注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

女友達がストーカー?

レス2 HIT数 1524 あ+ あ-

通行人
18/08/10 20:06(更新日時)

4年付き合っていて2年半同棲している彼氏がいます。お互い25です。
私の女友達はバツイチで子供はいません。歳は同い年で友達になって10年です。

半年前に女友達が離婚と共に地元に帰ってきました。そして久しぶりにご飯に行こう!と言われたので私.彼氏.女友達でご飯に行くことになりました。その時彼氏と女友達は初対面でした。お喋りをしながら楽しくご飯を食べていました。途中お腹がいたくなりトイレに行っていました。席に戻って少しして女友達とバイバイし彼氏と車で家に帰ってる途中に彼氏から「怒らんと聞いてほしい。○○(私)がトイレに行ってる時に△△さん(女友達)が俺のLINE聞いてきた。○○(私)に聞かないと無理と言ったけどしつこいしLINEならブロックできるからと思って教えた。ごめん。」と言われました。ですが自分の中で女友達は人の彼氏に手を出さないだろうと信じていたので「そっか。そんな事あったんだね。ごめんね。わかったよ。」と話が終わりました。

それから数日後仕事から帰宅した彼氏が「△△さんから今日LINEあった。会いたいって言ってるんだけど無視してる。でも何通も送ってくる」と言われLINEを見たら3.4通彼女から「○○君(彼氏)に会いたい」や「○○(私)に秘密ね」や「あれ?無視?LINE教えろって○○君に言われたって○○に言うよ?(笑)」ときていました。イライラと裏切られた悲しさで泣きました。そして彼氏はLINEから女友達をブロックし消去しました。そして私から女友達にあの日の帰りに彼氏から聞いた事.LINEの事.信じていた事を全て言いました。そしたら女友達は「冗談だから(笑)」と笑いながら言っていました。許せないので「もう連絡もやめるし友達もやめる」と言いそれから連絡していません。

そして2ヶ月前にいつも通り彼氏と晩ご飯を食べていたら相談があると言われ話を聞くと「SNSに誰かわからない女の人から「会いたい」ときた。もしかして△△さんじゃない?ほっとくけどすごい気持ち悪い。」と。ほんとしつこいなと思っていたのですがそれからなにもなくまたいつも通りの生活を彼氏としていたのですが昨日仕事から帰った彼氏に「今日あの女(女友達)仕事場にきた。「なんで連絡無視するの?なんで○○に言ったの?私の事好きだから連絡先交換してくれたんでしょ?意味わからない」って泣きながら言われた。だから「俺の方が意味わからない。お前がしつこいからLINE教えたんだろ。俺が好きなのは○○だし△△さんは○○の友達だからって思ってた。てかなんで俺の職場知ってるんだよ。」って言ったら黙りこんでてそこに社長がきて俺あったこととか全部事情説明したら社長があの女に「警察呼ぶぞ?帰れ」って言って帰らせてくれた。それで終わったけど社長が「俺も○○も用心しとけよ。あの女なにするかわからんぞ」って言ってた。もし俺が仕事中でなにかあったらすぐ会社に連絡してこい。それに社長が一人が怖いなら会社にきたらいいって言ってくれてるからな」と言われました。

今彼氏は仕事なので家にいるのですがすごく怖いです。女友達は家を知りませんが突然きたらどうしようとか考えてしまいます。

警察に言おうかと思ったのですが言った事がバレてもっと酷くなったらと思うとすごく怖いです。これからどうするのがいいでしょうか?

No.2691018 18/08/10 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/10 19:19
匿名さん1 

その女性は精神病んでるのでしょうね。
常識的に考えたらそんなことしないだろう、ってことまで気を付けておいた方がいいと思います。
警察にはまだ通報と言う程の被害はないですが、
相談と言う形で記録を残しておいた方がいいと思います。
何かあったときに迅速に対応してもらえると思います。
15才からお友達ならば彼女のご実家とかご存じですか?

No.2 18/08/10 20:06
通行人0 

>> 1 レスありがとうございます!

警察に相談は女友達にバレることないのでしょうか?
18の時に女友達は家族と引っ越しました。19になってこっちに戻ってきて1人で住んでいて結婚して別の土地に引っ越しし離婚してまたこちらに帰ってきたので実家がわかりません。

先程彼氏が帰ってきたのですが家の近くのコンビニにいたそうです。半年前会った時に住んでいる場所を聞いた時私達の住んでいる所と真逆の場所だったのでこの辺にいるのおかしいのですが探しにきたんでしょうか。たまたまならいいのですが。彼氏も怖いみたいで彼氏は明日からお盆なのでご両親に相談したらしくお盆明けまで2人でおりと言ってくれたので泊めてもらえることになりました。彼氏か私殺されてしまうのかなとか変に考えてしまって本当にこわいし彼氏になんかあったらと考えるとすごく不安です。女友達に彼氏を会わせたこと本当に後悔です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧