注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

不愉快

レス3 HIT数 695 あ+ あ-

匿名
18/08/13 11:13(更新日時)

楽しみにしていたお盆休みが全く楽しくないものに変わりました。
お盆休み前日、少量だけど生理がきた。
段々量が増えてきた、腹痛も少しある。
明日は浴衣着て花火大会、生理1日目になりそう、がっかり、嫌だしあんなに楽しみだったのに行きたくない気もする。
トイレとか、歩いたり考えると憂鬱。
雨で中止でもいい。彼氏と行く。
明後日は、夜プールに行く予定だった、花火以上にかなり楽しみでお盆休みずっと待ち遠しかった。なのにプールは行けなくなり。他に何処か行く?聞いたら、彼氏はどこも混むからゆっくりしよう、と言われつまらない。
明日は行きたいけど憂鬱、不安、最悪早めに切り上げてくる、最悪だな。
昨日からあまりのショックと、面白くない気持ち、落ち込み、花火大会行く日に1日目になったら?と不安で、昨日からずっと憂鬱な気分。今日も腹痛少しあり、量はまだ少ないけど動きたくなくて。
あんなに楽しみ待っていたお盆休みなのに、何も楽しくない休みになった。
それでなくても気待ちは沈むし。
彼氏はプールは仕方ない、今年はやめようとなり、花火大会は行けるよね?と言われ、女の辛さは男にはわからない。
歩くたびチョロチョロ出血する感じ、腹痛、トイレ、漏れないか、垂れないか心配、男にはわからない。女ばかり辛いなと思う。予定までぶち壊し。
やけ食いに走る、面白くない。
お盆休みなんかいらないわ!花火なんかどうでもいい!雨降れ。明後日は出かけない。しかも、昨日私は誕生日、彼氏とディナーには行った、幸せだった。
あとは気待ちは沈みまくり。
つならない、面白くない、あー、ストレスだ!生理は2週間も早くきた、暑いから?こんな早く来る事はないのに、だから、重ならないようにプールお盆休みにしたのに。ほんと、ついてないなぁ。
何もかも嫌になる。何をしてもあまり笑えない。

タグ

No.2692180 18/08/12 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/12 23:49
名無し1 

吸水力高めのタンポンを使って、生理痛の薬のんだら?
彼女、そうしてるけど?

No.2 18/08/13 00:34
名無し2 

いやもう生理ってだけで憂鬱だよね。
肉体的は勿論、精神的にも通常時よりイライラしたりで本当しんどい。
男には絶対わからんよね。
まぁ仕方ないけど。

せっかく生理予定日と被らないように計画立てたのに、二週間も早く来るなんて、もう最悪な気分でいっぱいだよね。

本当に辛さよくわかります。

この異常気象で体力低下などで、生理不順になったかもしれませんね。

ただ勘ぐり過ぎならいいのですが、、、

妊娠てことはないですか?
不正出血の場合もあります。
できれば花火大会も行かずに、少し安静にして様子見とかできませんか?

女性の体ですからね。
万が一も考えてみた方がいいかもしれません。
お盆だから病院も開いてないところばかりでしょうから。

あまり無理しないで、とりあえず今晩はゆっくりして下さい。
明日なら大体生理かそうじゃないかわかると思います。

生理でも花火大会ならトイレ行きにくいし、やはり気になって花火に集中できないかも。

No.3 18/08/13 11:13
匿名3 

妊娠は全く可能性ないです。
エッチを最近してないのでね。
さっき、生理1日目が来ました。
今日、行くのやめようか悩みます始めてます。
ドタキャンだよね。
彼氏は、今年誕生日浴衣が欲しいと言って買ってあげ、今日初めて着るので楽しみにしています。
こんな日に行きなくないような、でも楽しみにしてるだろうし、嫌な気分です。
トイレがね。。
行くなら最後まで見てないで早めに帰ってきたい。
もう、こんなの楽しくないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧