注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

距離を置きたい→連絡

レス6 HIT数 610 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
18/08/11 14:58(更新日時)

お世話になってます。
前に、彼から仕事で精神的にも肉体的にも余裕なく少し時間が欲しいと言われ距離を置いていたものです。この間一度こちらから連絡をし、返ってきてシカトでした。やはり彼のことを信じたい待っていたいと思い待っていた結果、彼から連絡がきました。2日ほど連絡は続いてます。休みに入ったので少し落ち着いた、落ち着いたら食事いきたいねっていう内容です。
心配だった自然消滅は免れました。
別れたければこんなこと言わないですよね?今後は同じことを繰り返さないように彼のことを献身的に支えたいと思います
みなさんたくさんお話聞いてくださりありがとうございます(;ω;)

No.2691311 18/08/11 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 10:55
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

良かったじゃないですか!

「可愛く」ねっ!

求め過ぎたらダメですよ。

可愛く、可愛く…(≧∇≦)

No.2 18/08/11 11:12
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 求めすぎたらダメですよね!今は会うことよりも彼を支えたり彼のことを1番にですよね?可愛くですか??(;ω;)わたしに可愛くできますかね?笑笑

No.3 18/08/11 11:21
イケメンさん3 ( ♀ )

>別れたければこんなこと言わないですよね?
これ危ないよ。超危険。別れのフラグ。自分じゃ気が付いてないだろうけど。自然消滅免れたなんてただそれだけのことだから、まだこの先はどうなるかはわからない。

同じこと繰り返さないといいながら繰り返していたわけでしょう。言わないですよね?と彼のこと信じれない時点で、無理な関係。
早かれ遅かれ壊れちゃいますよ、そんな二人は。
そうならないためには、自分が変わるしかないけど、変わる変わるの口だけならば簡単に言えます。

彼から距離を取るのではなくて、一度自分から距離を取り関係を考え直した方が上手く行くかもよ。
ここまで彼を信じられないとのはどうしてかを考えないと。
彼が自分から距離を取り考えたように、あなたが自分から距離を取ることをする。

二人冷却期間を置いたらどう?関係をよりしっかりと見極めるため。それは二人のためでもあるわけだし。今の現状を変えないと続かない。

No.4 18/08/11 13:16
匿名さん4 

音信不通にならなくてよかったですね。

でも献身的に支えるだけじゃダメだよ。もっと大切なことしないとまた彼が離れちゃうから気をつけて。
献身的に支えるは彼には必要なことじゃないから。

No.5 18/08/11 14:20
匿名さん5 

>> 4 はい、ありがとうございます。どうしたらいいのでしょうか

No.6 18/08/11 14:58
匿名さん4 

>> 5 距離を取られた1番の原因は何ですか?それをしないことですけど、距離をとったことで音信不通になるなんていう貴方がそもそも別れの一歩踏み出してるんだよ。
まず、その心をなくすことでしょう。その為に貴方がすることは何?支えたって別れるかもしれないのにわからないの?
わからないと3さんが言ってるようにいずれ別れるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧