注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

今度こそ

レス12 HIT数 1039 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
18/08/15 12:35(更新日時)

ここ5年くらい10~20kg痩せて70kg代になってはリバウンドして80kg代に戻るを繰り返してる一番痩せられたので68kgまで。今度こそもっと痩せてキープしたい。
今回は有酸素中心ではなく、筋トレ中心。無理をせず、長期で。


最高体重→88.2kg
今年の2月からダイエット始動→85.7kg
現在→78.3kg


後で見返すためにやったことを書こう。

18/08/10 19:30 追記
体脂肪率
2月38.6%
現在35.3%

ここ何日かダイエット休んでたのに一気に体脂肪率が1%減ってて驚き

No.2691033 18/08/10 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/10 19:18
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

今日は本当に本当に家から出たくなかったけど、頑張ってジムに来た。

6時からはじめて
腹筋、腕、胸、お尻を鍛えてちょっと休憩を挟んでから、足

その次にランニングマシン30分
使用時間の9時まで時間があるから筋トレ二週目かランニングマシンの予定


頑張るぞ!

No.2 18/08/10 19:41
通行人2 ( ♂ )

>> 1 体調を崩さずに
頑張ってくださいねー
無理なダイエットは
健康的に良くないから、
個人的にこのスペックは
色気を感じて好きだけどねー

  • << 4 はい、無理して身体壊してはすぐリバウンドしてしまいますからね! お気遣いありがとうございます。 また、私の体型を好きだと言ってくれる方はまれなので驚いてます。しかし、自分に自信がほしいし、せめてイビキとまたずれが無くなるまで痩せたいです(笑)

No.3 18/08/10 22:49
匿名さん3 

私は今年1月くらいからダイエット始めて、20キロ痩せました❗


今もキープしてますよ(*^_^*)


  • << 5 そうですか。 性格悪いこと言いますね。 痩せたら自慢したくなっちゃいますよね。わかります。 見たところ、あなたのレスは私にとって身にならないようです。自慢したいのでしたらご自分でスレを立ててそこで自慢して下さい。

No.4 18/08/10 23:09
痩せたい! ( 20代 ♀ )

>> 2 体調を崩さずに 頑張ってくださいねー 無理なダイエットは 健康的に良くないから、 個人的にこのスペックは 色気を感じて好きだけどね… はい、無理して身体壊してはすぐリバウンドしてしまいますからね!


お気遣いありがとうございます。


また、私の体型を好きだと言ってくれる方はまれなので驚いてます。しかし、自分に自信がほしいし、せめてイビキとまたずれが無くなるまで痩せたいです(笑)

  • << 7 お返事ありがとうございます。 失礼な事を言って御免なさいね。 本当に体型豊かな女性が好きです。 だから自信を持って欲しいですねー 体型豊かな女性は穏やかで 安らぎを感じさせてくれますね。 人間の身体はよく出来てあるので、 余程高血圧や息苦しさや膝の痛みを 感じていなければ健康的だと思います。 今迄の栄養学もずっと修正しています。 昔コレステロールは良くないと 言われてきましたが、今は長寿の方は 皆んな高コレステロールの方が多い。 だからダイエットは誰の為でも無く 健康の為なら良いですが、ただ 人の目を気にし過ぎで無理に ダイエットを始めようと思う女性が 多い様な気がします。痩せる事は =健康ではない事を理解して欲しいです 主さんは健康的に痩せれば 一番良いではないでしょうか!

No.5 18/08/10 23:13
痩せたい! ( 20代 ♀ )

>> 3 私は今年1月くらいからダイエット始めて、20キロ痩せました❗ 今もキープしてますよ(*^_^*) そうですか。

性格悪いこと言いますね。
痩せたら自慢したくなっちゃいますよね。わかります。
見たところ、あなたのレスは私にとって身にならないようです。自慢したいのでしたらご自分でスレを立ててそこで自慢して下さい。

No.6 18/08/10 23:16
匿名さん3 

>> 5 自慢してないですよ😃💦


自慢にとられてしまったなら、すいません。


私は、食べるの大好きで、意思も弱いのにダイエット成功できたので、主さんも大丈夫だと思いますよo(^-^)o


No.7 18/08/11 13:36
通行人2 ( ♂ )

>> 4 はい、無理して身体壊してはすぐリバウンドしてしまいますからね! お気遣いありがとうございます。 また、私の体型を好きだと… お返事ありがとうございます。
失礼な事を言って御免なさいね。
本当に体型豊かな女性が好きです。
だから自信を持って欲しいですねー
体型豊かな女性は穏やかで
安らぎを感じさせてくれますね。

人間の身体はよく出来てあるので、
余程高血圧や息苦しさや膝の痛みを
感じていなければ健康的だと思います。
今迄の栄養学もずっと修正しています。
昔コレステロールは良くないと
言われてきましたが、今は長寿の方は
皆んな高コレステロールの方が多い。

だからダイエットは誰の為でも無く
健康の為なら良いですが、ただ
人の目を気にし過ぎで無理に
ダイエットを始めようと思う女性が
多い様な気がします。痩せる事は
=健康ではない事を理解して欲しいです

主さんは健康的に痩せれば
一番良いではないでしょうか!

  • << 9 ご心配ありがとうございます。 私の場合食事に関しては間食しかあんまり気を付けてないので痩せ方は健康的なんじゃないかなって思ってます(笑) 元々食事バランスは良いけど、間食や運動不足が太った原因なので無理な食事制限はせず、標準体型になるまで頑張りたいです。

No.8 18/08/11 19:03
痩せたい! ( 20代 ♀ )

今日は気づいたら1時間ウォーキングしてた!

歩数も一万歩越え!
今日はこれから半身浴!

しかも昨日の筋肉痛がキテる。最近鍛えても筋肉痛来なかったからちょっと気にしてた…

No.9 18/08/11 19:10
痩せたい! ( 20代 ♀ )

>> 7 お返事ありがとうございます。 失礼な事を言って御免なさいね。 本当に体型豊かな女性が好きです。 だから自信を持って欲しいですねー 体… ご心配ありがとうございます。


私の場合食事に関しては間食しかあんまり気を付けてないので痩せ方は健康的なんじゃないかなって思ってます(笑)


元々食事バランスは良いけど、間食や運動不足が太った原因なので無理な食事制限はせず、標準体型になるまで頑張りたいです。

No.10 18/08/13 08:48
痩せたい! ( 20代 ♀ )

昨日は体調を崩してしまいました。原因は暑さと水分不足…


運動はできなかったので、ご飯を少なめ。
78.5kg
35.3%
ちょっと太ったけどたぶん昨日、水分を大量にとったから


本当は昨日はジムの予定だったのに残念!今日はジム休みだよー…

No.11 18/08/13 23:52
痩せたい! ( 20代 ♀ )

今日は友達と飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)

飲み会の前に30分の散歩


今日はダイエットできてないけど友達から意識の低さを指摘されて明日からの活力!

・お菓子食べるくらいならと飴玉食べてたけど、ダイエット中なら飴食うなと言われて自分の甘さを自覚

・実はジムの自転車が嫌い…友達に「好きなことだけして痩せられる訳がない」のありがたい一言!

・食べたメニューを記録する時いつも自分で決めたルールが厳しすぎて挫折。友達にアドバイスをもらったから明日からまた書くぞ!


今日のことを忘れないように書いとく!

No.12 18/08/15 12:35
痩せたい! ( 20代 ♀ )

昨日は一昨日食べ過ぎたのでご飯を控えた!
計算してみたら1日の摂取が600キロカロリー


友達の助言もあって食事の記録もつけ始めた!
いつも細かい自分ルールに縛られ挫折。今度こそは!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧