注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

思わせぶりな態度とる彼女もちの男友達

レス1 HIT数 388 あ+ あ-

大学生さん
18/08/12 05:53(更新日時)

彼女がいるくせに思わせぶりな態度をとる男友達について
2ヶ月前くらいに友達になった男の子がいます。彼は上京していて、地元に彼女がいるっぽいです。
しかし、知り合って最初の頃に私が彼女いるの?と聞くと、いるかいないかはっきり言わず曖昧に答えられました。それ以上きくと私が彼に気があるみたいになるので、きけませんでした。
先日彼の彼女が東京に遊びにくるらしいことを彼の口から話された時も、「来週○○に一緒にいく子は〜」と彼女とは言いませんでした。しかしsnsでは彼女といる感じの(彼女がいるかいないか曖昧な)写真をあげたりしてました。すごく楽しい日だったと書かれてました。

絶対彼女持ちだと思うのですが、彼は私に思わせぶりな態度をとってきます。初めて会った時、かわいいねと何回も言われました。私のことを下の名前で呼んできます。 ラインも交換してから途切れてません。私がためしに話題をふらないようにしても彼が絶対話題をふってきてラインを途切れないようにしてきます。ラインの会話内容も、口説いてきてる?と疑うようなこと言ってきます。私が質問すると通話したらわかるよと言ってきたり、いきなり俺恋してるんだーとか言ってきたり…。会って話してると恋愛系の話をちょいちょい入れてきます。

訳ありで彼との共通の友達がいなくて彼のことを探ることができず、どんな人なのかもよくわかりません。彼はあんまり自分から自分のプライベートなことについては話してきません。

本当に意味がわからなくて混乱してます。呆れるというか…
このような男性は一体なにがしたいんですか?

No.2691697 18/08/12 02:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/12 05:53
匿名さん1 ( ♂ )

>このような男性は一体なにがしたいんですか?

浮気

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧