注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

ダウジングで鑑定します

レス84 HIT数 2390 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 18:24(更新日時)

さっきもスレ建てたのですがミクルのシステムが解らず…
返事できなくなりましたすいません…あちら削除したいけれど方法も解りません(^^;)
改めてこちらで募集します。

Yes or Noで回答可能な内容でお願いします。
質問は1件まで。
性別・年齢はお願いします。
お相手が居る場合はそちらの性別・年齢も。
生死や合否、探し物は禁止です。よろしくお願いします。

まずは1名、どうぞ。

タグ

No.2692073 18/08/12 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/12 21:09
匿名さん1 ( ♀ )

お願いします。

  • << 4 すみません。 アラフォーです。 もう結婚はできないと感じています。 ただ、一緒にいてくれる人側にいてくれる人、つまり彼氏はできますか? 2さんの方が有効なら私は引きます。削除しますね。 私は、お願いします だけ投稿したけれど、2さんは内容も投稿まされていました。 私が1でしたけど、2さんの方が内容も書かれていたので先だと思います…

No.3 18/08/12 21:14
匿名さん0 

お待たせしました。鑑定結果です。

ご質問について。結果はYES。
好意といっても浅いと言うか、まだ付き合いたいまではいってないです。
でももう少し知りたい、というお気持ちがあります。
この人は多分いざ付き合うとか、好意を感じたお誘いに答える時になるとまた二の足を踏むでしょう。そこを貴方が根気強くリード出来れば大丈夫です。
ハッキリした人なんですけど、いざという時の決断力が弱いところがありますので。
貴女に関しては少し”勝てない”気持ちがあります。
頑張っても抜けないだろうな、みたいな。
それもあって多分好意が浅い、どうしても男性優位で居たいけどそうはいかなさそうだから。
それを感じさせないように、包み込む姿勢で母性を出しながら過ごせればいいと思いますよ(^^)

No.4 18/08/12 21:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 お願いします。 すみません。

アラフォーです。

もう結婚はできないと感じています。
ただ、一緒にいてくれる人側にいてくれる人、つまり彼氏はできますか?

2さんの方が有効なら私は引きます。削除しますね。

私は、お願いします だけ投稿したけれど、2さんは内容も投稿まされていました。
私が1でしたけど、2さんの方が内容も書かれていたので先だと思います…

No.5 18/08/12 21:14
匿名さん0 

>>2様への回答が終わりましたので
次の方募集します。

尚こちら基本的に質問はそこまで受けませんのでご了承ください。

No.7 18/08/12 21:18
匿名さん0 

>>1
急いで投稿しちゃったんですかね(笑)
今回ルールがまだふわっとしてたので、今回だけ見させていただきます。
以降は内容ありきの方で募集しますね。

以下回答です。

結果としてはYESです。
彼氏止まり、で良いなら出会いもありそうなので問題ないと思います。
ただ貴方が少し欲を出してしまう、
最初は付きあえればいいや、いざ出会うと結婚を出来る相手がいい、可能性のある相手がいい
そこで天秤にかけて振り落としてしまいそうです。
それさえ注意すれば彼氏は出来ると感じましたよ(^^)
あと結婚も完全に無理ではないからあきらめないでください。
初めから結婚前提は確かに厳しいけどお付き合いしていくうちに、はあり得ます。十分。
だから前向きにお相手を探してくださいね。

  • << 13 ありがとうございます^ ^ 失敗したのに見てくださって感謝します。 彼氏できるみたいで嬉しいです^ ^ ※「レスに返信」をクリックすると簡単に質問者さんに返信出来ますよ。参考までに^ ^

No.9 18/08/12 21:20
匿名さん0 

>>6

結果としてはYES。
それも結構直近、来週くらいかな。時期苦手何で自信はないですが。
お相手が…仕事かなあ。ちょっと忙しそうなので、多少変動はあるかもしれません。

  • << 62 ありがとうございました。 良い結果で嬉しい😆です‼

No.10 18/08/12 21:20
匿名さん0 

>>8
質問がYes or Noではないのでお断りします。
申し訳ありません。

No.11 18/08/12 21:21
匿名さん0 

じゃあ、次1名募集します。

  • << 19 年内に彼氏ができますでしょうか?

No.13 18/08/12 21:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 >>1 急いで投稿しちゃったんですかね(笑) 今回ルールがまだふわっとしてたので、今回だけ見させていただきます。 以降は内… ありがとうございます^ ^

失敗したのに見てくださって感謝します。

彼氏できるみたいで嬉しいです^ ^


※「レスに返信」をクリックすると簡単に質問者さんに返信出来ますよ。参考までに^ ^

  • << 15 こうか!こうですね!?(大喜び) ありがとうございます( ;∀;) あ、鑑定自体は暇だったんで(笑)どうぞどうぞ。 普段は有料やってるんですけど息抜きに久々無料鑑定やりたいな~と思って来たので 私もいい気分転換で、ご依頼助かってますんで安心してください(^^) 良き日々が訪れますよう、お祈りしています。

No.14 18/08/12 21:26
匿名さん0 

>>12
ガンガン行くと周りの目かなあ、お相手が色々気にしちゃって
うまく運びづらいので、母性を出しつつ
包み込むような、穏やかな感じでアピールしてください(^^)
中々難しいかもしれないけど、無理な恋愛ではないですから。
頑張ってくださいね。

No.15 18/08/12 21:27
匿名さん0 

>> 13 ありがとうございます^ ^ 失敗したのに見てくださって感謝します。 彼氏できるみたいで嬉しいです^ ^ ※「レスに返信… こうか!こうですね!?(大喜び)
ありがとうございます( ;∀;)

あ、鑑定自体は暇だったんで(笑)どうぞどうぞ。
普段は有料やってるんですけど息抜きに久々無料鑑定やりたいな~と思って来たので
私もいい気分転換で、ご依頼助かってますんで安心してください(^^)

良き日々が訪れますよう、お祈りしています。

  • << 17 はい。そうです! で、その>>13をクリックするとそのページに飛べます。 内容を確るのに便利です! 有料鑑定されてるプロの方だったのですね✨ ありがとうございました。

No.17 18/08/12 21:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 こうか!こうですね!?(大喜び) ありがとうございます( ;∀;) あ、鑑定自体は暇だったんで(笑)どうぞどうぞ。 普段は有料やっ… はい。そうです!

で、その>>13をクリックするとそのページに飛べます。
内容を確るのに便利です!

有料鑑定されてるプロの方だったのですね✨
ありがとうございました。

  • << 20 なるほどー!!!勉強になりました、非常に助かります(^^) いや、プロというほどでは…(笑) フリマ系に居るだけですし、 無料鑑定の暦の方がよっぽど長いので大したことないです~(^^;) こちらこそご参加いただき、ありがとうございました。

No.18 18/08/12 21:31
匿名さん0 

>> 16 削除されたレス 質問内容が1件以上なので申し訳ないですがお断りします。
1件しかお受けする気はないです。
申し訳ないですが、よそでの鑑定を依頼していただけると幸いです。

No.19 18/08/12 21:32
匿名さん19 ( ♀ )

>> 11 じゃあ、次1名募集します。 年内に彼氏ができますでしょうか?

  • << 22 結果としてはNOですが、可能性全くゼロのNOじゃないです。 彼氏になりそうな人、は年内に表れてそうです。 もしかしたらもう出会ってるかもしれないです。 ただあなた主導の恋、貴方がアピール、貴方が誘う、貴方が…告白かな。 そういう感じの恋愛なので貴女の行動次第でこの恋の進捗(笑)も変わります。 サクサク進めちゃえば年内にはもうお付き合い、も十分ありそうなので 未来は変わりますから、頑張ってくださいね(^^)

No.20 18/08/12 21:32
匿名さん0 

>> 17 はい。そうです! で、その>>13をクリックするとそのページに飛べます。 内容を確るのに便利です! 有料鑑定されて… なるほどー!!!勉強になりました、非常に助かります(^^)

いや、プロというほどでは…(笑)
フリマ系に居るだけですし、
無料鑑定の暦の方がよっぽど長いので大したことないです~(^^;)
こちらこそご参加いただき、ありがとうございました。

No.22 18/08/12 21:35
匿名さん0 

>> 19 年内に彼氏ができますでしょうか? 結果としてはNOですが、可能性全くゼロのNOじゃないです。
彼氏になりそうな人、は年内に表れてそうです。
もしかしたらもう出会ってるかもしれないです。
ただあなた主導の恋、貴方がアピール、貴方が誘う、貴方が…告白かな。
そういう感じの恋愛なので貴女の行動次第でこの恋の進捗(笑)も変わります。
サクサク進めちゃえば年内にはもうお付き合い、も十分ありそうなので
未来は変わりますから、頑張ってくださいね(^^)

No.23 18/08/12 21:38
匿名さん19 ( ♀ )

>> 22 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、ええ、相手はもう出会ってるんですか。
分かりました、参考させていただきます

No.24 18/08/12 21:46
匿名さん0 

>> 23 関わりとしても貴女と割と近いと思います。
パッと浮かんだ男性に可能性が高いんじゃないかなと思いますよ(^^)
出会ってなかったとしたら、これから出会う、にはなりますが。

  • << 75 見ていただきありがとうございました 参考させていただきます

No.25 18/08/12 21:47
匿名さん0 

ってことで1名募集中です

No.26 18/08/12 21:49
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。

No.27 18/08/12 21:53
匿名 ( ♀ 2Q7n )

No.26
主人と此れから、うまくやっていけるでしょうか
私 女 48歳
主人 男 52歳

No.28 18/08/12 21:59
匿名さん0 

>> 27 結果としてはYES。
でも貴女の方に浮ついた感情があります。
貴女の挙動を旦那様も今は気にして…いないまではないけど
そこまで気にしてない。
でも気をつけないと気にされてしまって
そこから破たんしてしまうので気を付けてください。

  • << 31 鑑定ありがとうございます。大丈夫そうで安心しました。私の浮わついた気持ちは改善します。

No.29 18/08/12 22:00
匿名さん0 

1名受け付けます

No.30 18/08/12 22:02
匿名さん1 ( ♀ )

2回目すみません。

仕事のことなのですが、

この秋、9月、転勤ありますか?

  • << 33 結果としてはYES。 多分初旬位にお話を貰うんじゃないでしょうか。9月ね。 時期苦手ですからまあ参考程度に(笑) 転勤先、結構楽しくお過ごしに慣れそうですよ(^^)

No.31 18/08/12 22:03
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 28 結果としてはYES。 でも貴女の方に浮ついた感情があります。 貴女の挙動を旦那様も今は気にして…いないまではないけど そこまで気にして… 鑑定ありがとうございます。大丈夫そうで安心しました。私の浮わついた気持ちは改善します。

No.33 18/08/12 22:06
匿名さん0 

>> 30 2回目すみません。 仕事のことなのですが、 この秋、9月、転勤ありますか? 結果としてはYES。
多分初旬位にお話を貰うんじゃないでしょうか。9月ね。
時期苦手ですからまあ参考程度に(笑)
転勤先、結構楽しくお過ごしに慣れそうですよ(^^)

  • << 39 ありがとうございます。 9月というか、秋の定期異動なのです。 初旬…毎年10日前後です。 今のお店、次の定期異動で2年になります。 そろそろヤバい感じです。 まさか新店ですか?

No.34 18/08/12 22:08
匿名さん0 

>> 32 削除されたレス あ、後出しは構わないですよ(^^)
練習兼息抜きみたいな感じで来てますので
出来るだけ詳細貰わずどこまでやれるかな~みたいな感覚ですから笑
こちらこそありがとうございました。

No.35 18/08/12 22:08
匿名さん0 

よーっし1名うけまーす

No.39 18/08/12 22:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 33 結果としてはYES。 多分初旬位にお話を貰うんじゃないでしょうか。9月ね。 時期苦手ですからまあ参考程度に(笑) 転勤先、結構楽しくお… ありがとうございます。

9月というか、秋の定期異動なのです。
初旬…毎年10日前後です。
今のお店、次の定期異動で2年になります。
そろそろヤバい感じです。

まさか新店ですか?

  • << 41 霊感あるわけじゃないんで新店かどうか聞かれてないですし流石に解らないです(^^;) でも動いてもそこそこ楽しそうですから、 不安になり過ぎずにドンと構えてもいいんじゃないかなと思いますよ。

No.40 18/08/12 22:16
匿名さん0 

>> 36 削除されたレス 結果としてはYES。ですね。
でも諦め半分です。
職場だからやっぱり難しいのかな、アピールとかも難しいし
既婚もあるし周りも気になるので、効率が悪い…みたいには思ってそうです。
効率が悪いっていうか進展へのペースが遅いかな。
そんなに待ってられないみたいな意識もありそうだから、本気ではないんだと思います。
ちょっといいな、トントン拍子に進めばいいけどそうはいかないなら面倒くさいな、みたいな。
気持ちだけの恋を楽しんでいる、話せる時間を謳歌している、そんな感じかなと思います。

No.41 18/08/12 22:17
匿名さん0 

>> 39 ありがとうございます。 9月というか、秋の定期異動なのです。 初旬…毎年10日前後です。 今のお店、次の定期異動で2年になります。… 霊感あるわけじゃないんで新店かどうか聞かれてないですし流石に解らないです(^^;)
でも動いてもそこそこ楽しそうですから、
不安になり過ぎずにドンと構えてもいいんじゃないかなと思いますよ。

  • << 44 ありがとうございます。 覚悟はしていたのですが不安で…(笑) 今の所も新店なのです。 今の所も秋の定期異動で来て春オープンでした。 来年の春オープンの予定で2年前と同じ予感がするんです。 楽しく過ごせるなら安心です。 ありがとうございました^ ^

No.42 18/08/12 22:18
匿名さん0 

はい、1名受けます。
最初の投稿に書いてある記載守ってない人は気分で断りますんでご了承くださいね。
折角の無料なので気分でゆるくやるつもりです。

No.44 18/08/12 22:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 41 霊感あるわけじゃないんで新店かどうか聞かれてないですし流石に解らないです(^^;) でも動いてもそこそこ楽しそうですから、 不安になり過… ありがとうございます。

覚悟はしていたのですが不安で…(笑)

今の所も新店なのです。
今の所も秋の定期異動で来て春オープンでした。
来年の春オープンの予定で2年前と同じ予感がするんです。
楽しく過ごせるなら安心です。

ありがとうございました^ ^

  • << 47 あーなるほど、そういう懸念がおありだったんですね(^^;) うん、今一応ちらっとみましたが新店の可能性はありそうでした。 でもなー、貴女自身職場から重宝というか、信頼されているので 多分時期が変動しても嫌でもどっかで動く嵌めに( ;∀;)されると思います。 今回はそれなりに楽しく過ごせそうなので、動いとくなら今、なのかもしれないですよ。 仮に新しい土地に行かれても、頑張られてくださいね(^^) 応援しております。

No.46 18/08/12 22:24
匿名さん0 

>> 43 削除されたレス 最初の投稿内容を思いっきり無視されている状態で
投稿いただいた状態なのと、2番目の依頼でしたので両方で見て、
申し訳ないですがお断りさせていただきたいです。

No.47 18/08/12 22:26
匿名さん0 

>> 44 ありがとうございます。 覚悟はしていたのですが不安で…(笑) 今の所も新店なのです。 今の所も秋の定期異動で来て春オープンでし… あーなるほど、そういう懸念がおありだったんですね(^^;)
うん、今一応ちらっとみましたが新店の可能性はありそうでした。
でもなー、貴女自身職場から重宝というか、信頼されているので
多分時期が変動しても嫌でもどっかで動く嵌めに( ;∀;)されると思います。

今回はそれなりに楽しく過ごせそうなので、動いとくなら今、なのかもしれないですよ。
仮に新しい土地に行かれても、頑張られてくださいね(^^)
応援しております。

  • << 51 何度もありがとうございます。 私って会社的には動かせやすい人材(笑)なんですよ。 アラフォー独身で。 出会いの彼氏の件でもそうですけど、出会うのならもう今のお店だといないので(若手と既婚者ばかりで)多分転勤してからだと思っています。 転勤して出会いたいし、でも今のお店出るのは部下のレベルもまだまだだからもうちょっと…半年ほしいと思ったり、色々複雑です(笑) 本当に何度もありがとうございました\(^o^)/

No.49 18/08/12 22:28
匿名さん0 

>> 45 削除されたレス この女性自体男性にあんまりハードルがないんですよね。
それこそ貴方が感じるような”周りを気にする”とかの意識。
だって仲間でしょ?って開き直ると思う、問い詰められたりすればですが。
そうは見えないけど結構積極的、みたいなタイプの女性です。
だから比較しちゃだめですよ、人は人、貴方は貴女。
考え方が違うので、行動も変わっちゃいますが、それなら貴方も考え方かえちゃえばいいので(^^)
話やすい場所とかタイミングを見繕っていく、などしてみるといいかもしれないです。

No.50 18/08/12 22:30
匿名さん0 

>> 48 削除されたレス 結果としてはNO。
一部環境を共にするもの、職場なら職場、なんだろな町内とかグループとか
そこの場所ならそこの場所だけの関係と彼の方が思ってるのでないです。
傍から見るとそこそこいい関係に見えたりするかもしれませんが
彼の方が壁をさりげなく作ってると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧