注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

職場の既婚男性(上司)からアプローチ

レス50 HIT数 4751 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/16 21:52(更新日時)

【長文です】

職場の上司と知り合ったのは約2年ほど前ですが、最初の頃は部署も異なっていたため、それほど関わりがありませんでした。
それが、半年程前に異動の話があり、奇遇にも私とその上司が同日に同じ事業所に配属になりました。
今思うとその辺りから何かが始まっていた気がします。

知り合いが全くいなかったため、LINEを交換し、「こういう場合はどうすればいいか?」という質問をし合ったりしていましたが、日が経つにつれ、「嫁が夕飯食べて来いって言うから食べに行こう」と飲みに誘われたりするようになりました。
断る理由は特になかったため、二人きりは避けて複数名で飲みに行っていましたが、上司と同じ町に住んでいるため、必然的に飲み会の帰りに二人きりでいることが多くなり…一緒に二人で帰るというのを繰り返していたところ、2か月程が経った頃に突然不意打ちでキスをされてしまいました。
お互い酔っていたし、上司もイケメンだったので、まあいいかという軽いノリで流したのですが、その日を境に酔っていなくても二人で帰る時や職場のエレベータ内でもキスをされるようになり、LINEも「会いたい」「好き」という内容が毎日来るようになりました。熱烈にアプローチをされたことがなかったので、既婚者だからダメとは思いつつも少しずつ好きになっていってしまいました。

二人だけの秘密だよと言われ、このことは内緒にし、秘密を持ったまま過ごしていましたが、最近同じ事業所にいる私よりも2歳年下の女性AともLINEをしていることが不意に発覚しました。
よく観察してみると、私よりもその女性と接する機会が多く、頻繁に談笑もしています。
朝の通勤時間帯に、「今日は◯車両ね」と上司からLINEが来て、その車両に乗って二人で毎日通勤していましたが、駅に着くと私はバスで上司は歩きで行くことにしていました。…が、最近は私と改札で別れるや否や、AにLINEを送り、近くのコンビニで待ち合わせて二人で出社をしているようです。
そして、Aにも「二人で飲みに行こう」というLINEを頻繁にしているようで、周囲が上司のお気に入りはAだと言っているのも聞くようになりました。
おや?と思いつつも、様子をうかがっていましたが、遂に先月から、上司から私へのLINEは朝の電車の待ち合わせLINEのみでそれ以外の内容は来なくなりました。

これは鞍替えされたのでしょうか?
なぜ、朝のLINEだけは続けて電車で通勤するのでしょう…。キープされているということでしょうか?
もともと不倫をして、一度降格したことがある上司なので、彼にとっては日常茶飯事なことなのでしょうが、日々悶々としている自分がいます。

特に付き合いたいという気持ちがあったわけではありません。が、少し好きになっているのは事実です。
どなたかキッパリと忘れられるような方法やお言葉をください。
LINEをブロックして、あまり接しないようにしようとしましたが、ブロックだと同じ職場ですし何かと不都合があるようにも思いますし、二人が仲良く目の前で話しているのを目撃すると嫉妬してしまいます…。

No.2691282 18/08/11 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/08/11 10:25
恋愛初心者0 

>> 1 感情の揺らぎは自然なことです。 しかしどんな男かは既に分かりきっているのだろ? 貴女が男を早期に受け入れ、肉体関係になればこのような状況… 肉体関係があれば先送りにされていたですか…。
肉体関係になる前に切られてよかったと考えます。
あと、ミスを犯したというのはどういうことでしょうか?すみません、理解できず。

  • << 14 貴女は今二人に嫉妬している。 感情の揺らぎは貴女が男に対しての対応を誤ったから発生している。 貴女自身が引き起こしたことです。 ミスとは男の気持ちを貴女に繋ぎ止める労力を惜しんだことです。 貴女が容易で安い恋愛であってもそれを維持するために尽力しなかったことです。 僕から言わせれば、見た目に惑わされ、若人の淡い恋以下のチンケな恋愛に振り回される女性って印象しかありませんが。 しかしそれは僕個人の印象で、貴女にとっては掛け替えのない縋るほどの恋かもしれません。 だからこそ、その恋に苦しんでいるのなら、それは貴女の男に対するミスによって発生したことですよね?って話です。 けど、今の男共がヘタレなので、そんな男のアプローチしか来ない女性にとっては不遇の時代だとも思います。

No.5 18/08/11 10:27
恋愛初心者 

>> 3 典型的な女好き男の 見え透いた口説き文句だけど 自分に本命がいなかったり 余裕が無い時には 流されちゃう事があるのは 私にも … 共感していただけるコメント、またご指摘もありがとうございます。
なんだか気持ちがすっきりしてきました。

No.6 18/08/11 10:30
恋愛初心者 

>> 2 ただの不倫の常習者 そんなヤツにカモにされて嫉妬するのは勿体ないよ 複数人を手玉にとって遊んでる男なんてクソ以下 もっと上の上司に報告… ありがとうございます。
そうですね、勿体ないですね。
上の上司に報告すると、自分も職場にいづらくなりそうなので様子見します(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧