目にあわされるかも知れないよ。 行動起こすなら慎重にした方がいいよ

No.6 18/08/13 12:44
恋愛恐怖症 

>> 4 薬盛って強姦未遂となるとただの浮気と話が違ってきませんか? もし裏では本当にそうで、結婚してしまってから強姦事件起こしたらどうなると思いま… そうですね‥アポなし‥そっちの方面でも考えてみたいと思います。

No.7 18/08/13 13:13
匿名さん7 

彼氏が傷付くとかの内容じゃなくないですか?睡眠薬とか強姦未遂って本当なら別れるレベルですけど。本当の話ならですが。

No.8 18/08/13 13:18
恋愛恐怖症 

>> 7 確かに‥そうですよね‥確信を持ってるわけでないのと本当と信じたくないと思う気持ちなど色んな気持ちが交差してしまい混乱していまい‥追及するのが怖くなってますが、それではいけないですよね‥私の知り合いのことも書いてあったスレも見つけたりして妬み?的な感じで悪口書かれてたのもみたので、それと同じかんじなのかな?と思ったり言うべきか迷ってました。

No.9 18/08/13 13:41
匿名さん1 

>> 5 そうですね‥モヤモヤしたままでもしょうがないですもんね‥サイトを見せてみて反応を見てみます‥ サイト見せたってそんなの100%デマだって否定するでしょ。俺を信じてくれと言われたら信じるしかないだろうし、それで主さんはモヤモヤとれるの?
その書き込みがデマか事実かが一番重要なんじゃない?

それに見せるってどこで見せるの?相手は強姦するような奴かも知れないんでしょ?2人きりのところで見せて本性あらわしたらどうするの?下手したら同じ目にあわされるかも知れないよ。 行動起こすなら慎重にした方がいいよ

No.10 18/08/13 13:56
恋愛恐怖症 

>> 9 私の彼氏ですが問い詰めたら、そんな豹変するようなものなのでしょうか?一応二人の時に話をしてみようかと思ってたのですが、それは考えが甘いのでしょうか?

No.11 18/08/13 14:28
匿名さん1 

>> 10 もしかしたら豹変するかも知れないし、やってることが犯罪だから、事実なら2人きりのときに聞くのは危険かもしれないよ?
下手したら犯罪者と付き合ってるってことになってるかも知れないんだから。
だからお金はかかるけど探偵や興信所雇って調べてもらったほうが安全じゃないかなと。 クロだったら何も言わず別れて、シロだったら問題なく続ければいいじゃない

No.12 18/08/13 15:42
恋愛恐怖症 

>> 11 確かに、そうですね、性格的には、けっこーS気がある彼氏なので豹変したら対処出来ないかもしれないので誰かに頼む方向で考えてみます。来年というか結婚も視野に入れてた人だったのでショックが大きくて正直いまだに信じられません。

No.13 18/08/13 16:57
匿名さん13 

二日に1回のペースで会ってる
と言うのは、どこでどのような会い方をしてるのですか?

彼の部屋に行ってるのですか?

No.14 18/08/13 17:01
恋愛恐怖症 

>> 13 そうです。彼氏の家に遊びに行ってます。私が仕事がシフト制で2日行ったら休みというパターンが多いので、それに合わせて彼氏のところに遊びに行ってます。なので頻繁に会っていた分そんなことしてるのかと思うと、そんな暇あるのかな?本当なのかな?と疑ってしまって疑心暗鬼になってるところです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧