注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

、、、

レス3 HIT数 482 あ+ あ-

キイチ( 30代 ♂ UvfBSb )
18/08/11 22:02(更新日時)

もしこのスレを見ていただいた方にこんな僕の事にお時間取らせてしまい申し訳ございません。
自分の事伝えるのが下手でコンプレックスに近いぐらい曝け出すことを避けてきたしょうもない大人の意味の分からない文面になってると思います。
本当に申し訳ございません。

ほんのちょっとだけ面と向かって言えない自分が嫌になり苦しくなり死にたくなり、、
ただ死にたくなってしまいました。最後にネットを通して打ち明けれるものがあればと思い描き殴ってます。

仕事も友人関係も「責任感がある」「社交的」「頼りになる」と自分自身を評価していただいてるのはありがたい事ですし自分もそうありたいと願っていました、しかし良いも悪いもストレスを誰にも打ち明けられず、抱え込む性格がダメだと分かりながら変わりたいと願いながらどうしても演じてしまう自分が嫌で嫌で
こんなしょうもない自分に時間をかけてくれてることが申し訳なくて。。
いい歳になって増えるのは自傷行為の跡だけ

器用に生きたいと思いながら現実は縛られていくばかり
このまま空気の様に見えなくなれば消えてしまえればと何度も思いました
今も色んなことを考えているうちにどんどん疲れてきちゃいました。
このまま死んでしまえれば

はぁ、、、疲れた
ごちゃごちゃな文章本当にごめんなさい
ありがとうございました

タグ

No.2691413 18/08/11 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/11 15:54
通行人1 ( ♀ )

自分でストレス発散法を見つけないとダメだよ。
頑張り過ぎは良くない。周りからの評価に見合う人間になろうと必死になっててそれがプレッシャーになる→ストレス溜まる。悪循環。
自分の好きな事は?ヒトカラとか映画みに行くとか、温泉とか散歩、読書…色々ありますよ。
とりあえず自分の好きな事、これやってて楽しい~とか見つけないと。
死を考えるのはまだ早いかと…考えるのはとりあえず辞めてぼけ~っとテレビみるとかしてみたら?たまには頭空っぽにしてみな。

No.2 18/08/11 15:59
幸野笑福 ( ilq1Sb )

こんにちは。
私は夢が叶わなかった者です。
そして今、胃がんの疑いがあります。

がんと聞いた時疑いだったとしても、ガーンってきてしまいましたね笑
よくある話らしいんですけどね。
あなたが思っている以上に、世間って優しくないんですよ。
あなたは人に認められてる。
本当は愛されて育っている人なんですよ。
私は今までずっと辛かった。
お父さんからレズ疑惑持たれて男のよさを教えてやるって襲われたりもしたよ。それを他の人に相談したら、元気なお父さんが羨ましい。俺も娘とヤリたいって言ってた。
才能なくて夢も叶えられなかったし。

あなたは生きてください。
あなたにはまだ時間があります。

私はダメだったけど、生きていればきっとあなたの居場所が見つかります。
でも、今はゆっくり休んでください。
あなたは本当は頑張り屋さんなんです。
頑張りすぎてわけわかんないことになってるんです。
何かコーヒーかお茶でもなんでもいいから心が落ち着ける飲み物をゆっくり飲んで。アルコールはダメですよ。
で、目を閉じて深呼吸して、何も考えずただ息をするだけの時間を数分とってください。
落ち着いたら、また次に何をするか考えて行動してください。

人生をしっかり歩んでください。
私みたいになったら終わりだぞ(爆笑)
長々とすみません。
失礼しました。

No.3 18/08/11 22:02
通行人3 

わかります。
自分も誰にも悩みを相談できず、消えたいと思う日も沢山あり、それでもなんとか生きてきました。
親しい友人にも言えないことを初対面の人間相手に話す気にもなれず、精神科に行くこともできず…。
でも誰かに話して楽になることってあるんですよ。
あまり溜め込まないでください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板