注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

初体験の気持ち

レス10 HIT数 1477 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
18/10/22 10:21(更新日時)

先日32歳の方と付き合うことになりました。
こんなに年上の人とは付き合ったことがなく、彼は一応バツイチです。

この前初めて彼と手を繋ぎ、これから先彼と色んなことしていくと思うのですが、私はまだ処女のため、いつかは来るであろう初体験が不安で仕方ありません。まだ付き合ったばっかりなので、まだ大丈夫と思っている反面そのうち近いうちにも初体験があるかもしれないと思うと不安です。
彼のことはもちろん好きだし、一緒にいたいと思うし、キスくらいまでなら過去の彼氏との経験があるので、嫌ではありません。
初体験をするときってすんなり受け入れてできるものなのでしょうか?

18/09/19 23:57 追記
この前彼にやんわり、したい気持ちがあると言われました。
彼が気づいているかは分かりませんが、私が経験ないことを言えていません。
あんまりすきじゃない?とはきかれたのですが、とりあえず恥ずかしいと言う気持ちは伝え、ゆっくりでいいからね、と言ってくれました。

18/10/22 10:21 追記
先日お泊まりしましたが、私が初めてなのには気づいていませんでした。彼が気に掛けてくれて、慣らして行こうということで、上だけ脱がされていちゃいちゃするだけで終わりましたが、お泊まりの予定がまたあるので、その時には初体験を迎えたい気持ちでいます。

No.2691301 18/08/11 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 10:36
匿名さん1 

中学や高校のうちに
周りに遅れまいと勢いで
初体験を済ませてしまう場合と違い、
大人になってからの初体験には
それなりの覚悟が必要でしょうね。

ただ、どんな事でも最初というのは
緊張や不安がつきものですし、
彼が貴女にとって信頼に足る
全てを委ねてもいいと思える男性なら
怖がらず彼にお任せすれば
大丈夫だと思いますよ。

慣れていない男性との場合は
充分に濡れていない状態で
挿入しようとしたりして、
女性が痛みに耐えられない事も
ままあるようですが、
バツイチさんなら彼は
充分経験を積まれているでしょうし。

  • << 5 やっぱり不安にはなりますよね。 彼はもちろん経験なくはないと思うので、その時がきたら、任せるしかないですね。 とても優しい彼なので、不安ではありますが安心もできます。

No.2 18/08/11 12:39
匿名さん2 ( ♀ )

私結構すんなりできた。
それまで怖くて構えてたけど、
いざ……ってなったら「なーんだ、大丈夫じゃん」でしたよ。

  • << 6 やっぱり怖いとか思ったりするんですね。 1回出来てしまえば大丈夫そうですけどね。

No.3 18/08/12 06:52
匿名さん3 ( ♀ )

懐かしいなあ。私も初めてのときは緊張しました。なかなかできなくて、彼をだいぶ手こずらせたけど、最後一つになれたときは達成感ありましたよ。

痛かったけど、これはみんな女がいつかとおる道だから、本当に好きな人といい思い出になる初体験してください。

  • << 7 やっぱり痛いんですね。 それが不安要素ではあります。 とても優しい彼なので、気を遣わせて私も手こずらせてしまいそうです。 そう思える初体験になるといいです。

No.4 18/08/12 16:40
匿名さん4 ( ♂ )

すんなりいける人もいますが、なかなか入らない人もいます。
穴が小さくて処女を捨てられなかったという女の子と会いましたが、相当苦戦しました。
私のは仮性で小さいからすぐ入ると伝えてましたが、女の子はあまりの痛さに泣いてました。
ちなみに、痛くてもうヤりたくないと言ってるのを適当に誤魔化して2回戦、3回戦しましたが、どちらも相当痛がってました。

  • << 8 とにかく不安なものの一つが痛みですよね。 それさえなければいいのにと思ってしまいます。 1回乗り越えてしまえば大丈夫になるかもしれませんが。

No.5 18/08/12 23:04
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 中学や高校のうちに 周りに遅れまいと勢いで 初体験を済ませてしまう場合と違い、 大人になってからの初体験には それなりの覚悟が必要で… やっぱり不安にはなりますよね。

彼はもちろん経験なくはないと思うので、その時がきたら、任せるしかないですね。
とても優しい彼なので、不安ではありますが安心もできます。

No.6 18/08/12 23:07
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 私結構すんなりできた。 それまで怖くて構えてたけど、 いざ……ってなったら「なーんだ、大丈夫じゃん」でしたよ。 やっぱり怖いとか思ったりするんですね。
1回出来てしまえば大丈夫そうですけどね。

No.7 18/08/12 23:09
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 3 懐かしいなあ。私も初めてのときは緊張しました。なかなかできなくて、彼をだいぶ手こずらせたけど、最後一つになれたときは達成感ありましたよ。 … やっぱり痛いんですね。
それが不安要素ではあります。

とても優しい彼なので、気を遣わせて私も手こずらせてしまいそうです。

そう思える初体験になるといいです。

No.8 18/08/12 23:12
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 4 すんなりいける人もいますが、なかなか入らない人もいます。 穴が小さくて処女を捨てられなかったという女の子と会いましたが、相当苦戦しました。… とにかく不安なものの一つが痛みですよね。
それさえなければいいのにと思ってしまいます。
1回乗り越えてしまえば大丈夫になるかもしれませんが。

No.9 18/09/26 21:20
匿名さん9 

こんばんは!

わたしも主さんと同じく
バツイチで32歳の方とお付き合いしています。

私は28ですが
恥ずかしい話、経験がなく処女でした。
ただ、前の彼氏とは途中までの経験はありました。

今の彼には
付き合う前に話の流れで伝えていたので
初体験の時はすごく気を使ってくれましたよ。

ただ、1回ですんなりは入らず、
私の場合、3回目で完全に入りました😅
そして、痛さなのかわからないですが
急に涙が出てくるわ、
出血もするわで
結局未だにちゃんとしたセックスは出来てません(笑)

でも、好きな人と1つになれた時は
嬉しかったですね。

時間はかかるかもしれませんが、
焦らず自分のペースで
ステキな初体験をしてください。

No.10 18/09/29 21:32
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
やっぱりそんな簡単にはいかないんですね。痛みとか、出血が不安要素なんですよね~。
ひとつになりたい気持ちは有るので。
彼も焦ることじゃないと言ってくれてるし、ゆっくりその時を迎えたいと思います!
お泊まりの予定が有るので、それがドキドキです😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧