注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

職場の既婚男性について

レス5 HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 20:33(更新日時)

職場の隣の男性と距離が近い気がします。30代前半女性です。

ちょっとしたきっかけで、彼の家庭が、特に奥さんがたいへんで、困難な状態であることを知りました。

わたしはその40代男性に
日々お世話になっていたし、好意的に見ていたのでそういう深い部分を打ち明けられて悪い気はしませんでした。

ただ、それ以降、私たちは職場で隣同士という以上にお互いのことを話すようになりました。たとえば家庭環境や生い立ちなど。。

彼は前よりも積極的に話しかけてくるようになりました。なんだかうまが合うので、わたしもそれに応じてよく話すようになりました。

私にも結婚前提の彼氏がいます。

ただ、その職場の男性は、わたしのことを女性としてかどうかまではわかりませんが、相当に好意的にみているようで、一回だけですが名前で呼ばれたり、あと買い物にわざわざついてきたりしました。

わたしは学生時代に彼と会っていたら良い友達になれたんじゃないかなと思います。

今からでも友達になれたらなあと思うこともあります。異性として意識したことはほとんどありません。
ただ向こうには、今のところわたしが本音を話せるほとんど一人しかいない異性になっているような気がします。
なんというか、わたしと話してると嬉しそうです。楽しそうです。よくふざけます。

女性はともかく、男性はかなり気を許している女性にしか、家庭や生い立ちの話はしないような気もします。私たちは、とにかくそういう話になりやすいです。仕事合間や仕事終わりの五分とかですが、話す内容が普通より深いです。

こういう場合、男性は既婚であっても女性に女性としての興味をもつことはあるのでしょうか。わたしは彼にとってどのような存在でしょうか。

また、彼と友人関係を築いていくことは可能でしょうか。うか。

No.2691849 18/08/12 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/12 13:38
匿名さん1 

こんなスレ立てる時点で主に下心ありありなのが目に見える。

自分に好意あるのが嬉しいのか知らないけど既婚者相手に浮かれるなって話。

結婚前提の彼がいるなら会社の人って線引きしなよ。

異性として意識してないとかスレ読んでると矛盾してるとしか思えないね。

No.2 18/08/12 13:50
匿名さん2 

奥さんが大変って、どんなふうに?
家庭の中なんて実際、その男性が話してる事が本当かなんて分かりませんよ。
自分のせいで家庭が、おかしくなってるのに奥様のせいにしてる男性も居るでしょうしね。
そんな事を打ち明けてくる男性は、まず信用出来ないし下心ありですよ。
主さんも彼が居るなら振り回されない様にね。
同情なんてしたら彼の思うツボですよ、きっと。

No.3 18/08/12 14:01
匿名さん3 

>こういう場合、男性は既婚であっても女性に女性としての興味をもつことはあるのでしょうか。わたしは彼にとってどのような存在でしょうか。

彼氏(いずれ夫)と気の合う男友達が両方欲しい、その希望を叶えるには職場の男性に自分を女性として意識されたら困る、本人に直接聞くわけにもいかないから、他の男性の意見を聞きたいというお悩みでいいのでしょうか?

人の意見を聞くのではなく、まず彼氏さんに他の男性と友達付き合いをしたい旨と職場の男性に良いお友達として付き合いたい旨をはっきり言って両者に承諾してもらってはいかがでしょうか?

No.4 18/08/12 15:15
恋愛の達人4 

主さんにできる事は自分の都合で中途半端に彼に接しない事だよね。線引きが必要だ。

可能か可能じゃないかと言われれば可能かもしれないが主さんがサバサバとハッキリした態度や言動が必要なのとそれでも友達として彼が接してくれるかによる。

彼の奥さんや主さんの彼氏がどう考えるかも含めて職場の仲間以上をすでに主さんは求めてしまってる感が否めない。

No.5 18/08/13 20:33
匿名さん5 

こんな話出来るのは、君だけだよ。
不倫ばっかりしてる彼の いつもの手ですよ。

会社に今の不倫相手、前の不倫相手がワンサカいるんじゃないのかな。

不倫ばっかりしてる馬鹿がダンナだと奥さんは、大変なのさ。

軽いヤツの奥さんと、軽い女の彼氏が可哀想。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧